フリー

桃瀬になの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


PROJECT NEBULAから、このたびデビューした、「桃瀬にな」ちゃんというVTuberさん。

本人曰く、「ひょんなことからPROJECT NEBULAに巻き込まれた」とおっしゃっていましたが、事務所のHPを見ると、所属が彼女だけなんですよね。

余談ですが、PROJECT NEBULAのホームページ、ホームページクリエイターの私が見ても「すごい」と思うくらい、素晴らしい、HPなんです。多分、フラッシュをバリバリに使っているんじゃないな。

そうそう、肝心な桃瀬になちゃんですが、ルックスは、なんだかピンクピンクしててとてもお嬢様チックです。
声も、とても可愛い
ですよ。

どうやら、歌を歌うのが好きみたいです。

今回は、そんな桃瀬になちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は桃瀬にな/Momose Ninaの

・桃瀬になの前世(中の人・声優)について
・桃瀬になの絵師(ママ・イラストレーター)について
・桃瀬にな/Momose Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・桃瀬にな/Momose Ninaのおすすめ動画
・桃瀬にな/Momose Ninaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

桃瀬になの前世(中の人・声優)は?


桃瀬にな/Momose Nina,前世,中の人,声優


それではさっそく、桃瀬にな/Momose Ninaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の桃瀬にな/Momose Nina。

そんな桃瀬にな/Momose Ninaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おつにな〜!!
初配信お疲れ様でした!! 歌めっちゃお上手でPON具合も良くてめっちゃ楽しくて最高でした!!

ときさんがめっちゃ発信してたから見にきたけど、しっかり可愛いし、歌上手いし、トーク力高いし、最高じゃん

偶然お見かけしまして、とっても可愛らしくて気付けば最後まで見てしまいました!
応援します!これからの配信も楽しみです!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり桃瀬にな/Momose Ninaは一度見たら思わずハマってしまうところが魅力ですよね!


そんな桃瀬にな/Momose Ninaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、桃瀬にな/Momose Ninaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは桃瀬にな/Momose Ninaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、桃瀬にな/Momose Ninaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・可愛い声だと思うよ!
・歌が大好きなことはよくわかる
・いや、歌はうまいと思うよ!


尚、桃瀬にな/Momose Ninaが初投稿をしたのが2022年7月16日の自己紹介動画です。

こちらで桃瀬にな/Momose Ninaの声をお聞きください。


初配信の時に、大爆笑したのは、冒頭の歌が、本人は配信できていないと思っていたのに、実はみんなが聴いていたと言う事実に大爆笑しました。
とても、緊張していたようで、トークがテンパっているところが、少々心配でしたが、歌い出すと堂々とした歌声で頼もしくも感じましたよ。
とにかく、アニメ声のように作った声ではないようなのに、素のままで十分声が可愛いのが好印象でした。


上記で桃瀬にな/Momose Ninaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である■年■月■日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、桃瀬にな/Momose Ninaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





桃瀬になの絵師(ママ・イラストレーター)は?


桃瀬になの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。
桃瀬にな/Momose Ninaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はときさんです。




ときさんは、VTuberのキャラクターデザインえなどを手掛けているイラストレーターさんです。




桃瀬にな/Momose Ninaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ときさんも一緒に応援してくださいね!

いつか桃瀬にな/Momose Ninaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






桃瀬にな/Momose Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


桃瀬にな/Momose Nina,プロフィール,事務所
ここでは桃瀬にな/Momose Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


桃瀬にな/Momose Nina プロフィール

チャンネル名:桃瀬にな/Momose Nina
VTuber名:桃瀬にな
年齢:未公表
身長:157cm
所属事務所:PROJECT NEBULA
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況配信
絵師:とき
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


桃瀬にな/Momose Ninaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は4月10日です。


桃瀬にな/Momose Nina,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、声から想像すると、20歳代前半くらいではないでしょうか?
誕生日が、ありがちなゾロ目ではないところがリアルな感じがします。


