VTuber

渡会雲雀の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


大手VTuber事務所の「にじさんじ」から、新ユニットの一員としてデビューしてくれた「渡会雲雀」さんというVTuberさん。
どうやら、カフェの店員らしいのですが、ネットの噂では、とても歌が上手いと評判なんです。

この爽やかな声で、熱唱されたら、誰もがイチコロなのではないでしょうか?

やっぱり、初回動画から、ライブ形式で美声を聞かせてくれましたよ。

しかも、演奏も自分でやっているとのことで、マルチな才能を持つ男性と理解しました。

今回は、渡会雲雀さんについて、紹介しますので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。





今回は渡会雲雀/Watarai Hibariの

・渡会雲雀の前世(中の人・声優)について
・渡会雲雀の絵師(ママ・イラストレーター)について
・渡会雲雀/Watarai Hibariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・渡会雲雀/Watarai Hibariのおすすめ動画
・渡会雲雀/Watarai Hibariの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

渡会雲雀の前世(中の人・声優)は?


渡会雲雀 / Watarai Hibari,前世,中の人,声優

それではさっそく、渡会雲雀 / Watarai Hibariの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

歌うまなのが特徴の渡会雲雀 / Watarai Hibari。

そんな渡会雲雀 / Watarai Hibariの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


カフェの店員であってますか…?
珈琲飲みに来たらコンサート来てたみたい

なんかほんとに魂震えてしまって
あ、この人、着いていこう……なりました
バカカッケーーーーな…………

声いいとか可愛いとかかっこいいとか1回置いといて、、、ビブラート好きだあああああああ

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり渡会雲雀 / Watarai Hibariは歌のうまさが大好評ですよね!


そんな渡会雲雀 / Watarai Hibariですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、渡会雲雀 / Watarai Hibariの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


渡会雲雀 / Watarai Hibariの前世(中の人・声優)は、レくさんだという有力情報が出ています!

尚、レくさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・歌がうまくて、ビブラート具合がそっくり
・声の爽やかさがにてるかな?
・レくさんはツイッターでたくさん渡会雲雀さんのリツイートしてる!


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるレくさんの動画をご覧ください。




では、次に渡会雲雀 / Watarai Hibariの声を聞いてみましょう。


※2:13あたりからの歌に注目


どうでしょうか?

二人とも歌が上手いことがよくわかりますが、特に、歌の語尾の雰囲気が似ていると思いました。
例えば、「集まっえぇー♪」の赤字の部分が誰か有名なアーティストの雰囲気と似ているところもよく似ています。
残念ながら、「リく」さんの動画は完全に削除されてしまっていましたが、ファンがミラーサイトを保存してくれていたので、ご紹介できました。


今のところ、渡会雲雀 / Watarai Hibariの前世(中の人)はレクさんさんであるという有力候補があります。

ですが、レクさんさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は渡会雲雀 / Watarai Hibariの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





渡会雲雀の絵師(ママ・イラストレーター)は?


渡会雲雀 / Watarai Hibariの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はニナハチさんです。




ニナハチさんは、「虹色探偵団シリーズ」やVTberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




渡会雲雀 / Watarai Hibariの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ニナハチさんも一緒に応援してくださいね!

いつか渡会雲雀 / Watarai Hibariの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






渡会雲雀/Watarai Hibariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



渡会雲雀 / Watarai Hibari,プロフィール,事務所
ここでは渡会雲雀 / Watarai Hibariの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


渡会雲雀 / Watarai Hibari プロフィール

チャンネル名:渡会雲雀 / Watarai Hibari
VTuber名:渡会雲雀
年齢:21歳
身長:183cm
所属事務所:にじさんじ
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況
絵師:ニナハチ
前世(候補):レく




年齢(誕生日)


渡会雲雀 / Watarai Hibariの年齢は21歳です。

尚、誕生日は未公表です。


渡会雲雀 / Watarai Hibari,年齢,誕生日

ルックスよりも年上に感じました。ご本人様が21歳でカフェでアルバイト中だとのことで、大学生さんかもしれませんね。


身長


渡会雲雀 / Watarai Hibariの身長は183cmです。


渡会雲雀 / Watarai Hibari,身長

渡会雲雀 / Watarai Hibariの身長は183cですが、見た感じでもそんなような感じがします。
それにしても、足が長いですね!



所属事務所


渡会雲雀 / Watarai Hibariの所属事務所は「にじさんじ」です。



尚、渡会雲雀 / Watarai Hibariの所属する「にじさんじ」のメンバーとしては、

・風楽奏斗
・四季凪アキラ
・セラフ・ダズルガーデン

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


渡会雲雀 / Watarai Hibariの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況」です。

彼のおもな配信内容は、「雑談、歌、ゲーム実況」ですが、歌については、初配信動画で2曲も披露してくれました。
緊張している様子は全く感じられませんでしたよ。
まあ、歌を歌うことで自分のペースを守れたのかもしれませんね。
いやー、それにしても彼の歌声は、玄人のロックンローラー並みにいきおいと透明感、パワフルさがあります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

渡会雲雀/Watarai Hibariのおすすめ動画


ここでは渡会雲雀/Watarai Hibariのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】はじめまして!カフェ店員です!【渡会雲雀/にじさんじ】】



まだ、動画が1本しかアップされていないため、再び自己紹介動画です。
風楽奏斗さんの配信と同様に、ネット漫画によるお芝居の演出から始まりました。
この時点で、「いい声してるなー」と感心してしまいました。
なんと言っても、歌が最高でした。
歌のテクニックが、誰か大物アーティストに似ている気がするのですが、おも出せなくてごめんなさい。
思い出したら、また報告しますね。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

渡会雲雀/Watarai Hibariの魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


■貼り付け:魅力と応援メッセージ■


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、渡会雲雀/Watarai Hibariの

・渡会雲雀の前世(中の人・声優)について
・渡会雲雀の絵師(ママ・イラストレーター)について
・渡会雲雀/Watarai Hibariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・渡会雲雀/Watarai Hibariのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「渡会雲雀の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事