VTuber

花冠あむるの前世(中の人・声優)は絵師(ママ)もチェック!


多分個人勢と思われる、衝撃デビューを果たしてくれた花冠あむるちゃんというVTuberさん。

私の第一印象は、とてもクオリティーの高いキャラクターデザインだなということです。

それもそのはず、ほぼすべての動画がフルHDで投稿されているのです。

ルックスはホワイトのロングヘアーでツノがあるのがチャームポイントです。

あとは、個人勢の割には、編集のクオリティーが高いところも魅力だと思います。

今回は、そんな、花冠あむるちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は花冠あむるの

・花冠あむるの前世(中の人・声優)について
・花冠あむるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・花冠あむるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・花冠あむるのおすすめ動画
・花冠あむるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

花冠あむるの前世(中の人・声優)は?


花冠あむる,前世,中の人,声優

それではさっそく、花冠あむるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の花冠あむる。

そんな花冠あむるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとうございます
めちゃくちゃイメージ通りの可愛い声です

デビューおめでとう
声めちゃ可愛かったvirtualhug歌声も好き!
初配信お疲れ様でした!

初配信おめでとうございます!!
イメージ通りの声でした。また遊びに行くのでよろしくお願いしまーす

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり花冠あむるはルックスに見合ったかわいい声が魅力ですよね!


そんな花冠あむるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、花冠あむるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは花冠あむるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、花冠あむるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・想像していた通りの声で良かった
・トークの時の表現力が高いと思う
・いつまでも聞いてられる声だな


尚、花冠あむるが初投稿をしたのが2022年7月2日の自己紹介動画です。

こちらで花冠あむるの声をお聞きください。


とてもかわいらしい声が魅力的でした。
緊張しているのか、ちょっとトークがテンパっているところも印象的でした。
それにしても、特に笑い声がキュートです。
冒頭に、死傷者コメントを追うのが精一杯で、なかなか自己紹介に入れないのが「大丈夫か?」と心配しましたが、なんとか、自己紹介もしてくれました。
一生懸命、VTuberになるための協力者を集めるのに苦労した話も印象的でした。


上記で花冠あむるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年7月2日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、花冠あむるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





花冠あむるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


花冠あむるの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrucaco/るかこさんです。




rucaco/るかこさんは、白髪と創作けもみみとVtuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




花冠あむるの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、rucaco/るかこさんも一緒に応援してくださいね!

いつか花冠あむるの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






花冠あむるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



花冠あむる,プロフィール,事務所

ここでは花冠あむるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


花冠あむる プロフィール

チャンネル名:花冠あむる
VTuber名:花冠あむる
年齢:人間で言うと8歳程度
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌ってみた、ゲーム実況配信、声真似
絵師:rucaco/るかこ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


花冠あむるの年齢は人間で言うと8歳程度です。

尚、誕生日は5月5日です。


花冠あむる,年齢,誕生日

人間で言うと8歳程度とのことですが、ルックスからみるとどうみてもティーンエイジャーですよね。
本当は、18歳前後ではないでしょうか。


身長


花冠あむるの身長は未公表です。


花冠あむる,身長

花冠あむるの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。というか、そのくらいであることを祈っています。



所属事務所


花冠あむるの所属事務所は「個人勢」です。




花冠あむるはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5,400人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、花冠あむるがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


花冠あむるの特徴・配信内容は「雑談、歌ってみた、ゲーム実況配信、声真似」です。

ビジュアルの完成度の高さも素晴らしいですが、それに見合ったかわいい声が魅力的です。
初回動画から、視聴者の期待を全く裏切らないでくれました。
あとは、言葉のチョイスが少し面白い時があり、笑ってしまうことがありました。
また、声真似もうまいのですが、その完成度が高くびっくりです。
もしかしたら、声優養成所に通っているのかなと思いました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

花冠あむるのおすすめ動画


ここでは花冠あむるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【歌枠/singing stream】ロリが歌う老人会歌枠【花冠あむる/新人Vtuber】】



彼女が、初めて披露してくれた「歌枠」動画です。
タイトルが「老人会歌枠」となっていたので、懐メロでも歌ってくれるのかな?
と思ったのですが、アラフィフの私にもわからない曲ばかりでした。
でも、なぜだか、心に刺さる歌が多かったです。
彼女の歌声は、適度にパワフルで親しみがありながらも、上手でしたよ。



おすすめ動画2


【【fingger 公式配信/視聴者参加型】みんなでクイズオンエアで遊んでみよう!【花冠あむる/新人Vtuber】】



彼女によるゲーム実況配信です。
実は、彼女のゲーム実況動画は、「視聴者参加型」がとても多いのです。
しかも、なんと、YouTubeのコメントに連動するのだとか。すごいなーと思っていたら、彼女もすごい・すごいと連発していました。
このゲームは30人ほど参加できるのですが、あっという間に参加者が集まってしまいました。
問題は、結構簡単でしたが、コメント連動でどんどん回答投稿が集まるのが、快感でした。



おすすめ動画3


【【ゲリラ配信】深夜の雑談枠【花冠あむる/新人Vtuber】】



ゲリラ配信ってファンにとってはなんだか嬉しいですよね。
彼女は、なんと、深夜にぶちかましてくれました。
それにしても、いつもなんですが、時々訳のわからないことを言うんですよね。
防音室について彼女が語ったのですが、「あむるの声は外に出ないんだけど、外のカエルの鳴き声は聞こえるよ!」とちょっと理解し難いコメントそしていました。
彼女が、「防音室ってそう言うものよ!」と言い切るところに、思わず苦笑しました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

花冠あむるの魅力


花冠あむる,評判,炎上
彼女の魅力は、ルックスも声もかわいいことはもちろんですが、視聴者や関係者を大切にしている様子が言葉の端々に感じることです。

特に、視聴者コメントは全部読む意気込みで、スケジュールが押してしまうほどなんです。
彼女の性格の良さが窺えますよね。

そして、最初の自己紹介の時に語ってくれたのですが、ママさんもパパさん、サムネイルデザイナー、BGMクリエイターなど、それぞれ、自分で熱心に協力して、協力してもらうことに同意してもらったらしいんです。

まあ、ママさんとは、ロリータ好きで話が盛り上がって合格したらしいのですが。。。

でも、これだけクオリティーが高い動画を制作できるほどの優秀な人々を集めたなんて、ものすごいことだと私は感心しています。

これからも、どんどん、楽しくて、みていて飽きない動画を配信し続けてほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、花冠あむるの

・花冠あむるの前世(中の人・声優)について
・花冠あむるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・花冠あむるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・花冠あむるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「花冠あむるの前世(中の人・声優)は絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事