当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

水羽そらの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


プリプロプロダクションの3期生としてデビューしてくれた水羽そらというVTuberさん。

設定が、天使見習いだけあって、全体的に水色で統一され、爽やかで清涼感あふれるキャラクターです。

声も可愛くてキャラクターのルックスによくマッチしています。

彼女はマルチな才能の持ち主で、デビューしたてにもかかわらず、ASMRや歌、ゲーム実況などあらゆることにチャレンジしてくれています

彼女の魅力を紹介するので、良いな!と思ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回はmizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの

・水羽そらの前世(中の人・声優)について
・水羽そらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロのおすすめ動画
・mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


水羽そらの前世(中の人・声優)は?


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

爽やかな声が特徴のmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ。

そんなmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


めっちゃかわいかった~
初配信も楽しみだ!
これから応援していくね~

声めっちゃかわいい!今後もよろしくね! (*´˘`*)♡

なんという可愛さ…!
これは応援するしかないっしょ!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロはルックスも声もカワイイところが大好評ですよね!


そんなmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・文句なくカワイイ
・とっても爽やか
・性格も良さそう


尚、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロが初投稿をしたのが2022年1月17日の自己紹介動画です。

こちらでmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの声をお聞きください。


初回動画は自己紹介でしたが、今流行中の「一問一答ソング」に乗せての自己紹介なので、ノリノリで緊張している様子は全く感じられませんでした。
とにかく、ルックスは爽やかで声も可愛くて、いつまでも見ていたくなるVTuberさんの誕生の瞬間でした。
今後、どんな配信をしてくれるのかとても楽しみになりました。


上記でmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月17日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





水羽そらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はUmiさんです。




Umiさんは、清楚な女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Umiさんも一緒に応援してくださいね!

いつかmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ プロフィール

チャンネル名:mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ
VTuber名:水羽そら
年齢:19歳
身長:147cm
所属事務所:プリプロプロダクション
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況
絵師:Umi
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの年齢は19歳です。

尚、誕生日は8月23日です。


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ,年齢,誕生日


ルックスからして、もうちょっと若い年齢かと思いましたが、19歳なんてちょっと、色気を感じてしまうような年齢なんですね。
でも、あまりにも爽やか過ぎて、Hな気持ちにならないです。


身長


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの身長は147cmです。


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ,身長 altの中身:


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの身長は147cmですが、見た感じではもう少し長身のような感じがします。
それにしても、19歳というと体的には大人のはずなので、女性の平均身長から比較すると小柄ですよね。
でも、小柄な女性ってカワイイです!



所属事務所


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの所属事務所は「プリプロプロダクション」です。



尚、mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの所属する「プリプロプロダクション」のメンバーとしては、

・ハル・レヨン・ベール
・紫槻 セナ
・火乃鳥 めら

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況」です。

彼女はいつも、落ち着いた雰囲気と可愛らしい声で、いつも視聴者を癒してくれます。
過激なゲームをしていても、過度に絶叫することもありません。
でも、彼女の話の内容がとても庶民的でフレンドリーで、なんだか心癒されます。
時に、赤ちゃん言葉を織り交ぜるなど、ちょっと甘えん坊さんのような一面もあるようです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロのおすすめ動画


ここではmizuhane soraCh.水羽そら / プロプロのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】ずぼらがばれる!?マシュマロ返答【新人Vtuber/水羽そら】】



彼女のマシュマロ回答コーナーです。
マシュマロと言っても、あの白いお菓子じゃないですよ!
質問箱のことです(VTuberファンなら誰でも知ってるか?!)
個人的には、視聴者さんからの質問で「どんなジャンルの配信を主軸とするのでしょうか?」とあって、視聴者さんはオトナなんだなと感じました。
でも彼女は「マルチでありたい」と回答していましたが、「できれば歌に力を入れたい」とも語ってくれました。




おすすめ動画2


【【歌枠】初見さん大歓迎!アニソン.ボカロ.JPOPを歌うよおお!【新人Vtuber/水羽そら】】



歌が大好きで、ヴォイストレーニングもしていると語ってくれていた彼女による初めての「歌枠」動画でした。
筆者としては彼女の歌声に興味津々でした。
歌声はとても可愛らしかったです。
適度に素人っぽいところが好感を持てました。
結構選曲も良くて、誰もが共感できる歌ばかりでした。
それにしても、4時間歌いぱなしの体力はすごいですね!



おすすめ動画3


【【シチュエーション】添い寝♡心音で安眠(Heart sounds)【ASMR】】



彼女によるASMR動画です。
彼女の顔が少し眠そうに再現されているのが完成度が高いと思いました。
なんか、この顔を見ているだけでも、気持ちよく寝られそうです。
でも、もう少し音を大きくしてくれたらなーと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの魅力


mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロ,評判,炎上
彼女は、とても美しいし、清楚だし、爽やかだし、文句のつけようがないVTuberさんです

私もいい加減歳をとったおじさんですが、彼女の顔をスマホの待受にしちゃおうかと思ったほどカワイイです。

今では、彼女のASMR動画がないと眠れないほどハマってしまいました。

彼女の動画を見ていると、朝の配信では元気がもらえ、深夜の配信では安らぎがもらえるんですよね。

こんな女性が奥さんだったらなーとついつい思ってしまいます。

でも、彼女って歌を上手くするためにヴォイストレーニングもしているような努力家さんなんですよ。

これからも、私の生きている限り永遠にその笑顔をYouTubeにて見せ続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの

・水羽そらの前世(中の人・声優)について
・水羽そらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・mizuhane soraCh.水羽そら/プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・mizuhane soraCh.水羽そら / プロプロのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「水羽そらの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事