当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

加持乃うさぎの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」という、なんとも男子心をくすぐる事務所からデビューしてくれた加持乃うさぎちゃんというVTuber

しかも彼女は、その支配人らしいのです。

ちょっとサイトを見てみましたが、「お姉さん系」や「お嬢様系」、「キレイ系」などのジャンルを選択して好みの女の子(VTuber)を探せるんです。

とても新しいシステムだと感心してしまいました。

さて、肝心な加持乃うさぎちゃんですが、メイドらしくいつもバニースタイルです。

そして、歌やASMR、雑談、ゲーム実況などマルチな分野で動画を投稿してくれています

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は加持乃うさぎの

・加持乃うさぎの前世(中の人・声優)について
・加持乃うさぎの絵師(ママ・イラストレーター)について
・加持乃うさぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・加持乃うさぎのおすすめ動画
・加持乃うさぎの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


加持乃うさぎの前世(中の人・声優)は?




それではさっそく、加持乃うさぎの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

爽やかな声とご奉仕モード全開な雰囲気の声が特徴の加持乃うさぎ。

そんな加持乃うさぎの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初お給仕お疲れ様でした!
お歌上手くて鳥肌たったよ!
これかのお給仕も楽しみにしてるね~

お歌すごいお上手!これからの歌枠にもかなり期待しています

初お給仕お疲れ様でした!
癒される声と上手い歌で感動したました
これからのお給仕頑張ってください!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり加持乃うさぎはご奉仕魂が最強のところが魅力ですよね!


そんな加持乃うさぎですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、加持乃うさぎの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは加持乃うさぎの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、加持乃うさぎの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が爽やかですね
・なんか、本当にアキバのメイドカフェに行った気分になる
・盛り上げ上手な人だあと思うよ


尚、加持乃うさぎが初投稿をしたのが2022年2月1日の自己紹介動画です。

こちらで加持乃うさぎの声をお聞きください。


いやいや、完全にメイドさんになりきってましたよ。
緊張?そんなの全く感じませんでした。
ラデュレのマカロンが大好きと告白してくれて、このお店東京の銀座にあるので、東京にお住まいなのかな?と感じました。
でも、最近はコンビニのマカロンも美味しいことを教えてくれて、ちょっと庶民的なところも見せてくれました。


上記で加持乃うさぎの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、加持乃うさぎの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




加持乃うさぎの絵師(ママ・イラストレーター)は?


加持乃うさぎの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は三輪フタバさんです。




三輪フタバさんは、イラスト漫画などを手掛けているイラストレーターさんです。




加持乃うさぎの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、三輪フタバさんも一緒に応援してくださいね!

いつか加持乃うさぎの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






加持乃うさぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


加持乃うさぎ,プロフィール,事務所
ここでは加持乃うさぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


加持乃うさぎ プロフィール

チャンネル名:Usagi ch. / 加持乃うさぎ
VTuber名:加持乃うさぎ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」(支配人)
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況
絵師:三輪フタバ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


加持乃うさぎの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月21日です。


加持乃うさぎ,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、声の雰囲気からすると、20歳前後かな?
誕生日は8月21日ですが、「バニーの日」らしいですよ。

身長


加持乃うさぎの身長は未公表です。


加持乃うさぎ,身長



加持乃うさぎの身長は未公表ですが、見た感じではスリムなためでしょうか160cmくらいありそうな感じがします。



所属事務所


加持乃うさぎの所属事務所は「バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」」です。



尚、加持乃うさぎの所属する「バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」」のメンバーとしては、

・恵比寿とうか
・脳汁たぎる
・加持乃うさぎ
・星乃すぴか

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



※ちなみに、加持乃うさぎさんは支配人ですのでこのリストにはいません。
公式HPでの支配人のアイコンは以下のようなアイコンが使用されています。




特徴・配信内容など


加持乃うさぎの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況」です。

彼女は安全にメイド喫茶モードに染まっていて完全にご奉仕モードですが、時に歌を披露してくれるなど、本当のメイド喫茶では味わえないような体験を提供してくれます。
あとは、これも、アキバのメイド喫茶では味わえない、ASMRもご奉仕してくれるのです。
気になる歌声ですが、結構お上手ですよ。
エコーの力を頼っているところもありますが、彼女の歌声には情熱のようなものを感じます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

加持乃うさぎのおすすめ動画


ここでは加持乃うさぎのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【FALL GUYS】エッ〇な健康器具で初めて…【罰ゲーム】】



彼女による、ちょっとエッチなカテゴリの動画です。
いわゆるHな健康器具に関する話題ですが、結構彼女が恥ずかしがっているところが好感触です。
表示画面的には、ゲームプレイのようでしたが、本当に健康器具を使っているようでしたよ。
ちょっと彼女の色っぽい声が聞こえて得した気分でした。



おすすめ動画2


【【麻雀】お姫様だから役満上がれる!?【じゃんたま】】



彼女による、ゲーム実況配信動画です。
それも、麻雀ゲームなので、なんか、アダルティーですよね。
しかも、役満など、麻雀用語を使いこなす彼女に大人を感じます。
結局彼女が極端に強いこともなく、面白おかしい動画に仕上がっていました。



おすすめ動画3


【【アニソンボカロ】人気曲を歌いたい☆【ハロプロ】】



2022年2月24日現在での彼女の最新動画です。
今回は「人気曲を歌いたい」とのことで、「歌枠」動画でした。
エコーの力もあって、それなりに力強い歌声に聞こえました。
選曲センスもとても良くて、親しみやすい歌ばかりで、とてもうれしかったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

加持乃うさぎの魅力



彼女は、バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」の支配人をしているだけあって、ちょっとした、メイドとしての貫禄を感じます

でも、決しておばさんではないのでご安心を。

とっても、優しくて可愛らしいお嬢さんですよ。

それにしても、バーチャルメイド喫茶のシステムにとても感心してしまったのは私だけでしょうか。

ウェブ上で好みのカテゴリをチェックして検索するだけで、自分に合ったヴァーチャルメイドさんが出てくるのですから。

支配人の彼女が考えたのかは分かりませんが、良い会社の支配人をしていると思います。

これからも、新しい形で、ネットを彷徨う人たちに新しいご奉仕サービスを提供し続けてほしいと心から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、加持乃うさぎの

・加持乃うさぎの前世(中の人・声優)について
・加持乃うさぎの絵師(ママ・イラストレーター)について
・加持乃うさぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・加持乃うさぎのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「加持乃うさぎぎの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事