当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は?


のりプロからデビューしたレグルシュ・ライオンハートというVTuberさん。

どうやら、漫画家の佃煮のりおさんとの付き合いは長いそうです。

ルックスは金髪というよりも、キツネ色と言った方が良いでしょうか?

なんだか、とっても温かみのある雰囲気なんです。

声はボーイッシュというか、クールというかなんかカッコ良い声です

そんな彼女はいろいろなゲームにチャレンジしてその様子を配信してくれています。

彼女の魅力を紹介していきますね。





今回はレグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの

・レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)について
・レグルシュ・ライオンハートの絵師(ママ・イラストレーター)について
・レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartのおすすめ動画
・レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)は?


レグルシュ・ライオンハート,前世,中の人,声優



それではさっそく、レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴のレグルシュ・ライオンハート。

そんなレグルシュ・ライオンハートの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


この声でasmrしてくれたら多分秒で寝れるくらいおしとやかでいい声だな〜

自己紹介動画、大変可愛くて良かったです。
獅子色の髪も凛々しいお声も素晴らしいです。
仕事で初配信見に行く事が出来ないのですが、陰ながら応援しております。

意外とカッコいい声だったとは、でも喋り方かわいいし
ほっぺたとか特にかわいい

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりレグルシュ・ライオンハートはかっこいい声が魅力ですよね!


そんなレグルシュ・ライオンハートですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはレグルシュ・ライオンハートの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、レグルシュ・ライオンハートの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスと違ってカッコ良い声だな
・喋り方がかわいいです
・ASMRして欲しくなるような声です!


尚、レグルシュ・ライオンハートが初投稿をしたのが2022年1月27日の自己紹介動画です。

こちらでレグルシュ・ライオンハートの声をお聞きください。


ルックスから想像していた声とかなり違って正直オドロキました。
でも、喋り方が可愛らしいので、トータル的な印象としてはカワイイと思いました。

ちょっと自分のことを「ボク」と呼んでいるのが少し気になりましたが、最近そういう人多いですよね。

緊張は全く感じられず、落ち着いたトークでした。

VTuberの経験があるのかもしれませんね。


上記でレグルシュ・ライオンハートの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





レグルシュ・ライオンハートの絵師(ママ・イラストレーター)は?


レグルシュ・ライオンハートの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は館田ダンさんです。




館田ダンさんは、女の子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。



レグルシュ・ライオンハートの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、館田ダンさんも一緒に応援してくださいね!

いつかレグルシュ・ライオンハートの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



レグルシュ・ライオンハート,プロフィール,事務所
ここではレグルシュ・ライオンハートの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


レグルシュ・ライオンハート プロフィール

チャンネル名:レグルシュ・ライオンハート
VTuber名:レグルシュ・ライオンハート
年齢:15歳くらい
身長:148cm
所属事務所:のりプロ
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:館田ダン
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


レグルシュ・ライオンハートの年齢は15歳くらいです。

尚、誕生日は4月4日です。


レグルシュ・ライオンハート,年齢,誕生日

自己紹介動画で、「人間界で言うと15歳くらいかな?」って言ってました。
誕生日は「獅子の日」と記憶すると覚えやすいですよ。


身長


レグルシュ・ライオンハートの身長は148cmです。


レグルシュ・ライオンハート,身長

レグルシュ・ライオンハートの身長は148cmですが、そのスペックがよく似合うルックスです。
どうやら、ライオンより背が低いようですね。



所属事務所


レグルシュ・ライオンハートの所属事務所は「のりプロ(ゲーマーズ)」です。



尚、レグルシュ・ライオンハートの所属する「のりプロ(ゲーマーズ)」のメンバーとしては、

・鬼灯わらべ
・稲荷いろは
・猫瀬乃しん

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


レグルシュ・ライオンハートの特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

一度聴いたら、ハマってしまうようなクールな声で、可愛らしい喋り方をしてくれるVTuberさんです。
ルックスもなんだかふわふわしていて暖かみを感じます。

それでいて、ゲームに夢中になると絶叫することもあり、そのギャップも面白いです。

BGMもいつも楽しくなってしまうような軽快な音楽を採用しています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartのおすすめ動画


ここではレグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ましゅまろ雑談】質問攻めされたいライオン【#レグライブ/のりプロ所属】】



彼女による質問回答動画でした。
マシュマロ(質問箱)にはたくさんの質問が寄せられていたようです。
いろいろな質問がありましたが、個人的には「同性とのガチ恋はありですか?」に対して「ありだよー」と言っているのが刺激的でした。
あと、自己紹介でも言ってましたがやっぱり、ブラックコーヒーは苦手だそうです。



おすすめ動画2


【【バイノーラル】君たち今日も一日よく頑張ったな【#レグライブ/のりプロ所属】】



深夜のおやすみ前のライブ配信でした。
いつもより、彼女の目がうつろになっているところが、よくできてるなーと感心します。
そして、耳元の囁き声など、ASMR的な声も聞かせてくれる魅力たっぷりの動画です。
そして、彼女のサラリーマンを労うトークに心が温まり癒されもしました。



おすすめ動画3


【【リングフィットアドベンチャー】階段を二足歩行で上るための修行【#レグライブ/のりプロ所属】】



このコロナ禍の中運動不足になりがちですよね。
そんな時に、是非とも見て欲しい動画です。
「リングフィットアドベンチャー」を使っての、運動すs流様子を配信する動画でした。
彼女が力を入れるたびに「うっ」と声が出るのがとてもかわいかったな。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの魅力


レグルシュ・ライオンハート,評判,炎上

彼女は、とてもクールな声であるところが魅力的です。
最初はボーイッシュだなと思いましたが、おやすみ動画などで囁かれるとゾクゾクしてしまうような魅力的な声でもあります。

そして、結構、本音でトークをしてくれるところも大好きです

コーヒーが苦手で、カフェオレならなんとか飲めるけど、コーヒーの割合が多すぎると飲めないんだとか。
そんな、個人的なところを赤裸々に告白してくれる彼女の様子に好感を覚えました。

また、ゲーム実況する時に思わず漏れてしまう、掛け声や絶叫、力む声などもとてもキュートです。

時にはコラボ動画も上げてくれるので、のりプロのメンバーみんなを知ることもできます。

これからも、コラボ動画などで大いに盛り上がって欲しいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの

・レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)について
・レグルシュ・ライオンハートの絵師(ママ・イラストレーター)について
・レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheartのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「レグルシュ・ライオンハートの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は?」でした!

関連記事