当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

シノライラの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)も!


シノライラさんは、2021年5月から動画を配信している、新人VTberさんです。

彼女は、魔女の世界から人間観にやってきた女性です。
しかし、英語や日本語、タイ語、韓国語、スペイン語などを勉強中の頑張り屋さんです。初回動画から英語を披露してくれましたが、発音がキレイでもうちょっとでネイティブと言えるレベルなのにはオドロキでした。

個人的には、彼女の声質が癒し系であるところにとても魅力を感じました。さて、彼女の魅力に迫ってみましょう。

今回はシノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の

・シノライラの前世(中の人・声優)について
・シノライラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・シノライラ – Shino Laila【WACTOR】のおすすめ動画
・シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


シノライラの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、シノライラの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

可愛くもありちょっとお姉さんっぽい声が魅力的なシノライラさん。

そんなシノライラさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


クァドリンガルとか強すぎる
くぅちゃんのリツイートで知ったけど、
海外勢はバイリンガルとかトライリンガルとか複数言語の使い手多いよなぁ

かわいいのに4か国語話せるなんて凄すぎる!
これから応援していきます!


やっぱりシノライラさんの落ち着いたお姉さんのような声は素敵ですよね。

そんなシノライラさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはシノライラさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

声的にはメチャメチャ特徴がある、というわけではない感じですので、何か前世(中の人、声優)に繋がるような情報を探して見たところ・・・


また、シノライラさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・4か国語話せる
・中の人は学生さん・・・?
・二度寝が好き
・起きるのが午後になりがち



尚、シノライラさんが初投稿をしたのが2021年5月9日の自己紹介動画です。

こちらでシノライラさんの声をお聞きください。




とても落ち着いている感じですので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、シノライラさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



シノライラの絵師(ママ・イラストレーター)は?


シノライラの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はコマさん(@E0RU_)です。



コマさんは、Vtuberやソシャゲや挿絵などを手掛けているフリーのイラストレーターさんです。


シノライラの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、コマさんも一緒に応援してくださいね!

いつかシノライラの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここではシノライラさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)プロフィール

VTubeチャンネル名:シノライラ – Shino Laila【WACTOR】
ユーチューバー名:シノライラ
年齢:1000歳+α
誕生日:8月8日
身長:166cm
所属事務所:WACTORプロダクション
趣味・特徴:語学、歌




年齢(誕生日)


シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の年齢は「1000歳+α」です。

尚、誕生日は「8月8日」です。



こちらは外国語での自己紹介動画に誕生日や身長が記載されていますね。



身長


シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の身長は「166cm」です。

ちょっと平均的な女性よりも高身長だということがわかります。


立ち絵はスラっとしたお姉さんな感じですよね!

バイリンガルで高身長。

ちょっとかなりのスペックのように感じますね!



所属事務所


シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の所属事務所は「WACTOR」です。

WACTORにはシノライラさん以外にも魅力的なメンバーが大勢います。

ヒヅキミウ Miu Hizuki
https://www.youtube.com/channel/UCM6iy_rSgSMbFjx10Z6VVGA

ミツルギリア Lia Mitsurugi
https://www.youtube.com/channel/UCJePO0Zl-zZTqjpHO82RNNA

ツキト ハナ Hana Tsukito
https://www.youtube.com/channel/UCMUmvaIF0-fBHzxt1PLOq3A

コグレピヨコ PIYOKO KOGURE
https://www.youtube.com/channel/UC9PGxFdFkAge6TK8oPJJmQQ

ホシナスズ Suzu Hoshina
https://www.youtube.com/channel/UCqTymU8oHTygrEzas_gVBFg

ヒナミソラ Hina Misora
https://www.youtube.com/channel/UC6tSB9TnO0f01OBeo9UEJZA

クラリローズ Kurari Rose
https://www.youtube.com/channel/UCNJwC2OjJ0Hsc2HT1D6jmJw


沢山の仲間たちと切磋琢磨して成長し、よりよい配信をしてほしいですね!



特徴・趣味など


シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の特徴・趣味は「語学、歌が得意」です。


シノライラさんのルックスは、ほっそりとした顔立ちの美人系で、とんがり帽子をかぶっているところが魔女っぽいです。

声はカワイイとも言えるし庶民的とも言える聞く人に安心感を与える声質に感じます。

本人は勉強中であまり上手くないと言いながらも、英語も韓国語も綺麗な発音で、スラスラと外国語を話す様子は、すでに、英語や韓国語をほぼ完璧にマスターしているようです。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

シノライラ – Shino Laila【WACTOR】のおすすめ動画


《【初配信】はじめまして!【WACTOR/#シノライラ】》



シノライラさんの記念すべき初動画です。
最初に、英語と韓国語の語学堪能であることを紹介してくれました。

その後、自己紹介をしてくれました。誕生日や身長、年齢などを公開しています。

日本語では、「紫ライラ」らしいです。ライラはライラックをイメージしているのだとか。



《【初歌枠】お歌…届けます!【WACTOR/#シノライラ】》



シノライラさんが初めて歌声を披露してくれました。韓国語の歌から披露したのにはびっくりです。

そして、ZONEの「君がくれたもの」を歌ってくれるなど、選曲もとても良いと思いました。

歌声も、かわいらしくてほのぼのそしていてよかったです。



《【Chiquitita】スペイン語で歌ってみた【#シノライラ】》



スペイン語で、チキチータを歌ってくれました。
懐かしくも感じるこの曲を聴いて涙してしまうほど感動しました。

この歌は、英語の歌だったのですが、彼女は見事にスペイン語に置き換えて、全く不自然さを感じさせずに歌ってくました。





Sponserd Links

シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の魅力



シノライラさんに対して、私が感じる最大の魅力は、彼女の声の暖かい雰囲気と彼女が演出する気さくさ、そして、語学堪能なところです。

彼女は、本物思考が強いようで、どの言語も見事な発音を披露してくれます。

それも、流暢に話すので、語学を完璧にマスターしているのではないでしょうか。

しかも、英語も韓国語も、タイ語もスペイン語もどれも完璧なのですから、素晴らしいです。

彼女が披露してくれる歌声もとてもステキです。彼女が選曲する楽曲も切ないものが多く、彼女の性格のピュアさを伺えます。

そして、時々配信してくれるゲーム実況動画も、彼女の絶叫が聞けてとても楽しいです。個人的には彼女の「ケラケラ」という笑い声が大好きです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の

・シノライラの前世(中の人・声優)について
・シノライラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・シノライラ – Shino Laila【WACTOR】(シノライラ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・シノライラ – Shino Laila【WACTOR】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「シノライラの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事