当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

逢魔きららの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


のりプロの2期生としてデビューしてくれた「逢魔きらら」というVTuberさん。
声が、ちょっと魔法使いさんぽくて、ちょっと淡しげな雰囲気ですが、ルックスはとってもキュート

彼女も、犬山たまき先輩に誘われてこの事務所に所属したらしいです。

喋り方が赤ちゃんぽいのですが、「人間界を征服するのが目標」など、とても過激なことを言う女性です。

どんなふうに征服してくれるのかとても楽しみです。

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回は逢魔きらら/Oma Kiraraの

・逢魔きららの前世(中の人・声優)について
・逢魔きららの絵師(ママ・イラストレーター)について
・逢魔きらら/Oma Kiraraの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・逢魔きらら/Oma Kiraraのおすすめ動画
・逢魔きらら/Oma Kiraraの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


逢魔きららの前世(中の人・声優)は?


逢魔きららOma Kirara,前世,中の人,声優


それではさっそく、逢魔きららOma Kiraraの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

赤ちゃんトークが特徴の逢魔きららOma Kirara。

そんな逢魔きららOma Kiraraの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


想像してた声と全然違った
やばい何これなんでこんな可愛いの

めちゃくちゃかわいいいいいいい!!!!
これは最強赤ちゃん悪魔ですわ…。
これからよろしくお願いします!

溢れんばかりの可愛さ…。最高です。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり逢魔きららOma Kiraraはロングヘアーがキュートですよね!


そんな逢魔きららOma Kiraraですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、逢魔きららOma Kiraraの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは逢魔きららOma Kiraraの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、逢魔きららOma Kiraraの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・生意気な声だけど赤ちゃんトークだから許せる
・ルックスがカワイイからいいんじゃない?
・これからどんな配信してくれるのか楽しみ


尚、逢魔きららOma Kiraraが初投稿をしたのが2021年3月18日の自己紹介動画です。

こちらで逢魔きららOma Kiraraの声をお聞きください。


とても元気のある声な印象です。
なんと言っても、赤ちゃん言葉が鼻につくところがありますが、面白いやらだと思いました。
緊張なんてしている様子は全くなく、堂々とした雰囲気でした。
トーク内容も過激ながらも、ときに「泣いちゃうのでちゅー」なんて可愛いセリフも織り交ぜてくれます。
これからの配信が楽しみになりました。


上記で逢魔きららOma Kiraraの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年3月18日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、逢魔きららOma Kiraraの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






逢魔きららの絵師(ママ・イラストレーター)は?


逢魔きららOma Kiraraの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はnecömiさんです。




necömiさんは、VTuberやゲームキャラクターなどのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




逢魔きららOma Kiraraの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、necömiさんも一緒に応援してくださいね!

いつか逢魔きららOma Kiraraの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






逢魔きらら/Oma Kiraraの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



■逢魔きららOma Kiraraの何らかの画像を貼り付け
altの中身:逢魔きららOma Kirara,プロフィール,事務所

ここでは逢魔きららOma Kiraraの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


逢魔きららOma Kirara プロフィール

チャンネル名:逢魔きららOma Kirara
VTuber名:逢魔きらら
年齢:3歳
身長:146cm
所属事務所:のりプロ(2期生)
特徴・配信内容:歌、ASMR、雑談、クイズ、ゲーム実況
絵師:necömi
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


逢魔きららOma Kiraraの年齢は3歳です。

尚、誕生日は6月6日です。


altの中身:逢魔きららOma Kirara,年齢,誕生日


どうみても3歳には見えませんが、彼女は3歳と自己紹介してくれました。
でも、お酒飲むんですよね!
誕生日は悪魔の日らしいのですが、6月6日がなぜ、悪魔の日なんでしょう?
わかる人がいたら教えてください!


