VTuber

獅白ぼたんの前世や中の人、声優はえれ子?音俣るか?絵師・ママも!


今回は「Botan Ch.獅白ぼたん」を運営しているホロライブ所属のVTuberの獅白ぼたんさんをご紹介します。

獅白ぼたんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

ホロライブ5期としてデビューが決まった獅白ぼたん。


ぐうたらした性格で基本的にめんどくさがり屋のホワイトライオンの獅白ぼたん。
見た目はキッチリしてそうなんですけどね。

でも、一度決めた事は最後まできっちりとやり通す誠実な一面もあって好印象です。

好きな言葉は「採算度外視」ということで、周りの意見に左右されず自分の意思が強そうな感じもします。

見た目通り、ちょっとホロライブ5期の同期の中ではちょっとお姉さんっぽい感じがしますが、同期の中で今後の立ち位置はどうなっていくのかも楽しいですね。


そんな獅白ぼたんさんのかわいい声の前世(中の人、声優)は一体誰なのでしょうか?

また、獅白ぼたんさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Botan Ch.獅白ぼたん」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、獅白ぼたんさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

獅白ぼたんの声優・前世(中の人)
獅白ぼたんの絵師(イラストレーター)
獅白ぼたんのプロフィール
獅白ぼたんのおすすめ動画をピックアップ!
獅白ぼたんの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

獅白ぼたんの前世(中の人・声優)


ここでは獅白ぼたんさんの前世(中の人・声優)について探っていきたいと思います。

が、まだ正直なところ>獅白ぼたんさん前世は一体誰なのか、というのは皆目見当もついていません。

そんなわけで、前世(中の人)の推測の材料となる獅白ぼたんさんの特徴を簡単にまとめていきますね。


ザっと現在においての情報は下記となります。

・YouTTubeチャンネル開設日は2020年4月13日
・Twitter初ツイートは2020年8月6日
・イラストが得意
・インドア派
・基本的に一人で過ごすことが多い
・ぱおんが好き
・APEXマスター

その他、情報収集中


初ツイートの言葉が「ぱおん」な獅白ぼたんさん。


この後にちゃんと自己紹介をしていましたが、この『ぱおん』発言にはファンからも、「せめてがおーにして」とツッコまれていました(笑)


他、デビュー前のツイートではたびたび「ぱおん」と発言していることから、獅白ぼたんの中の人的には「ぱおん」がお気に入りのようです。

また、結構なインドア派なようで、『1日の徒歩が127歩』との発言も。

活動的なときは「がうがうタイム」なのですが、それいがい「ぐーたらタイム」のようですね。




「今までは一人で過ごす事が多い」と語っている獅白ぼたん。

ホロライブ5期としてデビューをきっかけに、同期のメンバーやVtuberとして、大勢での活動が今後増えていくのではないでしょうか。




でも、まだまだ前世の特定に役立つような情報は一切でていません。

敢えて言うのであれば獅白ぼたんさんは8月6日にホロライブ5期生としてデビューしています。

そしてYouTubeチャンネル開設日が4月15日ということで、もし前世がいるとすれば4月前後に引退を決めたようなVtuberやYoutuberの方がいるとすれば、前世である可能性が考えられますね。



ただ、初配信を終えた後のファンの方のコメントは凄まじいものがありましたので少しだけ紹介しておきますね。

初配信おつかれさま~
初配信とは思えないほど綺麗にまとまってた進行にびっくり
これからの配信も楽しみにしてるね

初配信とは思えないほど安定して落ち着いてるし、スペックも高いしどこからこういう逸材をYAGOOは拾ってくるのだ…?

なんとなく声質に丹下桜さんみを感じたのでいつかさくらちゃんの声真似して欲しいな!

