当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

海月ゆるの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


プロプロダクションの1期生としてデビューした海月ゆるちゃんというVtuberさん。

マリン感満載で、海クラゲの妖精さんらしいですよ

ルックスはとても子供っぽい感じで、しかも、ちょっとわがままな雰囲気もありますが、ちゃんねる登録者数100万人を目指したいという野望かさんでもあります

彼女の動画っていつも、海の中から配信されているような感じで、とても癒されます

今回は、海月ゆるちゃんの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はumituki yuruCh.海月ゆるの

・海月ゆるの前世(中の人・声優)について
・海月ゆるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・umituki yuruCh.海月ゆるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・umituki yuruCh.海月ゆるのおすすめ動画
・umituki yuruCh.海月ゆるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


海月ゆるの前世(中の人・声優)は?


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ,前世,中の人,声優

それではさっそく、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

癒し系な声が特徴のumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ。

そんなumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最初からの性癖暴露で草だけど、ゆるちゃんのそういうとこ好き

女性の好み、フェチともに分かりみが深い←
もっと性癖語ってくれて良いのよ?

かわいい、、、
BGMも声もすごい癒される(*´ω`*)
ジャンプしながら手振るの可愛いすぎる!!!
初配信楽しみです!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロは癒し系のところが大好評ですよね!


そんなumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスがお子ちゃまっぽくてカワイイ
・海の中から配信してる感じが癒される
・マイペースなトークがステキ


尚、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロが初投稿をしたのが2020年11月3日の自己紹介動画です。

こちらでumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=xUthbKKd0KU&t=419s

彼女の初配信には、トークに余裕のようなものを感じました。
声を作っているようなのでなんとも言えませんが、初っ端から「ロリと巨乳が好き」と性癖を告白してくれたのにびっくりです。
自己紹介しながらも、しっかりチャットを見ている彼女の臨機応変さには感心させられました。
それにしても、プリプロダクションのVTuberの共通点ではありますが、動きがとても滑らかなのが素晴らしいです。
パパさんに感謝ですね。


上記でumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年11月3日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






海月ゆるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はとうふぷりんさんです。




とうふぷりんさんは、美少女のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、とうふぷりんさんも一緒に応援してくださいね!

いつかumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





umituki yuruCh.海月ゆるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ,プロフィール,事務所

ここではumituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ プロフィール

チャンネル名:umituki yuruCh.海月ゆる
VTuber名:海月ゆる
年齢:16歳
身長:135cm
所属事務所:プロプロダクション
特徴・配信内容:雑談、歌、占い、朝活、ASMR
絵師:とうふぷりん
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの年齢は16歳です。

尚、誕生日は7月3日です。


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ,年齢,誕生日

確かにビジュアルはかなり幼いですが、16歳という若さでVTuberというのはびっくりですね。
ちなみに誕生日の7月3日は「海の日」だそうですよ。
祝日なので覚えやすいですね。


身長


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの身長は135cmです。

umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ,身長

umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの身長は135cmですが、見た感もそんな感じがします。
16歳とは言えかなり小柄ですね。
でも、一番の育ち盛りなので、来年はびっくりするほど大きくなっているかもしれませんよ。



所属事務所


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。



尚、umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」のメンバーとしては、

・夢咲 ミア
・甘ノ星ちろる
・華月みくる
・朔桜衣澄

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、歌、占い、朝活、ASMR」です。

彼女自身が宣言しているように、常に「マッタリ」とした感じでトークしてくれます。
「まったり」ってキーワード、プロプロダクションの統一キーワードなんですかね?

でも、ゲーム実況で盛り上がってくると、とても信じられないような絶叫も披露してくれるところがとても新鮮です。

そして、チャット画面もしっかりとフォローできていて、VTuberとしての鏡のように人です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

umituki yuruCh.海月ゆるのおすすめ動画


ここではumituki yuruCh.海月ゆるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】Merry Christmas🎄EveLive🎅🌟SINGING STREAM🎵【新人Vtuber】】



彼女による歌枠動画ですが、今回は、クリスマスイブということでスペシャルクリスマスライブでした。
クリスマスソングに特化して歌ってくれましたよ。
それにしてお、クリスマスソングって紺谷たくさんあったんだと、ちょっと感心しました。
歌声は、アニメチックでしたね。



おすすめ動画2


【【朝活雑談】ゆるっと朝活!初見さんも常連さんも捕まえたい!✨#13【新人Vtuber】】



彼女の朝活動画です。
こんなカワイイ子に起こされたら、1日が気持ちよく過ごせそうですよね。
彼女も朝食をとっているようで、リアル感が半端ないです。
でも朝から、質問ボックスの回答をしてしまう彼女の余裕にも驚かされました。



おすすめ動画3


【【Unpacking】整理整頓!猫耳めいどゆるちゃんがお片付けします【新人Vtuber】】



部屋のお片付け動画とのことで、彼女のリアルな部屋のお片付けかと思ってしまいましたが、実はゲームの「アンパッキング」をプレイして、お片付けをシミュレーションするというものでした。
でも、これで、彼女のお片付けセンスがわかりますよね。
彼女が、ぬいぐるみを大切にしてしまう女性であることがよくわかりました。
このゲーム、一般の部屋からキッチン、バスルームなどいろいろなところでお片付けシミュレーションができて楽しいゲームであることを思いっきり披露してくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

umituki yuruCh.海月ゆるの魅力


umituki yuruCh.海月ゆる / プロプロ,評判,炎上

彼女は年齢16歳設定ですが、実はもうちょっとお姉さんなのではないでしょうか

だって、コメントが結構大人っぽいんですもの。

今回は紹介できませんでしたが、彼女はタロット占いもできるんです。

彼女は、雑談、歌、ASMR、ゲーム実況配信などをはじめとして、たくさんの手法で視聴者を喜ばせ続けてくれています

きっと、どうしたら、視聴者さんに喜んでもらえるかな?と毎日一生懸命考えているのではないでしょうか。

個人的には、彼女の朝活に一番助けられています。

途中で会社に行かなくちゃいけなくなってもチャットしたら「いってらっしゃい!」と言ってくれて、1日気分良く過ごせます。

これからも、あらゆる手法で、視聴者をよろこばせ続けてほしいと真に願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、umituki yuruCh.海月ゆるの

・海月ゆるの前世(中の人・声優)について
・海月ゆるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・umituki yuruCh.海月ゆるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・umituki yuruCh.海月ゆるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「海月ゆるの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事