当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

小城夜みるくの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は?


とてもアニメチックな画調で、しかも赤ちゃんキャラクターの小城夜みるくというVTuberさん

いつもおしゃぶりをしているのがチャームポイントですが、何故だか背中に2本のバズーカ砲を背負っています

時に戦車の上に乗っかっているなど、もしかしたら戦闘モノのゲームが大好きなのかな?

彼女は、赤ちゃん設定なのに、いろいろなゲーム実況をしてくれています

その他にも、般若心経を永遠唱えるなど斬新な動画も公開してくれています。



今回は小城夜みるくの

・小城夜みるくの前世(中の人・声優)について
・小城夜みるくの絵師(ママ・イラストレーター)について
・小城夜みるくの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小城夜みるくのおすすめ動画
・小城夜みるくの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


小城夜みるくの前世(中の人・声優)は?


小城夜みるく,前世,中の人,声優

それではさっそく、小城夜みるくの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

赤ちゃんチックな声が特徴の小城夜みるく。

そんな小城夜みるくの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


OP心地よすぎて寝ちゃうバブ

このキャラ続けられたら凄いぞ!

赤ちゃんVtuver笑
めちゃくちゃ可愛い

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり小城夜みるくは赤ちゃんん設置が大好評ですよね!


そんな小城夜みるくですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、小城夜みるくの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは小城夜みるくの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、小城夜みるくの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・めちゃめちゃカワイイよー
・喋り方も、あどけなくてステキ
・心地よくて眠くなっちゃう


尚、小城夜みるくが初投稿をしたのが2021年12月20日の自己紹介動画です。

こちらで小城夜みるくの声をお聞きください。


最初は絵のクオリティーの高さにびっくりしました。
赤ちゃん設定だからでしょうが、ほぼ2頭身であるところが、可愛くもあり笑もしました。
トークは、赤ちゃん言葉ながらも話している内容は、ちょっと大人っぽくて、その、ギャップがステキです。
初回動画から、視聴者コメントをしっかり読む余裕もあったようです。


上記で小城夜みるくの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年12月20日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、小城夜みるくの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





小城夜みるくの絵師(ママ・イラストレーター)は?


小城夜みるくの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はしらがさんです。




しらがさんは、伊吹めの、猫魔しろあ、文猫しゃるなどのキャラクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。




小城夜みるくの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、しらがさんも一緒に応援してくださいね!

いつか小城夜みるくの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






小城夜みるくの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


小城夜みるく,プロフィール,事務所
ここでは小城夜みるくの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


小城夜みるく プロフィール

チャンネル名:小城夜みるく
VTuber名:小城夜みるく
年齢:15歳
身長:70.4cm
所属事務所:深層組
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況、歌
絵師:しらが
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


小城夜みるくの年齢は15歳です。

尚、誕生日は2月3日です。


小城夜みるく,年齢,誕生日

赤ちゃん設定なのに、15歳というのは意外でした。
前世さんが15歳ということなのでしょうか?
赤ちゃんは「職業」だそうですよ。


身長


小城夜みるくの身長は70.4cmです。


小城夜みるく,身長


小城夜みるくの身長は70.4cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
やっぱり、2頭身なのが赤ちゃんぽいですよね。



所属事務所


小城夜みるくの所属事務所は「深層組」です。



尚、小城夜みるくの所属する「深層組」のメンバーとしては、

・DeepWeb Underground(長女)
・なまほしちゃん (3女)
・クッコロ・セツ(4女)
・息根とめる(5女)
・生返るるる(6女)
・従井ノラ(使用人一族)
・寧々丸(第1養子)

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


小城夜みるくの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況、歌」です。

とにかくルックスがかわいいです。
ちょっと落ち着きがない動作も、赤ちゃんぽくってとってもステキ。
でも、パソコンの動作が不得意のようで、キーボードをかちゃかちゃ押しながら、「できない、もういやっ」と行ってみたり、テロップの位置を動かすのに苦労したりなど、VTuberの裏側の苦労をグチってくれるところもカワイイです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

小城夜みるくのおすすめ動画


ここでは小城夜みるくのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】うたうたうぞ【小城夜みるく/深層組七女】】



2本目の動画が「歌枠」であるのにとてもびっくりしました。
歌声はとっても可愛かったですよ。
歌っている途中で、笑ってしまうなど、自由人っぷりが存分に発揮されていました。
個人的には、冒頭のパソコンがうまく動かず、愚痴っている彼女がとても面白かったです。



おすすめ動画2


【【夜勤事件】赤子、ついに社会へ出る【小城夜みるく】】



彼女のよるゲーム実況動画です。
プレイしてくれたのは「夜勤事件」というマニアックなゲームでした。
彼女のコメントの「この部屋汚くね?」などの辛口なコメントに大爆笑しました。
やっぱり、RPGゲームは面白いなと感じさせてくれました。



おすすめ動画3


【ご報告】



オープニング画面が大爆笑でした。
文章では伝わらない面白さなので、ぜひご視聴ください。
タイトルが「ご報告」で、しかも、前の動画で「体調悪い」と聞いていたので悪いお知らせかと感じていたのですが、実はめでたく「PCR検査陰性でした!」のご報告でした。
よかったですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

小城夜みるくの魅力


小城夜みるく,評判,炎上
彼女の魅力は、声もルックスもカワイイことです。
なんてったって、赤ちゃんですからね。

そして、とても頑張り屋さんであることも、ヒシヒシと感じます

雑談枠などでは、視聴者コメントをしっかりフォローし、ネット対戦ゲームでも視聴者を楽しませ、一生懸命サービスしています。

きっとそんな彼女だからでしょう。
ツイッターで、彼女が発熱したとか、ノドが痛いなどとツイートすると、たくさんのお見舞いのコメントが返ってきています。

ちょっと機械音痴のところがありますが、そこがまたご愛嬌ですよね。

小城夜みるくちゃんには、これからも、惜しげもなくカワイイ一面を見せ続けて、我々を癒し続けてほしいと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、小城夜みるくの

・小城夜みるくの前世(中の人・声優)について
・小城夜みるくの絵師(ママ・イラストレーター)について
・小城夜みるくの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・小城夜みるくのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「小城夜みるくの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事