めっちゃ可愛いしいい子だった
クールな見た目からのフワフワした感じのギャップも最高でした
APEXマスターはヤバすぎる…


などなどのコメントが寄せられています。
似ている人などの声もありましたが、こちらが前世のヒントになるかどうか・・・



何にせよ、前世に関しては声の質、話し方、趣味などを考慮して探っていかないといけません。

情報がある程度出揃うまでは引き続き、獅白ぼたんさんの言動に注目していきたいと思います。


追記:
獅白ぼたんの前世は「音俣るか」で中の人が「えれ子」だという噂が浮上してきました!

音俣るかというのは戦闘型アンドロイドとして作られたVtuberです。


今から約半年ほど前の配信を最後に、動画配信がストップしているようです。


そして、音俣るかの中の人と言われているえれ子というのはゲーム実況系のYoutuberですね。

まずは音俣るかの動画を見てみましょう。
https://youtu.be/JnNMtsEGkX0

というわけで、次にえれ子の動画を見てみましょう。
https://youtu.be/_lnNVc36rQ8


そして獅白ぼたんがこちら。


確かに似ていると言えばそんな感じもしますよね。
かわいくもあり、お姉さんっぽいところとかも。

尚、獅白ぼたんの前世が判明した経緯しては、ホロライブ5期生同期の魔乃アロエの前世バレが発覚した際のとばっちりのようです(;^ω^)
https://cialisonlinepharmacy-rxbest.com/918.html

同期同士のツイートから判明した獅白ぼたんの前世が「音俣るか」で中の人が「えれ子」というのは情報なので、かなり信ぴょう性が高そうです。



獅白ぼたんの絵師(ママ・イラストレーター)


獅白ぼたんの絵師(ママ・イラストレーター)はトマリさんです。


トマリさんはイラストレーターとして「友達の妹が俺にだけウザい」「スパイ教室」を手掛けたりと活躍しておられます。

そして、獅白ぼたんさんもトマリさんが生み出したかわいい娘となります。




トマリさんの描く女の子は魅力的でかわいい子がたくさんいます!



これからも獅白ぼたんのかわいいイラストをいっぱい披露して欲しいですね!



引き続き獅白ぼたんのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!



Sponserd Links

獅白ぼたんのプロフィール


獅白ぼたん,プロフィール ここでは「獅白ぼたん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Botan Ch.獅白ぼたん
ユーチューバー名:獅白ぼたん
年齢:?
誕生日:9月8日
身長:166cm
所属事務所:ホロライブ(5期)
絵師:トマリ
前世(中の人):えれ子
特徴:ぐうたらした性格で基本的にめんどくさがり屋のホワイトライオン




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢


獅白ぼたんの年齢に関しては自己紹介でも公表されていませんでした。

なお、獅白ぼたんの誕生日は9月8日と公表されています。


同期の他のメンバーと比べて少し年齢は少しお姉さんのように思えますが、実際の年齢はどうなのでしょうか・・・?



身長


獅白ぼたんの身長は166cmです。


配信前からも思っていたのですが、やっぱり女性として166cmと高身長ですね。

ホロライブの中でも高い方の身長ですね。
ココ先輩が180cmくらいで、その次に高いくらいじゃないかな、と語っていました。


それに身体のラインがよくわかるような衣装をしていますが、見た通りかなりグラマーな体型をしていることがわかります。



このほかにも早くいろんなイラストが見てみたいですね。



特徴


獅白ぼたんさんはぐうたらした性格でちょっと面倒くさがり屋なホワイトライオンです。

ぴょこんとしたお耳がかわいいですよね♪



パソコンがintel派かryzen派かをたずねられた際、メインPCがintelでサブPCがryzenだと即答する獅白ぼたんさん。


これはかなりパソコンに詳しいのではないでしょうか?

普通の女の子だったら、intel?ryzen?なにそれ、美味しいの?
ってなっちゃいそうですし。


このように動画の配信ではパソコンに係る内容も期待できますね。
かなりガチ勢ならファンが着いてこれなくなってしまいますが(笑)


もちろん、ゲーム実況や雑談でも楽しいお話で盛り上げてもらいたいです。



事務所


獅白ぼたんさんの事務所はホロライブになります。

ホロライブ5期として、下記の5名が8月6日にデビューをしています。

雪花ラミィ
桃鈴ねね
獅白ぼたん
魔乃アロエ
尾丸ポルカ


いずれもかわいらしくて魅力的なキャラクターばかりですよね!


