芸能

新しい地図が紅白出演か!?ついに一夜限りのSMAP再結成も?


2021年も残り3ヶ月。年末に近づくとそろそろ今年の紅白の出演者が気になり始めますよね。
そして毎年紅白では「ジャニーズ枠」としてファンに取っては誰が出演するのか気になるところです。

ですが今年はそのジャニーズ枠がなくなり他の歌手の人たちと同じにしようという可能性があると予想されていますね。
そこで元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんの「新しい地図」が出演するのではないかと話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「早く再結成してくれんかなぁ」、「紅白歌合戦でSMAPがサプライズで再結成して「世界に一つだけの花」を歌い
みんな一致団結するはず」、「9月9日SMAPデビュー記念日。しかも30周年記念何か奇跡が起ない?!」
SNSでも多く取り上げられています。


そこで今回は、NHK紅白歌合戦「新しい地図」出演についてまとめました。

また、その日にSMAPが全員揃って再結成するのでは?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


今年も残り3ヶ月となり、年末に近づくにつれて気になると言えば、そろそろ今年の紅白は誰が出るのか気になりますよね。

そのため私のように毎回紅白の目玉であるジャニーズ出演について気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

新しい地図紅白出場は?
SMAP再結成説について
SMAP30周年関する世間の声




Sponserd Links

新しい地図紅白出場は?


アーリントレイル,エンタメ



SMAPが解散して4年。
SMAPの時にパラリンピック親善大使に決まりましたが解散、オリンピックも一年延期になりました。

今回一年越しの開催で新しい地図の3人が開会式と閉会式に出席。
テレビにも最近では歌を披露したり草彅剛さんは現在大河ドラマ「青天を衝(つ)け」に出演。

歌にドラマに大活躍ですね。
3人では2017年11月にSNSデビューを果たした稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が SNSを本気で遊び倒す、7.2時間生放送!
をABEMATVでスタート。

今回パラリンピック特別親善大使に就任したりと大活躍の3人ですね。
SMAP解散してジャニーズ事務所を退所した3人が本格的に大活躍しています。

今年の紅白ではついにジャニーズ特別枠が撤廃されると予想され、NHKがそれによって新しい地図の3人にオファーを検討している
ということで、ファンの願いが叶うかもしれませんね。

毎年11月初めぐらいには司会者が決まり同時に出場者の発表が決定するので楽しみに待っておきたいと思います。
また情報がわかればお知らせしたいと思います。





Sponserd Links

SMAP再結成説について


SMAPが解散して5年。
ファンは解散して以降も毎年デビュー記念の9月9日にはお祝いをしたり再結成をして欲しいと願っていました。

中居君のジャニーズ退所会見時に言っていた「SMAP再結成ゼロではない」と言っていたのをファンはずっと思っていて信じています。
最近では中居君自身の歌番組でも歌を歌ったり踊ったりを披露する姿を見る限りまた復活して欲しいなと思いますね。

中居君はずっと踊りが好きで覚えるのも今でもすごく早いことで有名ですよね。
それだけ体にしみ込んでいるのを私たちに見せないのはもったいないと思います。

そして今年フジテレビの年末特番に中居君が出るということ。
そして新しい地図の3人と合流してセッションするのでないかと言われています。

これが実現すれば一大イベントになること間違いなしですよね。
さらに木村拓哉さんが独立するのではないかと言われています。

いよいよ5人のSMAPが見れるかもしれないのも願いが叶うのか楽しみですね。





Sponserd Links

SMAP30周年に関する世間の声


アーリントレイル,口コミ・評判



ここでSMAP30周年に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「9/9は祝SMAPデビュー30周年記念日!もう一度歌って欲しい」
「中居君とキスマイ踊っているのを金スマで見た~!」、「ダンスカッコイイ!」という多くの意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては今年SMAP30周年記念すべき日ということで、
木村拓哉さんも独立説が噂されているので、もしかすると再結成もいよいよあるのではないかという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は、新しい地図紅白出場は?について、また、SMAP再結成説についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


新しい地図紅白出場は?
今年の紅白は「ジャニーズ特別枠」撤廃で、そこが空くので一大イベントとして今回パラリンピックの親善大使にも選ばれ
大活躍の新しい地図の3人を出演するのではと予想されています。

一時的な出演でも、歌って踊るのは解散してからあまり見たことがなかったので
ファンにすればかなりの大イベントになると思いますね。


SMAP再結成説について
中居正広さんは自身の番組で歌って踊る姿を久しぶりに見ました。
キレッキレのダンスにまだまだカッコイイし、またSMAP全員で踊って欲しいなと思います。

ライブは今の時期はなかなか難しいですが、テレビで再結成して欲しいと思いますね。
新しい地図の3人もパラリンピックや、ドラマ、映画など幅広く活動するなど本格的に復活ともいえる
大活躍中です。

木村拓哉さんも独立説も出ているので年末あたり何か起こりそうな気がしますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも新しい地図が紅白出演か?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「新しい地図が紅白出演か!?ついに一夜限りのSMAP再結成も?」でした。

関連記事