フリー

サクラハナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!


なんと、5ヶ国語も話せるマルチな才能を存分に発揮しているサクラハナというVTuber
それも、すべの言葉の発音が、完全なネイティブなのです。

そんな彼女は、歌やゲームなどの才能も発揮し、あらゆる手段で視聴者をトリコにしています
そんな彼女の前世さんは一体誰なんだろう?
とても気になりますよね。

彼女の正体についてちょっと調べてみましたので、是非、読んでみてくださいね。


今回はサクラハナ / Hana Sakura Ch.)の

・サクラハナの前世(中の人・声優)について
・サクラハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・サクラハナ / Hana Sakura Ch.のおすすめ動画
・サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

サクラハナの前世(中の人・声優)は?


サクラハナ / Hana Sakura Ch.,前世,中の人,声優
それではさっそく、サクラハナ / Hana Sakura Ch.の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のサクラハナ / Hana Sakura Ch.。

そんなサクラハナ / Hana Sakura Ch.の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Woooow que talento fue mi imaginacion o tiene un español bastante fluido
Hasta podria decir que tiene un ligero acento Mexicano o almenos asi lo senti XD
Bienvenida a el mundo del idioma español
(とても流暢なスペイン語ですね!なんかメキシコのなまりをかんじましたよ。スペイン語の世界へようこそ!)

Guau, tu español suena muy bien. Espero seguir viendo tu contenido, suerte.
(うわー、あなたのスペイン語は素晴らしい!これからもよろしくね)

デビューおめでとうございます!
凄いポテンシャルですね´ω`*

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりサクラハナ / Hana Sakura Ch.のマルチなご学力は大人気ですよね!


そんなサクラハナ / Hana Sakura Ch.ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、サクラハナ / Hana Sakura Ch.の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはサクラハナ / Hana Sakura Ch.の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、サクラハナ / Hana Sakura Ch.の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・たくさんの国の言葉が話せる
・それも、発音が良い
・声もかわいい


尚、サクラハナ / Hana Sakura Ch.が初投稿をしたのが2021年5月29日の自己紹介動画です。

こちらでサクラハナ / Hana Sakura Ch.の声をお聞きください。



自己紹介動画を見た時に、どうやら、彼女は2度目のデビューのようなニュアンスのことを言っていました。
だからでしょうか、とても、トークが慣れている感じがします。

というよりも、5つの国の言葉で自己紹介をしてマルチな才能を存分に披露してくれました。
特に、スペイン人などに大受けで、これから、世界に向けて大活躍しそうな感じがしました。

でも、この動画5階も撮り直したそうです。


上記でサクラハナ / Hana Sakura Ch.の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月29日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、サクラハナ / Hana Sakura Ch.の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





サクラハナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


サクラハナの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は未公表です。

サクラハナはデビューの際、Twitterでも姿を小出しにして明かしていました。


Before・Afterを載せたり



シルエットだったり



そしてデビュー配信の少し前に、姿を公開しました。



このように段階を経て自身の姿を明かしたサクラハナですが、絵師(ママ・イラストレーター)が誰なのか、という点については明かされていません。

とても可愛くて魅力歴なイラストですが、デビュー時においてママからのお祝いメッセージなども見受けられなかったことから、おそらくはフリーのイラストレーターさんかな、と思われます。


いつか、生みのママからのメッセージが届いたり、雑談でママの存在を明かしたりすることがあるかもしれませんので、
サクラハナの絵師(ママ・イラストレーター)については引き続きチェックしておきますね。




サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



サクラハナ / Hana Sakura Ch.,プロフィール,事務所
ここではサクラハナ / Hana Sakura Ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


サクラハナ / Hana Sakura Ch. プロフィール

チャンネル名:サクラハナ / Hana Sakura Ch.
VTuber名:サクラハナ
年齢:19歳
身長:168cm 12歳の時は145cm
所属事務所:NEO MOTION ENTERTAINMENT
特徴・配信内容:外国語、ゲーム実況、雑談
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


サクラハナ / Hana Sakura Ch.の年齢は18歳です。

尚、誕生日は8月7日です。


サクラハナ / Hana Sakura Ch.,年齢,誕生日

18歳という年齢に相応しく、若さがみなぎっていますね。
この若さで、5ヶ国語マスターなんですごい!

