当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

甘ノ星ちろるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


プロプロダクション1期生としてデビューした、甘ノ星ちろるちゃん。

そのルックスは、とても爽やかでカワイイ印象です

なぜだか、大きなハスの花のようなものを頭につけておりますが、それがチャームポイントとなっています。

声はとても若々しいです。

あとで、説明しますがまだ高校卒業したばかりのようなので若々しいのも納得です。

初回から、絶叫するとても元気な女性ですが、マシン音痴とのことで、初配信で苦労していたのが印象的でした。

彼女の魅力について紹介するので、気に入ったらちゃんねる登録よろしくお願いしますね。


今回はAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの

・甘ノ星ちろるの前世(中の人・声優)について
・甘ノ星ちろるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるのおすすめ動画
・Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


甘ノ星ちろるの前世(中の人・声優)は?


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴のAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ。

そんなAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れさまでした!とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。
これから頑張ってください~!応援していきます!!
1:52:20 イラストの解説たすかりました

初配信お疲れ様!楽しかったし、飽きずに見れたよ!

面白かった!スクショポイント多くて、Twitterにアップする写真厳選するの大変だった。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロは元気なところとおっちょこちょいなところが魅力ですよね!


そんなAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・元気な声だな
・韓国語も喋れるの!
・関西弁だね


尚、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロが初投稿をしたのが2020年10月24日の自己紹介動画です。

こちらでAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=PDSJD7eI0ZA

緊張しているのか、絶叫混じりで、かなりバタバタしているのが印象的でした。
何度、「しばらくお待ちください」の画面が出てきたことか(笑

コメント全部読みたいという意気込みも素晴らしいです。

韓国語ができることも披露してくれました。

ちょっと早口すぎるなーと思っていたら、視聴者からチャットで「早口すぎる!」と叱り突っ込まれてましたよ。


上記でAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年10月24日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





甘ノ星ちろるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はne-onさんです。




ne-onさんは、千条アリア、ナナキ、箱庭セカイ、水縹レイなどのキャラクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。



Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ne-onさんも一緒に応援してくださいね!

いつかAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ プロフィール

チャンネル名:Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる
VTuber名:星ちろる
年齢:18歳前後?
身長:120cm
所属事務所:プリプリプロダクション
特徴・配信内容:雑談、朝活、ゲーム実況
絵師:ne-on
前世(候補):未公表



年齢(誕生日)


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの年齢は18歳前後(設定は321歳)です。

尚、誕生日は6月16日です。


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ,年齢,誕生日

いつも元気でハリのある声なので若いんだろうなーと思っていましたが、ごく最近高校卒業しましたという動画を配信したので、多分年齢は18歳前後だと思います。
これまで、女子高生としてVTuberやっていたという事実にはびっくりですね。
それも、プロプロプロダクションの1期生ですよ。


身長


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの身長は120cmです。


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ,身長

Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの身長は120cmですが、見た感じではもうちょっと長身な感じがします。



所属事務所


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。


尚、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」のメンバーとしては、

・華月みくる
・夢咲ミア
・朔桜衣澄
・海月ゆる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、朝活、ゲーム実況」です。

声に勢いがあって、とにかくキャピキャピしながら話す女性だなと思いました。

それもそのはずですよね、最近まで現役のJKだったんですから。

大奥のプロプロダクションのVTuberさんが年齢を公表している中、彼女だけはしていなかったので、気になってはいたのですが、未成年だったからなんですね。

関西人なので、ノリツッコミが上手でトークが面白いです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるのおすすめ動画


ここではAmanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【超おバカ受験生がVtuber活動をしながら難関大学に合格。【学生Vtuber、受験生、に届け】】



彼女の素性について知ることができる動画です。
映画のビリギャルを思わせるほど、お馬鹿さんだったらしいのですが、どうやら超一流大学に合格したらしいです。

その合格方法は、「AO入試」を活用したことだそうです。

私も、受験生の息子を持つ私もよく知っているのですが、AO入試の場合は、何か一芸秀でていれば、それをうまくプレゼンできれば合格できるのですよね。

彼女は、VTuber活動で得られた強みをアピールして合格したらしいですよ。
なんだか、学生さんにとっては勇気がもらえる動画でした。



おすすめ動画2


【【初見さん大歓迎】この配信を見つけた選ばれし君と朝からお話ししたい!♡#朝ちろ】



彼女は頻繁に「朝活動画」を配信して売れれウノですが、この動画は2022年3月13日時点で最も最新の朝活動画です。
彼女は朝からしっかりと朝食を取ることがわかります。
補足情報ですが、ファミリーレストランのサイゼリアのフレンチトーストが美味しいらしいですよ。
でも、彼女が朝から「チヂミ」を食べているという事実にびっくりです。
「しじみ」じゃないですよ。
あの韓国料理のチヂミです。
彼女が韓国料理が大好きなのがよくわかる動画でした。



おすすめ動画3


【私、高校卒業おめでとう。】



彼女が無事に高校を卒業したことを報告してくれたおめでたい動画です。
先に、紹介した動画で、すでに名門大学に合格していることはお伝えしたので、彼女もいよいよJDです。
JDになったら、配信やめちゃうのかな?なんて心配していましたが、これからも続けるようで、安心しました。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの魅力


Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろる / プロプロ,評判,炎上
今は、卒業したようですが、デビューから最近まで現役JKとVTuberを両立させていた事実にびっくりしました。

たしかに、かつて、試験勉強のために3週間くらい配信中断しますというような動画もあったので、学生さんなんだろうなと思っていたのですが、まさか女子高生だったとは。

でも、女子高生の割には、トークがうまくて、緊張感もなくて立派に一流VTuberさんとして活躍していたと思います。

どうやら彼女は、鳥貴族でアルバイトしていたそうで、お酒に興味津々なようですよ。

できれば、彼女が「ほろ酔い配信」ができるくらいになるまで、VTuberを続けてほしいですね。

あー、あと2年間くらい待てばいいのかな?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの

・甘ノ星ちろるの前世(中の人・声優)について
・甘ノ星ちろるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Amanohoshi chiroruCh.甘ノ星ちろるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「甘ノ星ちろるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事