当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


咲夜あずささんは、忍者をモチーフとしたかわいいルックスのVTuberさんで、最近じわじわと人気が高まっています。

演技が上手なこともあって、時よりドラマのような声の演出をして視聴者を楽しませてもくれます

初回動画では、雑談やゲーム実況、歌などを披露してくれると宣言してくれましたが、最近は歌にどハマりしているようで、歌枠動画が多いです。

その歌声がとても清涼感があって、清々しい気持ちになるんです

彼女の魅力を書いていくので、彼女のことを応援してあげてください!



今回はsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの

・咲夜あずさの前世(中の人・声優)について
・咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロのおすすめ動画
・sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,前世,中の人,声優

それではさっそく、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

テレビアニメのキッズキャラのようなな声が特徴のsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ。

そんなsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


かわいすぎてもうすでに魅了されちゃってます!!
これから配信でどんな一面をみせてくれるのか凄く楽しみだよ〜

声優とか目指してるからか
お話自然だった(* ˃ ᵕ ˂ )b
「ろりばばぁ」かすったなぁ(笑)

えっ?!可愛すぎる
声もめちゃ良いです!!

登録しました!デビュー配信楽しみ!
頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロは大人気ですよね!


そんなsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がカワイイ
・いろんな声が出せるのね!さすが声優を目指しているだけある。
・演出の完成度が高いです。


尚、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロが初投稿をしたのが2021年5月9日の自己紹介動画です。

こちらでsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの声をお聞きください。


すっごく、元気なVTuberさんがデビューしたなーと思いました。
途中で、メンヘラ女子の演出をしたところは、プロ声優さんのように感じました。


上記でsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)は?


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はかがちさくさんです。




かがちさくさんは、電子書籍のアニメデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、かがちさくさんも一緒に応援してくださいね!

いつかsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ プロフィール

チャンネル名:sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ
VTuber名:咲夜あずさ
年齢:398歳
身長:154cm
所属事務所:プロプロ
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:かがちさくさん
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢は398歳です。

尚、誕生日は4月17日です。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,年齢,誕生日

忍者年齢が398歳というのは、奇想天外ですが、人間の世界では何歳なんでしょう?
他の、VTuberさんは人間で言うと○歳と表現してくれるのですが、彼女の場合はめっちゃ若いんだよーという言葉でお茶を濁されてしまいました。
でも、妖術で何歳にもなれるそうですよ。
声から想像すると、前世さんは20歳前後なのではないかと想像しています。


身長


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの身長は154cmです。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,身長


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの身長は154cmですが、見た感じではもう少し小さい感じがします。



所属事務所


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。


尚、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの同期のメンバーとしては、

・憩居 ももあ
・白瀬 あおい
・花雲 りん
・恋乃夜 まい

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、歌」です。

咲夜あずささんんの特徴は、まるで、テレビアニメに出演している声優さんのような声で、いろいろな声を出せるところが最大の魅力です。
彼女は自己紹介動画の中で、「自分は忍者なので妖術で何歳にもなれるし、どんな声も出せるのだ!」と豪語していますが、その一方、声優さんになる勉強をしているので、その成果が動画に現れているのではないでしょうか。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロのおすすめ動画


ここではsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】はじめまして!咲夜あずさです♪】



この動画は、咲夜あずさによる2回目の動画配信で、ライブ配信で改めて自己紹介をしてくれた動画です。
おすすめした理由は、大ハプニングがあったからです。
ライブ開始から20分ほどすぎたところで、彼女の姿が消えてしまったのです。

「あずどこいった?」と大慌てしている彼女の様子が大爆笑です。
その一方、パソコンのオペレーションをVTberさんが自分自身でやっていて大変なことが伺えました。

VTuberさんって、結構自分自身で技術を磨いて大変なんですね。



おすすめ動画2


【【朗読配信】主殿を寝かせるよ♪【新人Vtuber/咲夜あずさ】】



タイトル通り咲夜あずささんが、本の朗読をしてくれた動画です。
「いたずら好きの天使」という本です。
噛むこともなく、見事な朗読でした。

本の感想まで教えてくれて、彼女の考え方もわかって、彼女のことを身近に感じさせてくれました。

でも、この動画で視聴者からの「本っていつも読んでるの?」という質問に対して、「本はあまり読まないけど、毎日台本は読んでるよ!」という発言には、もしかしたら既に声優活動しているのかな?と感じました。
もしかしたら、声優学校に行っているのかな?



おすすめ動画3


【【歌枠】ゲリラ!歌いたい歌をうたう!!!!!【新人Vtuber/プロプロ2期生】】



咲夜あずささんが、ここのところどハマりしている「歌枠」の2021年8月6日時点での最新動画です。

ところどころ、音を外すことがあっても、力強くて伸びやかな声に感動すら覚えました。
しかも、いきものがかりや西野カナなど、万人受けするPOPな曲ばかりの選曲で、心癒されました。
でも、彼女はアニソンなども得意なんですよ。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの魅力


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,評判,炎上
多くのVTuberさんの動画をみてきた私ですが、彼女ほど、前世(中の人)が気になった人はいませんでした。
それは、彼女が人間的に魅力がありそうだからです。
そんな気持ちになったのは、2021年5月の初配信の時でした。
私がビビッときたのは、「声優を目指している」という発言でした。

でも、初配信の時から、この人ほんとは声優さんなんじゃないか?と思うほど声の完成度が高かったのです
当時、ほんとはどこかで声優として既にデビューしているのではないかと、調べましたが見つからなかったのを覚えています。
でも、現在に至るまで彼女の動画を見続けていると、自分自身で苦労しながらVTuber画面のコントロールをして、日夜朗読の勉強をしている様子が伺えて、前世そのものにとても興味を持った次第です。
そして、歌も魅力的でした。

何より、彼女に好感を持ったのは、深夜の配信の時に、視聴者に対して「いいんだよ寝て!明日お仕事頑張ってね」など、思いやりのある言葉をかけてくれるところです。
私は、VTuberとして活躍し続けてくれることも願いますが、いつの日か、テレビなどのメディアで彼女の姿が見られる日が来ることを心から願っています。
その時には、メディアで「私が咲夜あずさだったんだよ!」って告白してほしいな。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの

・咲夜あずさの前世(中の人・声優)について
・咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事