ネットでは、彼女は12歳という情報が多々ありますが、年齢が上がる薬を飲む前の年齢です。
デビューの時は、「あの時は12歳だったけど、大人になる薬を飲んで18歳になったの!」と語ってくれました。
(でも、実年齢は12歳なので、12歳にしておいた方が良いのでしょうか?)

そして、今年の8月7日に誕生日を迎えたので19歳というわけです。
誕生日の動画でも「19歳です!」と語っています。


身長


サクラハナ / Hana Sakura Ch.の身長は168cm(12歳の時は145c)です。


サクラハナ / Hana Sakura Ch.,身長



サクラハナ / Hana Sakura Ch.の身長は168cmです。12歳の時は145cmでした。


6年で随分身長が伸びましたね!
168cmという身長は女性としては結構な高身長です。

これだけ高身長でスタイルも良くてバイリンガルなので、外国でも人気が爆発しそうですね。


所属事務所


サクラハナ / Hana Sakura Ch.の所属事務所は「NEO MOTION ENTERTAINMENT」です。


尚、サクラハナの同期のメンバーとしては、

・ユメノウララ
・カナデレミ
・ミナノラブ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


サクラハナ / Hana Sakura Ch.の特徴・配信内容は「外国語、ゲーム実況、雑談」です。

サクラハナさんのルックスは、ロングヘアーでとてもお姉さんぽい。
本人が望んだ通り、お姉さんキャラになっています。
いつも早口な彼女ですが、英語やイギリス語、フランス語なども、ネイティブで流暢にさらっと喋ってしまう、すごいと以下言いようがない女性です。
それでいて、歌も上手いのですから、まさに天才少女ですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

サクラハナ / Hana Sakura Ch.のおすすめ動画


ここではサクラハナ / Hana Sakura Ch.のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【アカペラ/歌枠】好きな曲を好きなリズムで好きなキーで歌う枠っ!【新人VTuber】】




サクラハナさんが、アカペラで歌声を披露してくれた動画です。
チャットで、海外の人からメッセージが届くと、その国に合わせて即座にその国の言葉で挨拶し、その国の時間まで把握しているところはすごいと思いました。
そして、彼女の歌声は安定感があり、アカペラでもとても良かったです。
個人的には「ドライフラワー」にハマりました。



おすすめ動画2


【【おえかきの森】リスナー参加型!絵心というものを教えてやろう!【新人VTuber】】




サクラハナさんが、リスナーと一体になって、お絵描きレクチャーをしてくれた動画です。
リスナーが絵を描いてくれるという高度な技にチャレンジしてくれました。
私は知らなかったのですが、これは「お絵かきの森」というゲームだそうです。
サクラハナさんのゲームのチョイスのセンスが良いこともわかりました。
これなら、確かに、視聴者さんと一緒に遊べますものね。



おすすめ動画3


【【雑談 / Charla】2021夏アニメについて語ろう~ Hablemos de los animes de verano 2021!【新人VTuber】】




サクラハナさんによる雑談動画ですが、テーマは最近のアニメについてでした。
それにしても、世界中の人と、アニメについて語り合うと、いろいろ話が膨らむものです。
コメントのほとんどが、外国語なのに、しっかり対応しているところが素晴らしいです。
そして、彼女が声マネもうまいことがよくわかります。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Sponserd Links

サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の魅力


サクラハナ / Hana Sakura Ch.,評判,炎上
ホシノハナさんの最大の魅力は、国際対応力です。
5ヶ国語も言語を操り、しかも、5ヶ国の文字も読めて、見事に世界中の人と対等に交流している様子は、同じ日本人として、とても鼻が高いです
しかも、発音が良いところが外国人にも好印象なようです。
一部の言語では、地域の訛りがあるようなので、いろいろな国に留学した人が前世さんなのかもしれませんね。

そして、堂々としたトークと、見事な歌声も彼女の魅力です
一部、日本人がついていけない部分のありますが、彼女の動画を見続ければ、彼女の言語からいろいろと学べるところもあるのではないでしょうか?

ホシノハナさんはYouTuberとしても、世界的に活躍できることを証明してくれました。
これからも、日本にこだわらず、積極的に海外に飛び出して活躍し続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の

・サクラハナの前世(中の人・声優)について
・サクラハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・サクラハナ / Hana Sakura Ch.)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・サクラハナ / Hana Sakura Ch.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「サクラハナの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事