当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

青龍アオイの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


事務所に所属しているわけではなく、魔木というVTuber企画を立案する人物が立ち上げた四方神姫のメンバーである、青龍アオイさん。

そのルックスは、ちょっと色黒でボーイッシュな感じ

でも、髪が金髪で、グラマラスボディーで、ちゃんとした女性なんです。

彼女の初回動画を見た時は、正直「なんだこりゃ_」と思いました(笑)

だって、彼女のコミカルキャラがぴょんぴょんしている動画だけなのですから。


でも、ある意味画期的なデビューだったのではないでしょうか?

彼女の活躍について、解説していきますので参考にしてくださいね。



今回は青龍アオイ!四方神姫の

・青龍アオイの前世(中の人・声優)について
・青龍アオイの絵師(ママ・イラストレーター)について
・青龍アオイ!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・青龍アオイ!四方神姫のおすすめ動画
・青龍アオイ!四方神姫の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


青龍アオイの前世(中の人・声優)は?


青龍アオイ!四方神姫,前世,中の人,声優

それではさっそく、青龍アオイ!四方神姫の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の青龍アオイ!四方神姫。

そんな青龍アオイ!四方神姫の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


想像の限界を超えるほどかわいい!
ぴょんぴょん…尊死確定

想像よりも、かわいい過ぎる声だ
尊死してしまう~~~

想像してたよりめっちゃ可愛い(*´`)
初配信がどんどん楽しみになる(・ω・三・ω・)フンフン

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり青龍アオイ!四方神姫は声の可愛さが魅力ですよね!


そんな青龍アオイ!四方神姫ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、青龍アオイ!四方神姫の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは青龍アオイ!四方神姫の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、青龍アオイ!四方神姫の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・どこかで聞いたことあるような声なんだけど!
・声優さんみたいな声!
・可愛いから、誰でもOK!


尚、青龍アオイ!四方神姫が初投稿をしたのが2021年7月29日の自己紹介動画です。

こちらで青龍アオイ!四方神姫の声をお聞きください。


ぴょーんぴょん。
としか言っていないので、コメントするのが難しいですが。
最初の、「しほーしーんき!」といった気の声も、ピョーン・ピョーンぴょんっていった声もとても可愛いと思いました。

そして、こんな、ぴょーんぴょんが連発の動画をあげるユーモアにも感心いたしました。

いったい、どんなVTuberさんがデビューしたんだろうと期待が高まる初回動画でした。
あっ、緊張は全く感じられなかったです。

とても、リラックスされていたと思いますよ。
この動画を見て、きっとVTuber経験者さんではないかと思いました。


上記で青龍アオイ!四方神姫の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年7月29日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、青龍アオイ!四方神姫の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






青龍アオイの絵師(ママ・イラストレーター)は?


青龍アオイ!四方神姫の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は矢野トシノリさんです。



矢野トシノリさんは、「防御力ゼロの嫁」「すれ違いは夫婦の始まり」などを手掛けているイラストレーターさんです。





青龍アオイ!四方神姫の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、矢野トシノリさんも一緒に応援してくださいね!

いつか青龍アオイ!四方神姫の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






青龍アオイ!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



青龍アオイ!四方神姫,プロフィール,事務所
ここでは青龍アオイ!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


青龍アオイ!四方神姫 プロフィール

チャンネル名:青龍アオイ!四方神姫
VTuber名:青龍アオイ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢(四方神姫[魔木]所属)
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況
絵師:矢野トシノリ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


青龍アオイ!四方神姫の年齢は未公表です。

尚、誕生日は4月4日です。


年齢情報は全くなかったので、コメントが困難ですが、声の落ち着いた雰囲気からは、20歳代前半かなーと思います。
そして、ナタデココが好きなところを考慮すると、もう少し、年上な気がします。
(今どき女子なら、タピオカだろ?と思ったからです)