身長


逢魔きららOma Kiraraの身長は146cmです。


逢魔きららOma Kirara,身長



逢魔きららOma Kiraraの身長は146cmですが、見た感じではもうちょっと長身のような感じがします。
でも、育ち盛りで、たくさん食べるので、これからどんどん伸びるよーって言ってました。



所属事務所


逢魔きららOma Kiraraの所属事務所は「のりプロ」です。



尚、逢魔きららOma Kiraraの所属する「のりプロ」のメンバーとしては、

・胡桃澤もも
・看谷にぃあ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


逢魔きららOma Kiraraの特徴・配信内容は「歌、ASMR、雑談、クイズ、ゲーム実況」です。

彼女の特徴は、ルックスがとてもキュートで、特にロングヘアーなところが大好評です。
そして、赤ちゃん言葉ながらも、ちょっと上から目線のところが、Mの人にはハマるのではないでしょうか?
そして、歌がとても大好きな女の子。
それが結構上手なのがびっくりです。
そして一生懸命歌う感じが好感触です。
なにより、元気をいただけます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

逢魔きらら/Oma Kiraraのおすすめ動画


ここでは逢魔きらら/Oma Kiraraのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【忘年会】みんなで乾杯!2021年飲んだくれベロベロ忘年会!拾えてないマシュマロを拾ったり、雑談ちたり♥【#逢魔きらら/のりプロ所属】】



2021年の忘年会として、彼女がライブ配信を企画してくれたものです。
正直、大晦日のテレビも一部の年齢の人にとっては、面白くなくなり始めたので、こんならライブはとても助かりますね。
どうやら、3歳の彼女もお酒を飲んでいるらしいのですが、ろれつが少しまわっていないのが、赤ちゃんぽさを増加させていていい感じでした。
でも、VTuberって固定給料生でないことを教えてくれて、なるほどと思ってしまいました。
ボーナスもないそうですよ。



おすすめ動画2


【【#きらLIVE】本気のセトリ!歌を聞いてくだちゃい🎤🎶【逢魔きらら/のりプロ所属】】



彼女による歌話枠動画です。
彼女の歌声を聞いて、「あれっ」と思いました。
「赤ちゃん言葉はどこ言った?」
歌声がとても伸びやかで、大人の女性なんです。
彼女の新たな魅力を発見できてうれしかった動画です。、



おすすめ動画3


【【視聴者参加型】みんなのお部屋に遊びに行ってもいいでちゅか?【#逢魔きらら/のりプロ所属】】



2022年2月13日時点での彼女の最新の動画です。
とっても珍しい企画なので、紹介しました。
なんと、視聴者さんのお部屋紹介の企画です。
散らかっている部屋を見て、「これは収納部屋でしょ?」って失礼なことを言った瞬間に大笑いしてしまいました。
ディスプレイを縦にして使えることを彼女が知らないのにはびっくりでした。
個人的にも、いろいろな人のお部屋が見られて興味深い動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

逢魔きらら/Oma Kiraraの魅力



逢魔きららさんの最大の魅力は、元気なところと、トークの面白さではないでしょうか?
赤ちゃん言葉を使いこなしながらも、時にはお酒でメロメロになってしまうような意外性も披露してくれます。

そして、歌も上手で、ASMRにもチャレンジし、朝活では元気をくれ、雑談ではたくさん笑わせてくれます
とても元気をくれるVTuberさんでもあります。

さらに、忘年会や節分イベントなど、季節に応じたライブ配信してくれるところも、寂しく一人暮らしをしている人々には助かりますよね。

彼女の企画力の高さにも脱帽です。
特に最新動画の、視聴者の部屋の写真を紹介して、毒舌コメントをする動画はとても面白かったです。

これからも、いろいろな角度から面白い動画を作り続けてほしいです。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、逢魔きらら/Oma Kiraraの

・逢魔きららの前世(中の人・声優)について
・逢魔きららの絵師(ママ・イラストレーター)について
・逢魔きらら/Oma Kiraraの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・逢魔きらら/Oma Kiraraのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「逢魔きららの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!」でした!

関連記事