当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

姫咲ゆずるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


のりプロからデビューしたヴァーチャルアーティストの姫咲ゆずるさん。

なんでも、のりプロの社長の佃煮のりお社長が自らキャラクターデザインしたキャラクターなんです。

しかも、彼女の中身は現役のデザイナーさんらしくて、のりプロのキャラクターも何人かデザインしているらしいんです

大活躍ですね。

そして、彼女はいろいろな企画動画を上げてくれるのも特徴です。

ゲーム実況はもちろんのこと雑談も面白いですし、のりプロメンバーとのコラボ動画も最高です。

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの

・姫咲ゆずるの前世(中の人・声優)について
・姫咲ゆずるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruのおすすめ動画
・姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


姫咲ゆずるの前世(中の人・声優)は?


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru,前世,中の人,声優


それではさっそく、姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru。

そんな姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めちゃめちゃ声が好みすぎて…(さくらちゃんの声みたい好き)
初配信が楽しみすぎる!!!!

とっても声がキレイですね。
こんなに可愛い子がおじさんの訳ない!

かわいすぎます。犯罪級です。10年ぶりのゲームとか結構意外でした!
9月25が誕生日なのは絶対祝いますね!!!
とってもかわいかったです!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruはキュートな声が魅力ですよね!


そんな姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの前世(中の人・声優)は、住咲ゆづなさんだという有力情報が出ています!

尚、住咲ゆづなさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・住咲ゆづなさんのSNSで自分自身で宣言している
・デザイナーだと本人が言っているし、住咲ゆづなさんもデザイナー
・住咲ゆづなさんの誕生日と姫咲ゆずるちゃんの誕生日が一緒


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、前世候補を住咲ゆづなさんのTwitterを見てみましょう。


上記画像の、「Vの姿」のアドレスをクリックすると「姫咲ゆずる」ちゃんのTwitterに飛ぶんです。

しかも「pixiv」では、本人がカッコの中に「姫咲ゆずる」と記載しています。


住咲ゆづなさんの音源が手に入れば比較できたのですが、どうやら彼女はYouTubeチャンネルを持っているものの動画は投稿していないようです。


今のところ、姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの前世(中の人)は住咲ゆづなさんであるという有力候補があります。

ご本人様が、これだけ痕跡を残しているので、住咲ゆづなさんが前世ということで間違いないでしょう。





姫咲ゆずるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は佃煮のりお社長さんです。





佃煮のりおさんは、イラストレーターでのりプロの社長さんです。




姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、佃煮のりおさんも一緒に応援してくださいね!

いつか姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru,プロフィール,事務所
ここでは姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru プロフィール

チャンネル名:姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru
VTuber名:姫咲ゆずる
年齢:16歳
身長:164cm
所属事務所:のりプロ(1期生)
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、イラストレクチャー、雑談、メンバーコラボ
絵師:佃煮のりお社長
前世(候補):住咲ゆづな




年齢(誕生日)


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの年齢は16歳です。

尚、誕生日は9月25日です。


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru,年齢,誕生日

ルックス通りの年齢だと感じました。
でも、中身の人が経験豊富なデザイナーであることを考慮すると、20歳は超えていそうですね。


身長


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの身長は164cmです。


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru,身長

見かけの印象よりも長身のような気がしました。
視聴者の男子の中には「僕より身長が高い」という声も。
ちなみに、身長に耳が含まれているのかはママに聞いてみないとわからないそうです(笑



所属事務所


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの所属事務所は「のりプロ」です。



尚、姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの所属する「のりプロ」のメンバーとしては、

・白雪みしろ
・愛宮みるく
・熊谷タクマ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、イラストレクチャー、雑談、メンバーコラボ」です。

彼女の雰囲気はとても庶民的な感じで、癒されます。
そして、中の人がデザイナー産だけあって、お絵描きが上手なところも魅力的です。
デザイナーとしては経験豊富のようで、時に、絵描きを目指す人のための進路相談室なども開催してくれます。
でもね、デザイナーさんが中の人と考えると、声優産的な要素はレベルが低いのではないかと想像してしまいますが、結構トーク力があるところも素晴らしいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruのおすすめ動画


ここでは姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Illustration Making】お仕事イラストメイキング #Shorts【姫咲ゆずる/のりプロ所属】】



とても短い動画ではありますが、キャラクターデザインがどのように出来上がっていくのかがよくわかる動画です。
そして、彼女のデザイン能力の高さもわかります。
本当に、彼女はデザイナーさんなんですね。



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】視聴者参加型!告知を賭けて勝負!!【#姫咲ゆずる/のりプロ所属】】



誰もが知る、あの任天堂のマリオカートの実況配信です。
マリオカートは私はしばらくやっていなかったのですが、色々進化していたんですね。
彼女はドリフトを使いこなしながら見事な走りをしているのですが、参加している視聴者さんが上手すぎて抜かれっぱなしなのが笑いました。



おすすめ動画3


【【ゆずるの取調室】愛宮みるく容疑者を取調べしちゃうぞ♡#ゆずみるく【愛宮みるく/姫咲ゆずる】】



いつからか、始めてくれた彼女による「取調室コーナー」です。
今回のターゲットは、愛宮みるくちゃんでした。
まあ、一言で言うと、お互いに宣伝し合うコラボ動画なのですが、みるくちゃんの全身イラストを表示しながら、デザインの解説を深掘りするところが、さすが、デザイナーさんだなと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの魅力


姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru,評判,炎上
私が考える姫咲ゆずるさんの魅力は、とても人間味を感じるからかな?

彼女の前世がはっきりしているからかもしれませんが、同じ事務所の「べっぴー」さんや「犬山たまき2.0」さんなどをデザインした能力者の、彼女の正体はどんな人なんだろうと、いろいろ想像してしまいます。

もしかしたら、顔写真があるかなーなんておもって探してみたんですけど、ネットにはありませんでした。

でもね、聞くところによると、随分と苦労した人らしいんです。

VTuberとしてデビューする前は、デザイナーとして働いていて極度のスランプに陥ったらしいんです。

そんな時に彼女にVTuberになることをすすめてくれたのが佃煮のりお社長さんだそうですよ。

VTuberとして人気が出れば、彼女も自分に自信を持てるのではないか?そして、デザイナーとしての自身も取り戻せるのではないかと考えたんだそうです。

これからも、たくさんのカワイイデザインを作り続けてほしいですね。
VTuberも続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの

・姫咲ゆずるの前世(中の人・声優)について
・姫咲ゆずるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・姫咲ゆずる/Himesaki Yuzuruのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「姫咲ゆずるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事