当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


若くして教授にまで上り詰めたオリバー・エバンス。

生徒からは「プロフェッサー」と呼ばれており、ルックスも良いことから女生徒からの人気も抜群です。

彼のツイッターでは言葉遣いもとても丁寧で、彼の人柄がよく表れています。

プロフェッサーと呼ばれながらもYouTubeやツイッターの世界ではまだ配信慣れをしていないようで、
今後の成長を見守りたくなってきます。


今回はオリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の

・オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)について
・オリバー・エバンスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】のおすすめ動画
・オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

まず、オリバー・エバンスがYouTubeのチャンネル登録をした日を見てみましょう。


こちらを見たらわかるように2021年7月1日にチャンネル登録をしています。

そして、デビュー配信が2021年7月22日ですので、メチャメチャ急にチャンネル登録を行っていますね。



ちょっと渋い声が特徴のオリバー・エバンスさん。

そんなオリバー・エバンスさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


教授お声が素敵だし優しくてとても良いのに、突然お口悪くなっちゃたりするとことか最高やね…教授お声が素敵だし優しくてとても良いのに、突然お口悪くなっちゃたりするとことか最高やね…

めちゃめちゃいい声だし可愛い…でも大人の余裕を感じました…めちゃめちゃ好きです…推します……すき…めちゃめちゃいい声だし可愛い…でも大人の余裕を感じました…めちゃめちゃ好きです…推します……すき…

落ち着く声で聞き心地よくて好きです…!
これから推していきたいと思います!


やっぱりオリバー・エバンスさんの低音ボイスが素敵!という感想が多数あがっていますね。

そんなオリバー・エバンスさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはオリバー・エバンスさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても素敵な声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


また、オリバー・エバンスさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・英語が得意
・基本的に丁寧だけど、稀に俺っぽさが出るのが良い
・インターネットがちょっと弱い




尚、オリバー・エバンスさんが初投稿をしたのが2021年7月22日の自己紹介動画です。

こちらでオリバー・エバンスさんの声をお聞きください。



とても落ち着いた感じでのトークでしたので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、チャンネル登録日である2021年7月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、オリバー・エバンスさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




オリバー・エバンスの絵師(ママ・イラストレーター)は?


オリバー・エバンスの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・パパ・イラストレーター)は夏子さん(@blau678)です。



夏子さんは、なぜかツイッターでは筋トレした報告ばかりしているイラストレーターさんです。


オリバー・エバンスの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、夏子さんも一緒に応援してくださいね!



いつかオリバー・エバンスの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここではオリバー・エバンスさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】プロフィール

VTubeチャンネル名:オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】
ユーチューバー名:オリバー・エバンス
年齢:28歳
誕生日:2月21日
身長:190c
所属事務所:にじさんじ
趣味・配信内容:観劇、漫画、サバイバルゲーム、フィールドワーク




年齢(誕生日)


オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の年齢は「28歳」です。

尚、誕生日は「2月21日」です。



28歳という若さで教授になるなんて、凄い実力の持ち主なんですよね!

で、オリバー・エバンスは28歳という年齢でこの低音ボイス・・・

もう、素敵過ぎてファンが増えるのも納得です!



身長


オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の身長は「190cm」です。


尚、オリバー・エバンスの全身画を見てみると・・・


ガッチリ系ではなく、スリム体型で身体190cmのオリバー・エバンス。

これは色んなスーツの着こなしを見てみたいと思いました。




所属事務所


オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の所属事務所は「にじさんじ」です。


尚、オリバー・エバンスは5人同時にデビューという事で、同期メンバーは下記となります。

アクシア・クローネ(Axia Krone)
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時00分~


ローレン・イロアス(Lauren Iroas)
https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時40分~


レオス・ヴィンセント(Leos Vincent)
https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
初配信:2021年7月22日(木・祝)14時20分~


オリバー・エバンス(Oliver Evans)
https://www.youtube.com/channel/UCqjTqdVlvIipZXIKeCkHKUA
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時00分~


レイン・パターソン(Lain Paterson)
https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時40分~



オリバー・エバンスは同期の中ではトップバッターの配信スタートですね。
みんな魅力的なキャラばかりなのですが、誰が一番目立って人気になるのか楽しみです!



特徴・趣味など


オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の特徴・趣味・配信内容は「観劇、漫画、サバイバルゲーム、フィールドワーク」です。

若くして教授を勤めるオリバー・エバンス。

「プロフェッサー」と言えば、なんだか高圧的で高飛車なイメージを感じますが、
オリバー・エバンスはとても丁寧な言葉遣いで好感が持てます。


これだけイケメンでしかも知的ということで女子人気が高いというのも納得ですね。


観劇が趣味なところも、物静かな性格からお似合いの趣味だと思います。

サバイバルゲームでオリバー・エバンスが喜々しながら相手を打ちまくるイメージが全くわかないのですが(笑)


ですが、同期のメンバーはFPSが得意なメンバーが多いので、同期コラボで盛り上がった欲しいですね!



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】のおすすめ動画


《おすすめ動画1:【初配信】講義1限目【オリバー・エバンス/にじさんじ】》



オリバー・エバンスの初配信となる自己紹介動画です。

あまりにも素敵な声すぎて、聞きほれてしまい寝落ちしてしまう視聴者が続出(笑)

でも、この落ち着いた声を聞いていると眠くなってしまうのも納得です。

生徒さんも授業中にウツラウツラしてしまいそうですね(笑)



《おすすめ動画2:【バイオのお時間】講義3限目【オリバー・エバンス/にじさんじ】》



オリバー・エバンスの初ゲーム実況はバイオハザード7でした。

初配信との温度差が凄まじい配信になっています(笑)

英語を挟みながらの実況は新鮮で発音が聞き取りやすくて心地良く感じ、常に饒舌でリアクションも良いのですが、
たまに治安悪くなるのはキャラのギャップが逆に面白いです。




《おすすめ動画3:【雑談】講義2限目【オリバー・エバンス/にじさんじ】》



雑談配信です。

すごい教養がある、というか映画とか娯楽文化を幅広く知っているから見ていて参考になるところが多いですね。

漫画が好きで、特にからくりサーカス好きなところが私と一緒で嬉しいです。

漫画に映画にゲームに、たくさんのお話が楽しい内容になっています。





Sponserd Links

オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の魅力



若くして教授にまで上り詰めた青年ということで、何だか少女漫画から飛び出したような感じのオリバー・エバンス。

「プロフェッサー」と呼ばれるところから、完璧主義のキャラのようにも見えますが、中の人は配信慣れをしていない素人っぽさが逆に人間味を感じさせてくれます。





そんな彼の初配信は2021年7月22日(木・祝)15時00分からスタートしました。


で、オリバー・エバンスの配信を見ていると、漫画やゲーム、映画など色んな内容が幅広く聞けて参考になるところも多いです。
それに自分と趣味が一緒なところがあって嬉しいところが多く感じました。

ほんと、知識量が凄くて、いつまでも聞いていたくなります。

それとは打って変わって、ゲーム配信ではちょっとキャラがブレてしまうところもご愛敬かな。


普段は物静かな教授がゲームで人がちょっと変わるところも面白いですよ。

これからも色んな教養あるお話や、楽しいゲーム配信を見せてもらいたいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の

・オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)について
・オリバー・エバンスの絵師(ママ・イラストレーター)について
・オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・オリバー・エバンス / Oliver Evans 【にじさんじ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「オリバー・エバンスの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事