当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

尾丸ポルカの前世や中の人、声優は織田信姫?絵師(ママ)も!


今回は「Polka Ch. 尾丸ポルカ」を運営しているホロライブ所属のVTuberの尾丸ポルカさんをご紹介します。

尾丸ポルカの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

ホロライブ5期としてデビューが決まった尾丸ポルカ。

曲芸で人を楽しませるのが好きなサーカス団員で「やるとなればやるっきゃない!」という強い精神の持ち主の尾丸ポルカさん。

キャラクターとしてはもふもふしたフェネック(Fennec Fox)です。
サーカス団員ということで、運動神経も良く、元気で活発な尾丸ポルカさん。

ホロライブ5期生の同期の中でも、元気枠で盛り上げてくれるのではないでしょうか。


そんな尾丸ポルカさんのかわいい声の前世(中の人、声優)は一体誰なのでしょうか?

また、尾丸ポルカさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Polka Ch. 尾丸ポルカ」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、尾丸ポルカさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

尾丸ポルカの声優・前世(中の人)
尾丸ポルカの絵師(イラストレーター)
尾丸ポルカのプロフィール
尾丸ポルカのおすすめ動画をピックアップ!
尾丸ポルカの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


尾丸ポルカの前世(中の人・声優)


ここでは尾丸ポルカさんの前世(中の人・声優)について探っていきたいと思います。

が、まだ正直なところ>尾丸ポルカさん前世は一体誰なのか、というのは皆目見当もついていません。

そんなわけで、前世(中の人)の推測の材料となる尾丸ポルカさんの特徴を簡単にまとめていきますね。


ザっと現在においての情報は下記となります。

・YouTTubeチャンネル開設日は2020年6月5日
・Twitter初ツイートは2020年8月6日
・5月が好き
・得意技はブランコ

その他、情報収集中

同期の4人はYouTubeのチャンネル開設が4月だったのに、尾丸ポルカさんだけ6月とタイミングがちょっと違います。

ひょっとしたら、ホロライブ5期は最初は4人でデビューする予定だったかもしれません。
けれど、5期という事で最後に尾丸ポルカさんを追加した・・・
なんてことをちょっと考えてみました。

同期の動物枠は獅白ぼたんのホワイトライオンがいるのですが、尾丸ポルカはフェネック(Fennec Fox)です。
でも、動物枠の二人のやり取りなども早く見てみたいですね。

尾丸ポルカ,前世



それはさておき、前世を推測するために必要な尾丸ポルカの中の人の情報についていくつか挙げてみましたが、これといって重要は情報はまだ出ていませんでした。

5月が好き、得意技はブランコ・・・

尾丸ポルカ,前世
尾丸ポルカ,前世

前世を推測するにはまだ情報としては弱いです。

これからのツイートや動画配信の内容で、少しずつ個人の趣味嗜好、得意なことが明らかになってきますので、尾丸ポルカの前世や中の人(声優)については引き続き情報収集を進めていきますね。



敢えて言うのであれば尾丸ポルカさんは8月6日にホロライブ5期生としてデビューしています。

そしてYouTubeチャンネル開設日が6月5日ということで、もし前世がいるとすれば6月前後に引退を決めたようなVtuberやYoutuberの方がいるとすれば、前世である可能性が考えられますね。

何にせよ、前世に関しては声の質、話し方、趣味などを考慮して探っていかないといけません。

情報がある程度出揃うまでは引き続き、尾丸ポルカさんの言動に注目していきたいと思います。


追記:
尾丸ポルカの前世は「織田信姫」だという噂が浮上してきました!

織田信姫というのは『戦乱の世に生まれ、平成に転生し、令和を渡り、現代で織田軍を拡大する織田家の当主』というふれこみのVtuberです。


今から約3ヶ月ほど前の配信で引退をしています。。


それでは織田信姫の動画を見てみましょう。
https://youtu.be/5oNAGnfNac0


そして尾丸ポルカがこちら。


確かに似ていると言えばそんな感じもしますよね。
元気いっぱいの明るいところが似てる感じがします。


尚、尾丸ポルカの前世が判明した経緯しては、ホロライブ5期生同期の魔乃アロエの前世バレが発覚した際のとばっちりのようです(;^ω^)
https://cialisonlinepharmacy-rxbest.com/918.html

同期同士のツイートから判明した尾丸ポルカの前世が「織田信姫」というのは情報なので、かなり信ぴょう性が高そうです。



尾丸ポルカの絵師(ママ・イラストレーター)


尾丸ポルカの絵師(ママ・イラストレーター)はこうましろさんです。

尾丸ポルカ,絵師

こうましろさんはイラストレーターとして数々のソシャゲやラノベのお仕事を手掛けたりと活躍しておられます。

そして、尾丸ポルカさんもこうましろさんが生み出したかわいい娘となります。

また、縁起のいいことに尾丸ポルカさんのデビューとこうましろさんがイラストを担当したラノベの発売が同じ日に!


