当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

看谷にぃあの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


漫画家の佃煮のりお社長プロデュースの、のりプロからデビューしてくれた「看谷にぃあ」ちゃんというVTuberさん。

なんでも、看護師見習いの妖精だそうで、かわいらしいナース服に身を包んでいます
「見習いじゃなくていいじゃん?」とも思いましたが、彼女はナースに憧れているそうです。

犬山たまきくんの紹介で、この事務所に所属したそうですよ。

彼女によると、どんな病気も幸せな気持ちにすれば治ると信じて頑張ってくれています

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね。


今回は看谷にぃあ/Mirutani niaの

・看谷にぃあの前世(中の人・声優)について
・看谷にぃあの絵師(ママ・イラストレーター)について
・看谷にぃあ/Mirutani niaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・看谷にぃあ/Mirutani niaのおすすめ動画
・看谷にぃあ/Mirutani niaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


看谷にぃあの前世(中の人・声優)は?


看谷にぃあMirutani nia,前世,中の人,声優


それではさっそく、看谷にぃあMirutani niaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

幼い声が特徴の看谷にぃあMirutani nia。

そんな看谷にぃあMirutani niaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


のリプロだから多分ヤバい人なんだろうけど、いつ本性あらわすのか今から楽しみがとまらないね!

か”わ”い”い”!!!!
癒されましたぁ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これからの配信も楽しみにしてます!

歌えて、弾き語りも出来て、絵も書ける。
なんつー高スペックなナース見習いなんだ…!
作詞作曲も出来るようになったら天下無敵じゃないか!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり看谷にぃあMirutani niaは可愛い声が魅力ですよね!


そんな看谷にぃあMirutani niaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、看谷にぃあMirutani niaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・




看谷にぃあMirutani niaの前世(中の人・声優)は、「ゆこ」さんだという有力情報が出ています!

尚、ゆこさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・透き通った声がよく似ている
・両者とも弾き語りができる
・ゆこさんは活動停止している。


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である「ゆこ」さんの動画をご覧ください。




では、次に看谷にぃあMirutani niaの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

声の質は確かに似ている気がします。
ただ、看谷にぃあさんは進化したのか歌が上手くなっている気がしました。


今のところ、看谷にぃあMirutani niaの前世(中の人)は「ゆこ」さんであるという有力候補があります。

ですが、看谷にぃあさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は看谷にぃあMirutani niaの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





看谷にぃあの絵師(ママ・イラストレーター)は?


看谷にぃあMirutani niaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はjimmyさんです。


(事務所公式HPより引用)


jimmyさんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




看谷にぃあMirutani niaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、jimmyさんも一緒に応援してくださいね!

いつか看谷にぃあMirutani niaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






看谷にぃあ/Mirutani niaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


■画像2■

ここでは看谷にぃあさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



看谷にぃあMirutani nia プロフィール

チャンネル名:看谷にぃあMirutani nia
VTuber名:看谷にぃあ
年齢:13歳
身長:140cm
所属事務所:のりプロ
特徴・配信内容:雑談、歌、弾き語り、ASMR、ゲーム実況
絵師:jimmy
前世(候補):ゆこ?




年齢(誕生日)


看谷にぃあMirutani niaの年齢は13歳です。

尚、誕生日は2月18日です。


看谷にぃあMirutani nia,年齢,誕生日

バリバリの未成年なんですね!
看護師「見習い」と言うのも納得です。
誕生日は「にぃあの日」と覚えると覚えやすいそうですよ。


身長


看谷にぃあMirutani niaの身長は140cmです。


看谷にぃあMirutani nia,身長


看谷にぃあMirutani niaの身長は140cmですが、彼女愛用の厚底ぐつを履くと155cmらしいですよ。
だから、彼女は自分の身長を155cmと偽ることもあります(笑



所属事務所


看谷にぃあMirutani niaの所属事務所は「のりプロ」です。



尚、看谷にぃあMirutani niaの所属する「のりプロ」のメンバーとしては、

・逢魔きらら
・胡桃澤もも

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!






