VTuber

熊谷タクマの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


佃煮のりお社長が個人運営している「のりプロ」からデビューした男子VTuberの熊谷タクマくん。

どうやら、普段は普通に働いているサラリーマンさんだそうです。

VTuberとしては、犬山さんのゲーム介護をするようですよ。

スマブラのプロフェッショナルだそうで、VIPになるほどの達人なのですって

そんな彼は、ゲーム実況だけではなく、企業ネタや社会人の心得などを踏まえた雑談を披露してくれています。

とっても、人間味あふれるVTuberさんです。(ちょっとイケメンすぎますが:笑)




今回は熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の

・熊谷タクマの前世(中の人・声優)について
・熊谷タクマの絵師(ママ・イラストレーター)について
・熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・熊谷タクマ/Kumagaya Takumaのおすすめ動画
・熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


熊谷タクマの前世(中の人・声優)は?


熊谷タクマKumagaya Takuma,前世,中の人,声優

それではさっそく、熊谷タクマKumagaya Takumaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴の熊谷タクマKumagaya Takuma。

そんな熊谷タクマKumagaya Takumaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


見た目と声のギャップが凄くてずっと笑ってたw

落ち着いた感じの声でとても素敵……
配信活動開始が更に楽しみになりました!

初々しい感じが素晴らしい動画だった…
これからの活躍楽しみにしてま〜す!
頑張って下さい٩( ‘ω’ )و

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり熊谷タクマKumagaya Takumaは清楚で初々しい感じが大好評ですよね!


そんな熊谷タクマKumagaya Takumaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、熊谷タクマKumagaya Takumaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


熊谷タクマKumagaya Takumaの前世(中の人・声優)は、うかみさんだという有力情報が出ています!

尚、うかみさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・なんとなくトークの雰囲気が似ている
・でも、声が違うような気がして自信がない
・うかみさんが気取って喋るとこんな感じかも


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるうかみさんの動画をご覧ください。




では、次に熊谷タクマKumagaya Takumaの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

実は、熊谷タクマさんはデビュー時の自己紹介動画では、かなりクールな声だったのですが、徐々に砕けてきて、最新動画になると、かなり普通の声になっています。
上で紹介した動画は2022年2月13日時点での最新動画ですが、これを聞くとかなり似ている気がします。

↓うかみさん

今のところ、熊谷タクマKumagaya Takumaの前世(中の人)はうかみさんであるという有力候補があります。

ですが、うかみさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は熊谷タクマKumagaya Takumaの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





熊谷タクマの絵師(ママ・イラストレーター)は?


熊谷タクマKumagaya Takumaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はのりプロ社長の佃煮のりおさんです。




佃煮のりおさんは、のりプロ社長を務めるイラストレーターさんです。






熊谷タクマKumagaya Takumaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、佃煮のりおさんも一緒に応援してくださいね!

いつか熊谷タクマKumagaya Takumaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


熊谷タクマKumagaya Takuma,プロフィール,事務所
ここでは熊谷タクマKumagaya Takumaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


熊谷タクマKumagaya Takuma プロフィール

チャンネル名:熊谷タクマKumagaya Takuma
VTuber名:熊谷タクマ(クマちゃん)
年齢:18歳
身長:180cm
所属事務所:のりプロ
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌、雑談
絵師:佃煮のりお
前世(候補):うかみ




年齢(誕生日)


熊谷タクマKumagaya Takumaの年齢は18歳です。

尚、誕生日は11月18日です。


熊谷タクマKumagaya Takuma,年齢,誕生日 altの中身:


普段は普通にお仕事しているって聞いていますが、18歳ということは高卒ということなんでしょうかね?
18歳で社会人デビューを果たしているなんて尊敬しちゃいます。


身長


熊谷タクマKumagaya Takumaの身長は180cmです。


熊谷タクマKumagaya Takuma,身長


熊谷タクマKumagaya Takumaの身長は180cmですが、見た感じでも長身な感じがします。
それにしても、首にヘッドフォンをかけているし、ジャケット姿がよく似合っていて、カッコ良いですね。



所属事務所


熊谷タクマKumagaya Takumaの所属事務所は「のりプロ」です。



尚、熊谷タクマKumagaya Takumaの所属する「のりプロ」のメンバーとしては、

・犬山たまき
・白雪みしろ
・愛宮みるく
・姫咲ゆずる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


熊谷タクマKumagaya Takumaの特徴・配信内容は「ゲーム実況、歌、雑談」です。

彼の雰囲気は、一言で言うと「クール」という表現につきます。
他の表現をするとカッコ良い!という感じです。
さほど取り乱すこともなく、常に冷静な感じがして、緊張している様子は全くありません。
しかも、歌声までもカッコ良いのです。(高音がちょっと怪しげではありますが)
適度にシロウト感があって、好感を持ちました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

熊谷タクマ/Kumagaya Takumaのおすすめ動画


ここでは熊谷タクマ/Kumagaya Takumaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】くまくま卍リベンジャーズ【#熊谷タクマ/のりプロ所属】】



私が、はじめて、「あれっ?」って思った動画です。
いつもクールな声なのですが、今回はなんだか素の声を披露してくれた気がします。
いつもより、ちょっとトークに勢いがあり、うかみさんが前世という噂もあながち嘘ではなさそうだなと思いました。



おすすめ動画2


【【怒りの歌枠】俺がプレゼントだ!!!【#熊谷タクマ/のりプロ所属】】



劇画調サムネイルの迫力に思わずクリックしてしまった動画です。
クリスマスシーズンの配信でしたが、大胆にも「俺がプレゼントだ!」と大口を切って動画を配信してくれました。
彼の力強い歌声でスタートしましたが、独り身のクリスマスの寂しさについて熱く語ってくれました。
クリスマスなんてなんとも思わないなって言ってましたが、私には強がりに聞こえました。



おすすめ動画3


【【くまくま大学】冬眠のプロが送る――眠れない人の為の睡眠講座【#熊谷タクマ/のりプロ所属】】



熊谷タクマさんが、自らを「睡眠マエストロ」と名乗り、眠れない人のための睡眠講座を開設してくれました。
最近、眠れない人も多いですよね。
私も毎日睡眠薬で寝ています。
彼の手書きの名言集が心に刺さります。
特に「寝るという行為は全員が上手にできるわけではない」という名言がナルホドと思わされました。
しかも、交感神経と副交感神経、自律神経などについてしっかりと解説してくれたところが素晴らしかったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の魅力


熊谷タクマKumagaya Takuma,評判,炎上

もともと、犬山さんのゲーム介護者としてデビューしてくれた熊谷タクマさん。

私が聞くところによると、もともとVTuberになりたかったわけではなくて、佃煮のりお社長と犬山さんなどに、半ば強引に誘い込まれたらしいです

最初は、ちょっと気取った感じで、どんなVTuberとして活躍していくのか心配していたのですが、徐々に本領発揮して、トークの勢いが物凄くなりました

そして、自律神経の整え方を教えてくれるなど、ためになる情報をたくさん教えてくれます。

実は彼の動画配信の時にはいつも犬山さんがいるのですが、犬山さんの介護対象はゲームだけじゃなくて日常生活全般のようです。

これからも、タメになる話をたくさん披露してほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の

・熊谷タクマの前世(中の人・声優)について
・熊谷タクマの絵師(ママ・イラストレーター)について
・熊谷タクマ/Kumagaya Takuma(熊谷タクマ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・熊谷タクマ/Kumagaya Takumaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「熊谷タクマの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事