身長


青龍アオイ!四方神姫の身長は未公表です。


altの中身:青龍アオイ!四方神姫,身長


青龍アオイ!四方神姫の身長は未公表ですが、四方神姫のメンバーの中では一番背が高いことがわかります。



所属事務所


青龍アオイ!四方神姫の所属事務所(事務所とは言えないですが)は「四方神姫」です。


尚、青龍アオイ!四方神姫の同期のメンバーとしては、

青龍アオイ!
・白虎あきね
・朱雀ナナミ
・玄武みちる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!
ちなみに、四方神姫は、「魔木」さんがプロデュースしているユニットです。




特徴・配信内容など


青龍アオイ!四方神姫の特徴・配信内容は「雑談とゲーム実況」です。

青龍アオイさんは、とても堂々とした話し方をする女性です。
時に、可愛らしい声も聞かせてくれるんですけどね。
彼女の喋り方を聞いていると、やっぱり、誰かの転生かな?と感じるくらい、ベテランな雰囲気がします。
でも、「配信ボタンを押すの忘れた!」とか、ちょっと天然ぶりを披露してくれるところが、なんだか、親しみを感じます。
ルックスは、最初見た時はアサグロだなと思いましたが、だんだん見慣れてくると、とても可愛く見えるようになりました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

青龍アオイ!四方神姫のおすすめ動画


ここでは青龍アオイ!四方神姫のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】お待たせ!青龍アオイだよ!【四方神姫】】

https://www.youtube.com/watch?v=EFgfX8iUm6A

青龍アオイさんが、「初配信」とタイトルをつけて配信してくれた動画です。
初配信なので、自己紹介をするのかなと思ったら、自分のことはあまり語りませんでした。
でも、「配信開始ボタン」を押すの忘れたとか、彼女のドジっぷりが発揮されている動画です。
ただ、ゲームの好みなどの紹介はしてくれました。
2時間くらい雑談をしてくれたライブ配信でした。



おすすめ動画2


【【つぐのひ】うーろん組でまったり雑談×ゲーム!【四方神姫:うーろん組】】



朱雀(くろたま)さんとのコラボ動画です。
雑談と、後半にはゲーム実況を披露してくれました。
朱雀さんが、動かないのが少々気になりましたが、彼女もしっかりトークしてくれたので面白かったですよ。
個人的には冒頭の二人の雑談がとても面白かったです。
ゲームの話や好みのお菓子の話などを存分に聞かせてくれました。
ゲームは何やるんだろうと思ったら、ホラー系でとても以外でした。



おすすめ動画3


【収益化記念配信】感謝の記念雑談!!【四方神姫: #青龍アオイ 】



彼女のチャンネルが、いよいよチャンネル登録者が1,000人を超えたようで、収益化できたことを祝っている動画です。
彼女も嬉しいでしょうね!
収益化の証拠に、ちゃんと、「広告動画が再生されましたよ!」

個人的にびっくりしたのが、このライブ中に集まった「募金金額」(彼女はポンチョキンと言っています)
おそらく、20,000円くらいはあったのではないでしょうか?

この動画では、彼女はこれからやりたいことなどを、きちんと語ってくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

青龍アオイ!四方神姫の魅力


青龍アオイ!四方神姫,炎上
青龍アオイさんは、とても、VTuberとしてのブレイクを楽しみにしている女性に感じました。
それは、初収益化の時の動画です。

この時の動画が、なんだか、涙声に聞こえていたのは私だけでしょうか?
しかも、収益化を受けて、彼女は半ば錯乱状態でした
でも、ちゃんと、視聴者のチャットには答えていたんですよ。

ゲームや麻雀が大好きな彼女ですが、視聴者のこともたった一回のチャットでしっかり覚えてくれるのです。
こんなに、視聴者思いのVTuberが今までいたでしょうか?

ちょっと口が悪い彼女ですが、これからも、同じ目線でコメントしたり、動画を配信して欲しいと思っています
彼女は進化系VTuberですので、いろいろチャットで教えてあげてくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、青龍アオイ!四方神姫の

・青龍アオイの前世(中の人・声優)について
・青龍アオイの絵師(ママ・イラストレーター)について
・青龍アオイ!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・青龍アオイ!四方神姫のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「青龍アオイの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事