特徴・配信内容など


看谷にぃあMirutani niaの特徴・配信内容は「雑談、歌、弾き語り、ASMR、ゲーム実況」です。

とてもクオリティーの高い「幼な声」を披露する女性です。
声優さん経験もあるのではないかと思うほど。
そして、歌声がまた素敵なんです。
基本的には癒し系の声で、毎日彼女の声を聞きたくなってしまいます。
また、アコースティックギターでの弾き語りを披露してくれるところが素晴らしいです。
彼女がぜひチャレンジしたいと言っていたASMRの完成度も高くて魅力的です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

看谷にぃあ/Mirutani niaのおすすめ動画


ここでは看谷にぃあ/Mirutani niaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【朝雑談】12月30日♡ にぃあの朝の処方箋【#看谷にぃあ/のりプロ所属】】



看護師見習いということですので、この動画を紹介しないわけにはいきません。
早朝の配信だったのですが、朝6時からスタートっていうのがすごいですよね。
これなら、仕事をしなきゃいけないサラリーマンでも、十分に楽しめます。
最近はテレワークが多いので、彼女の早朝配信を見ることで、お仕事で使うパソコンも温めてスタンバイ完了ですね。
「朝の処方箋」というタイトルなので薬の説明かと思ってしまいましたが、どうやら、彼女の癒し系の声が1番のお薬だということらしいです。



おすすめ動画2


【【弾き語り歌枠/sing with a guitar】アイドル組だからアイドルソングを弾き語りたい✨【#看谷にぃあ/のりプロ所属】】



彼女の弾き語り枠動画です。
アコースティックギターのチューニングから始まるところが「ツウだな!」と感じました。
この動画で披露してくれた歌は「MajiでKoiする5秒前」とか「恋するフォーチュンクッキー」などで、結構年配の人でも知っていそうな歌ばかりでうれしく感じました。(あっ、リクエストだから、視聴者がおじさんばかりということかな?)
時々、演奏がつっかえるところはご愛嬌ですよね。



おすすめ動画3


【【星のカービィスーパーデラックス】大好きなカービィと宝を探しに洞窟探検!!【#看谷にぃあ/のりプロ所属】】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
実況してくれたゲームは、あの有名な「星のカービィー」でした。
これ結構、古風なゲームなんですが、彼女がプレイしている様子を見ると面白そう。
もう一度やってみようかなって思ってしまいました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

看谷にぃあ/Mirutani niaの魅力


看谷にぃあMirutani nia,評判,炎上

彼女の魅力は、行動力とチャレンジ精神だと思います。
・ゲーム実況配信
・雑談(しかも早朝)
・歌(しかも弾き語り)
・ASMR
など、初回の自己紹介動画で宣言してくれた通り、いろいろなジャンルの動画にチャレンジしてくれています

そして、個人的に気に入っているところは、私のようなサラリーマンを癒してくれるところ
特に、早朝の「朝の処方箋」シリーズでは、今日も1日頑張るぞ!って気持ちにさせてくれます。

きっと、コロナ禍のテレワーク時代に見事にハマった企画なのでしょう。

そういう意味で言うと、彼女の年齢は13歳ですが、本当は20歳代後半くらいじゃないかと筆者は睨んでいます。

だって、彼女の歌枠でチョイスしてくれる彼女の選曲が、相当高齢者の私にも見事にハマるんですから。

これからも、世の中の人を幸せな気持ちにするために頑張ってほしいですね。

この活動で本当に病気が治ったと言う人が出てくるかもしれません。
少なくとも、メンタル的な疾患を持っている人には病気が治る確率が高いのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、看谷にぃあ/Mirutani niaの

・看谷にぃあの前世(中の人・声優)について
・看谷にぃあの絵師(ママ・イラストレーター)について
・看谷にぃあ/Mirutani niaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・看谷にぃあ/Mirutani niaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「看谷にぃあの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事