身長


桃瀬にな/Momose Ninaの身長は157cmです。


桃瀬にな/Momose Nina,身長

桃瀬にな/Momose Ninaの身長は157cmですが、本人の話では、いつもヒールを履いているので、数センチのサバを読んでいるみたいですよ。



所属事務所


桃瀬にな/Momose Ninaの所属事務所は「PROJECT NEBULA」です。



実は、「PROJECT NEBULA」に所属するVTuberさんは2022年8月時点では、彼女だけです。
本人は巻き込まれたといっていますが、彼女に事務所がふれいくの予感を感じて、第一号として巻き込んだ気がします。


特徴・配信内容など


桃瀬にな/Momose Ninaの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況配信です」です。

彼女の動画履歴では、ゲーム実況に関しては数が少ないようです。
あんまり、ゲームは得意じゃないのかな?と感じたりもします。
でも、本人が「歌が大好き!」と言うだけあって、歌枠は多かったりします。
その歌声は、パワフルと言うわけではないですが、可愛らしい歌声です。
しかし、音程はあまり外さないので、うまいか下手か?と聞かれると「うまい」部類に入るでしょう。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

桃瀬にな/Momose Ninaのおすすめ動画


ここでは桃瀬にな/Momose Ninaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【新人Vtuber】はじめての雑談!【桃瀬にな】】



彼女による、初めての「雑談」動画です。
なぜだか、視聴者が彼女のことを「PON」と読んでいるのが不思議でしたが、彼女は、「PONじゃないよ!」と何度も反論してました。
どうやら、配信予告が入っていなかったようで、Twitterで予告したらしいのですが、配信中に「今、通知来たよー」というコメントたたくさん来て、あまりのネットのタイムラグに彼女もびっくりしていました。
彼女は、英語他得意らしいのですが、彼女の説明で「CHAT」って、英語のスラングで「う○こ」と言う意味だと教えてくれたのは有意義な情報でした。
それにしても、なんで、「PON」なの?




おすすめ動画2


【【共テ】センター試験挑戦!!解説もあるよ!【新人Vtuber】】



普段から、英語が得意と豪語していた彼女ですが、なんと、センター試験の英語にチャレンジしてくれました。
結果、本当に彼女は英語が得意なことがわかりました。
結構発音もいいことがかりましたが、イントネーション問題で結構間違えていたのが大笑いしました。
しかし、開設時間があったとはいえ、全問題を解くのに、2時間もかかっていましたが、彼女が試験を受けた場合合格するのでしょうか?
でも、最後まで見ると、結構いい点数でしたが、最後に「令和2年度再試験」と書こうとして、日本語がボロボロなのに、再び大爆笑しました。(結果:154点です)



おすすめ動画3


【【New Vtuber】初見さん大歓迎!英語で雑談!【桃瀬にな】】



彼女が得意とする、英語を存分に披露してくれた動画です。
完璧なネイティブ問うわけではないのですが、とても流暢な英語でした。
どう言うわけか、途中から、これまで投稿した動画のサムネイルを画面に貼り付け始めてだんだん画面が狭くなるところが、彼女の遊び心が感じられてよても良かったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

桃瀬にな/Momose Ninaの魅力


桃瀬にな/Momose Nina,評判,炎上

彼女の魅力は、ルックスも声もとてもかわいいところだと思います。それも、声優さんのように作った声出ないのにかわいいところが素晴らしいです。

そして、英語もとても堪能なようで、yルウ調な英語トークにも驚かされます。

でも、私も英語を話す人ですが、皆さん、英語を話したり聞いたりする時って、頭がカチッと切り替わりませんか?

なので、彼女が英語を話した後、スパッと日本語に切り替えるので、日本語が理解できなかったりします(笑

私も歳なのかな?

彼女は、英語での自己紹介配信もしたらしいのですが、世界各国からコメントが寄せられます

時に、中国人からコメントが来た時もありましたが、しっかりと、「ニーハォ」と対応しているのに感心しました。

これからも、日本代表として世界に日本のVTuberの魅力を配信し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、桃瀬にな/Momose Ninaの

・桃瀬になの前世(中の人・声優)について
・桃瀬になの絵師(ママ・イラストレーター)について
・桃瀬にな/Momose Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・桃瀬にな/Momose Ninaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「桃瀬になの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事