尚、ホロライブ5期のメンバーはとても仲がいいようで、一度話し出すと長時間ぶっ通しでお話が続くくらい仲良しさんみたいですよ♪



尚、各メンバーの初配信の日程は下記となります。


雪花ラミィ:2020年8月12日(水)21時~
桃鈴ねね :2020年8月13日(木)21時~
獅白ぼたん:2020年8月14日(金)21時~
魔乃アロエ:2020年8月15日(土)21時~
尾丸ポルカ:2020年8月16日(日)21時~



8月12日から5日間にかけて5人の初配信となっています!

以上を見ての通り、獅白ぼたんさんの初配信は2020年8月14日(金)21時~になっています。


獅白ぼたんさんとその同期たち初配信を楽しみにしておきましょう♪





以上、簡単ではありますが、獅白ぼたんさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Botan Ch.獅白ぼたんのおすすめ動画も紹介!



それではBotan Ch.獅白ぼたんのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめ動画1


《【初配信】ホロライブ5期生、獅白ぼたん!【#ほろふぁいぶ】》


獅白ぼたんの初配信動画です。
獅白ぼたんの初配信を見て思ったことが、「とんでもないのが来た!」というところです。

動画最初のLOADINGの画像からすでにキレイですし、雨の映像の中で自身の名前を名乗るシーンで思わず鳥肌が立ちました!

何と言っても技術がすごい!
パソコンスキルはそこまで、と謙遜していましたが、いやいや凄すぎる技術の持ち主が出てきました。

クリエイティブな事に積極的な姿勢は本当に見習いたいです。


おすすめ動画2


《ホロライブ5期生の3人で振り返り配信!らみねねぼたんー【#ほろふぁいぶ】》



ホロライブ5期生の初配信が終わったメンバーでのコラボ動画です。
一人一人が全く違う個性を持ちながら見事に調和しているのが驚きです。

獅白ぼたんの振り返り配信だと思ったら、ねねちゃんのポンコツ披露会になってるところが逆に面白いです(笑)

同期同士で仲が良いのがとても伝わる配信でした。



一部ではありますが、「Botan Ch.獅白ぼたん」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Sponserd Links

Botan Ch.獅白ぼたん・獅白ぼたんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Botan Ch.獅白ぼたん」運営者の獅白ぼたんさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Botan Ch.獅白ぼたん」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Botan Ch.獅白ぼたん
ユーチューバー名:獅白ぼたん
年齢:?
誕生日:9月8日
身長:166cm
所属事務所:ホロライブ(5期)
絵師:トマリ
前世(中の人):えれ子
特徴:ぐうたらした性格で基本的にめんどくさがり屋のホワイトライオン



魅力的な同期5人でデビューを果たした獅白ぼたんさん。

ツイッターの初配信は「ぱおん」の一言でしたが、そのあとにきっちりと自己紹介をした獅白ぼたんさん。


そういや、「ぼたん」ってイノシシ鍋のことですが、獅白ぼたんさんはホワイトライオンです。


まぁ、そういうのも小ネタにしつつ、今後の配信が楽しみです!

他にも、配信に関してはゲーム実況や雑談など、ファンを楽しませてくれる配信をたくさんしてくれることを楽しみにしています。


是非、下記のURLから獅白ぼたんさんをチャンネル登録して一緒に応援して盛り上がっていきましょう!

https://t.co/IWecN1QB4o


こちらの記事も人気です!
8月12日初配信 雪花ラミィ
8月13日初配信 桃鈴ねね
8月15日初配信 魔乃アロエ
8月16日初配信 尾丸ポルカ


以上、「獅白ぼたんの前世や中の人(声優)はえれ子?音俣るか?絵師も!」でした!