VTuber

ポポナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


NGSの公式VTuberとしてデビューしてくれた、ポポナちゃん。

なんか、とっても活発な感じがする女の子です。

NGSは2012年にリリースされた国内産のオンラインRPGである「PSO2」が、「ニュージェネシス」として生まれ変わったもので今大人気のゲームなのです。

ぽぽなさんはこのゲームを通じてゲームの魅力を世界に伝えると意気込んでくれています

彼女の動画を見るとこのゲームのグラフィックの美しさと、独特の世界観がよくわかります。

彼女の動画の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。


今回はポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の

・ポポナの前世(中の人・声優)について
・ポポナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberのおすすめ動画
・ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

ポポナの前世(中の人・声優)は?


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber,前世,中の人,声優


それではさっそく、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴のポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber。

そんなポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ポポナおかえり
イドラの頃からポポナのソロのフリートークとか配信が大好きだったのでまた見れて嬉しいです
今後も楽しみにしてます!

楽しく話して、色んなゲームもやってそれだけでNGSの良い流れになると思います。毎日視聴で微力ながら応援です

ポポナがまた見られて本当に嬉しい
イドラのときから動画だけじゃなくて時々の生配信も面白かったから、これからは配信もいっぱい見れるのかな?だったら嬉しいな
また次回見に来ます!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberは可愛さが魅力ですよね!


そんなポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なんか、爽やかでいいぞ!
・声がかわいい!
・元気なところが大好き!


尚、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberが初投稿をしたのが2022年2月1日の自己紹介動画です。

こちらでポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの声をお聞きください。


全く緊張している様子はありませんでした。
むしろ余裕がありましたよ。
彼女は久しぶりの配信を楽しんでいるようにも感じました。
久しぶりの配信というのは、彼女はちょっと前まで「イロダ」というゲームの公式VTuberとして活躍していたのです。
でも、初配信のため、スポンサーのSEGAのスタッフさんに囲まれているようでした。
それでも、プレッシャーはなかったようですね。


上記でポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





ポポナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はわかりませんでした。
でも、SEGAの公式キャラクターなので、SEGAのゲームデザイナーの誰かではないでしょうか?

いつかポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここではポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber プロフィール

チャンネル名:ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber
VTuber名:ポポナ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:株式会社セガゲームス
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況(NGS)
絵師:SEGAのデザイナーと思われる
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの年齢は未公表です。

尚、誕生日は2月5日です。


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、声にハリがあってとても若々しい感じがします。
なにより、元気いっぱいですよね。


身長


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの身長は未公表です。


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber,身長


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの所属事務所は「株式会社セガゲームス」です。



尚、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの所属する「株式会社セガゲームス」のメンバーとしては、

・緋色すもも

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!

特徴・配信内容など


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況(NGS)」です。

セガのNGS公式キャラクターということもあり、NGSの実況動画が多いです。
そりゃ、セガさんの看板娘なのでしょうがないですよね。
でも、彼女はどちらかというと、雑談の方が好きらしいです。
おしゃべりが大好きでとても好感が持てる女性です。
少し前まで、「イドラ」の公式バーチャルYouTuberだったので、彼女の再来によろこんでいる視聴者も多数です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberのおすすめ動画


ここではポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【『NGS』Happy Birthday to me !!『ポポナ』#3(PSO2)/Happy Birthday to me】



彼女の自分自身の誕生日のお祝い配信です。
いかにも手作り感満載のケーキなどのお料理の写真が印象的でした。
お料理が、居酒屋のおつまみ風なところが笑えました。
時より、漏れる関西弁が魅力的です。



おすすめ動画2


【『NGS』飲みながらまったり遊ぶ!『ポポナ』#6(PSO2)】



冒頭から「ハトスケ」くんが登場してくれました。
実は、はとすけくんは「イドラ」の時代から登場していたのです。
昔からの彼女のファンにとっては、たまらなかったのではないでしょうか?
NGSの宣伝しなきゃいけないだろうに、最初1時間ぐらい雑談コーナーになってしまっているのに、視聴者へのサービス精神が感じられました。
ゲームが始まると、お酒を飲みはじたみたいで、彼女がちょっとだけ壊れた感じが魅力的でした。



おすすめ動画3


【『NGS』アプデどう?遊びつつ雑談!『ポポナ』#5(PSO2)】



彼女による、3時間以上もの「雑談」動画です。
彼女が途中で鼻をかみに行って、「ぜーんぶ出た」と言ったのに少し笑いました。
さすがに、視聴者から「ゲームはやらんのか?」と突っ込まれて、渋々ながらゲームを始めたのですが、事実上、ゲームしながらの雑談でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の魅力


ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber,評判,炎上
このチャンネルの魅力は、あの、SEGAさんがバックについているだけあって、キャラクターデザインや画面構成の完成度が高いところです。

あと、ポポナさんも、いつもあっけらかんとしていて元気でもあり、おしゃべりが大好きで魅力的な女性です。

特に、お酒が大好きなようで、好きなお酒やおすすめのおつまみなども紹介してくれるところも、大人にとってはとても楽しいです。

ゲームの公式VTuberさんというので、さぞかしゲームがお上手なのかと思いきや、そうでもないところが愛着が湧きます。

個人的には彼女の屈託のなり大笑いの声が大好きです。

しかも、笑いがなかなか止まらないんです。

なんか、お友達になりたいという魅力を持つVTuberさんです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の

・ポポナの前世(中の人・声優)について
・ポポナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuber(ポポナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ポポナ@『NGS』オフィシャルVTuberのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ポポナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事