当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

有北リファの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


このたび、GuildCQからデビューしてくれた、「有北リファ」ちゃん。

初っ端から、不束者ですがよろしくお願いしますと、お嫁さんに行くような挨拶で登場してくれました。

ルックスは、お顔がまんまるで、何故だか、猫のようなお耳があり、ライトグレーのヘアーが魅力的な女性です

声は、おとなしそうな声ですが、なんと言ったらいいのかな?アニメ声とも言えますし、とても可愛らしい声とも言えます

今回は、有北リファちゃんの魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はRifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の

・有北リファの前世(中の人・声優)について
・有北リファの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rifa Ch. 有北リファのおすすめ動画
・Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


有北リファの前世(中の人・声優)は?


Rifa Ch. 有北リファ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Rifa Ch. 有北リファの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

幼な声が特徴のRifa Ch. 有北リファ。

そんなRifa Ch. 有北リファの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


リアタイできなかったけど本当に可愛かった!初配信おつかれさまでした!!!

リファちゃん初配信おつwoof
めちゃくちゃ可愛すぎ!

初配信おつわふでした!これからの活動を楽しみにしてますぅ~よろしくお願いしまーす!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりRifa Ch. 有北リファは可愛くて癒し系ですよね!


そんなRifa Ch. 有北リファですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Rifa Ch. 有北リファの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはRifa Ch. 有北リファの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Rifa Ch. 有北リファの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・可愛い声だよね
・一生懸命頑張っている感じを感じる
・笑い声がとてもキュート!


尚、Rifa Ch. 有北リファが初投稿をしたのが2022年4月25日の自己紹介動画です。

こちらでRifa Ch. 有北リファの声をお聞きください。


まるで、プロの声優さんのような声で、あんまり、緊張感は感じられませんでしたが、本人は「緊張するなー」と連発してました。
そして、配信中に、あっけらかんと笑い声を披露してくれる余裕もありました。
また、自己紹介用の資料を自分で作るなど、努力屋さんのVTberさんだなと強く感じました。
これからの配信がと廃棄処理も楽しみなる初回動画でした。



上記でRifa Ch. 有北リファの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年4月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Rifa Ch. 有北リファの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!







有北リファの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Rifa Ch. 有北リファの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrucaco/るかこさんです。




rucaco/るかこさんは、白髪と創作けもみみとVtuberなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Rifa Ch. 有北リファの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、rucaco/るかこさんも一緒に応援してくださいね!

いつかRifa Ch. 有北リファの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Rifa Ch. 有北リファ,プロフィール,事務所
ここではRifa Ch. 有北リファの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Rifa Ch. 有北リファ プロフィール

チャンネル名:Rifa Ch. 有北リファ
VTuber名:有北リファ
年齢:未公表
身長:154cm
所属事務所:GuildCQ
特徴・配信内容:雑談、歌枠、ゲーみ実況配信、朗読、飲酒トーク
絵師:rucaco/るかこ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Rifa Ch. 有北リファの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月15日です。


Rifa Ch. 有北リファ,年齢,誕生日

年齢は未小兵ですが、ルックスや声の雰囲気からして、20歳前後と言えるのではないでしょうか?
もう少し若いかもしれません。


身長


Rifa Ch. 有北リファの身長は154cmです。


Rifa Ch. 有北リファ,身長

Rifa Ch. 有北リファの身長は154cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
日本の女性として程よい身長と言えるのではないでしょうか?



所属事務所


Rifa Ch. 有北リファの所属事務所は「GuildCQ」です。



尚、Rifa Ch. 有北リファの所属する「GuildCQ」のメンバーとしては、

・薬袋アルマ
・伊冬ユナ
・久遠たま

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Rifa Ch. 有北リファの特徴・配信内容は「雑談、歌枠、ゲーみ実況配信、朗読、飲酒トーク」です。

彼女の動画は、雑談からゲームジッキュ動画などがあり、歌まで披露してくれるマルチなタレント的な存在です。
歌については、決してパワウルな歌声とは言えませんが、アニメの主題歌を歌うのにとても、マッチしている声だど思います。
彼女の声を聞いていると、彼女の可愛らしい声と、結構控えめなトークがとても癒しを与えてくれる気がします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Rifa Ch. 有北リファのおすすめ動画


ここではRifa Ch. 有北リファのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠 / singing】初見さん大歓迎♪リクエストいただいた曲歌います🎤🎶【新人Vtuber / GuildCQ】】



彼女の動画って、結構「歌枠」が多いんですが、その中の一つの動画です。
この動画の時点で、チャンネル登録者数が3,000人に達したそうですよ。
今回は、視聴者からのリクエストに応える形での歌で詩がが、「天の弱」や、「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ」など、年配の私にはよくわからない歌ばかりでしたが、歌声は可愛かったですよ。



おすすめ動画2


【【雑談】祝!!感謝の収益化なのです….♪【新人Vtuber / GuildCQ】】



彼女がやっと収益化をできたことの、記念動画です。
基本的には雑談動画でしたが、彼女の車に引かれそうになったという恐怖体験を語ってくれました。
彼女は、それを上回る恐怖体験はありますか?と問いかけたのですが、「会社が倒産したこと」など、彼女の体験を上回るコメントがたくさん寄せられていて、びっくりしちゃいました。



おすすめ動画3


【【マリオカート8 デラックス】ユナたんとわくわくドライブします♪🚙【新人Vtuber / GuildCQ】】



彼女による、ゲーム実況配信動画ですが、今回取り上げてくれたのは、あの任天堂の国民的ゲームの「マリオカート」でした。
また、伊冬ユナさんとのコラボ動画で盛りました。
有北リファさんが、マリオカートのど初心者なのに対し、伊冬ユナさんさんが一生懸命教えてあげているのが印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の魅力


Rifa Ch. 有北リファ,評判,炎上
彼女の魅力は、素朴なところと言えるのではないでしょうか?

特にゲーム実況配信の動画では、コラボが多いのですが、コラボ相手の指示に素直に従っているところが、彼女の性格の良さを感じました。

そして、VTberとしては珍しく、「歌枠」が多いんですよね。

どんなに、熱唱するわけではないのですが、ライトな雰囲気で、アニメソングを軽快に歌ってくれるのは、なんだか、癒しのようなものを感じてしまいました。

それにしても、VTuberさんって、自分自身で、パソコンやゲームのセッティングをしなければいけないのですね。

そんな様子を赤裸々に披露してくれる彼女に好感を持ってしまいます

まだ、若いようなので、これからも頑張って配信し続けてほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の

・有北リファの前世(中の人・声優)について
・有北リファの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rifa Ch. 有北リファ(有北リファ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rifa Ch. 有北リファのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「有北リファの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事