これはちょっとおめでたい日になりましたね。

このようこうましろさんの描く女の子は魅力的でかわいい子がたくさんいます!



これからも尾丸ポルカのかわいいイラストをいっぱい披露して欲しいですね!



引き続き尾丸ポルカのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!



Sponserd Links

尾丸ポルカのプロフィール


尾丸ポルカ,プロフィール
ここでは「尾丸ポルカ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Polka Ch. 尾丸ポルカ
ユーチューバー名:尾丸ポルカ
年齢:後ほど公表?
誕生日:1月30日
身長:後ほど公表?
所属事務所:ホロライブ(5期)
絵師:こうましろ
前世(中の人):織田信姫
特徴:曲芸で人を楽しませるのが好きなサーカス団員のもふもふフェネック(Fennec Fox)




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢


後ほど公表となります。

なお、尾丸ポルカの誕生日は1月30日と公表されています。

尾丸ポルカ,プロフィール
ホロライブ5期の同期の中では一番の元気っ子ではないでしょうか?

時々出るボロなところもまたかわいい感じです♪



身長


後ほど公表となります。

残念ながら全身画が無くて身長が分かるようなイラストは見当たりませんでした。


サーカス団員ということもあり、観客を楽しませる魅力的な衣装をしている尾丸ポルカさん。
スタイルも抜群ですね!


このほかにも早くいろんなイラストが見てみたいですね。




特徴


尾丸ポルカさんはたまにボロが出る隠れポンコツですが、人を楽しませることを生きがいとする生粋のサーカス団員です。


こんなかわいい一言を言われたら、今日も一日、大変なお仕事も頑張れちゃう気がしますね。



ホロライブの先輩たちの配信を見てウウウワワワワアーーーってなる尾丸ポルカさん。


そんな先輩たちの背中を見つつ、尾丸ポルカさん自身もファンを楽しませる配信を見せてもらいですね!



事務所


尾丸ポルカさんの事務所はホロライブになります。

ホロライブ5期として、下記の5名が8月6日にデビューをしています。

雪花ラミィ
桃鈴ねね
尾丸ポルカ
魔乃アロエ
尾丸ポルカ


いずれもかわいらしくて魅力的なキャラクターばかりですよね!


尚、ホロライブ5期のメンバーはとても仲がいいようで、一度話し出すと長時間ぶっ通しでお話が続くくらい仲良しさんみたいですよ♪



尚、各メンバーの初配信の日程は下記となります。


雪花ラミィ:2020年8月12日(水)21時~
桃鈴ねね :2020年8月13日(木)21時~
尾丸ポルカ:2020年8月14日(金)21時~
魔乃アロエ:2020年8月15日(土)21時~
尾丸ポルカ:2020年8月16日(日)21時~



8月12日から5日間にかけて5人の初配信となっています!

以上を見ての通り、尾丸ポルカさんの初配信は2020年8月16日(日)21時~になっています。


尾丸ポルカさんとその同期たち初配信を楽しみにしておきましょう♪





以上、簡単ではありますが、尾丸ポルカさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Polka Ch. 尾丸ポルカのおすすめ動画も紹介!



それではPolka Ch. 尾丸ポルカのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。

※配信が始まりましたら追記します。



一部ではありますが、「Polka Ch. 尾丸ポルカ」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Polka Ch. 尾丸ポルカ・尾丸ポルカまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Polka Ch. 尾丸ポルカ」運営者の尾丸ポルカさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Polka Ch. 尾丸ポルカ」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Polka Ch. 尾丸ポルカ
ユーチューバー名:尾丸ポルカ
年齢:後ほど公表?
誕生日:1月30日
身長:後ほど公表?
所属事務所:ホロライブ(5期)
絵師:こうましろ
前世(中の人):織田信姫
特徴:曲芸で人を楽しませるのが好きなサーカス団員のもふもふフェネック(Fennec Fox)



魅力的な同期5人でデビューを果たした尾丸ポルカさん。

もふもふフェネックは誰からも愛される愛玩キャラになっていくことでしょう。

また、その元気いっぱいの動きと話し方で、視聴者も元気づけられます。

同期では歌姫枠の魔乃アロエさんなどもいますが、尾丸ポルカさんもまた他の同期に負けず劣らず魅力的な配信をしてもらいたいですね。


他にも、配信に関してはゲーム実況や雑談など、ファンを楽しませてくれる配信をたくさんしてくれることを楽しみにしています。


「~~ぽる」がすっかり定着してきた尾丸ポルカさん。


是非、下記のURLから尾丸ポルカさんをチャンネル登録して一緒に応援して盛り上がっていきましょう!

https://t.co/vndDeLCxUE


こちらの記事も人気です!
8月12日初配信 雪花ラミィ
8月13日初配信 桃鈴ねね
8月14日初配信 獅白ぼたん
8月15日初配信 魔乃アロエ



以上、「尾丸ポルカの前世や中の人(声優)は織田信姫?絵師(ママ)も!」でした!


関連記事