当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

苓吃エムリィの前世(中の人・声優)や読み方は?絵師(ママ)も調査!


個人勢としてデビューしたVTuberの苓吃エムリィ。

ちょっと難しい感じの名前ですが読み方は「レクイ」と読みます。

彼女はカワイイ顏をしているのに、実は武器商人として働いているらしいですよ。

そのルックスは、なぜだかうさぎみたいな耳がついていて、髪がグレーで、紫の瞳

そして、スリムなボディーながらも、バストがグラマラスな、ちょっと大人っぽい女性です

声がとてもあっけらかんとしているところも魅力的です。

彼女にはどんな魅力があるのかご紹介していきますね。



今回はEmly Ch.苓吃エムリィの

・苓吃エムリィの前世(中の人・声優)について
・苓吃エムリィの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Emly Ch.苓吃エムリィの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Emly Ch.苓吃エムリィのおすすめ動画
・Emly Ch.苓吃エムリィの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


苓吃エムリィの前世(中の人・声優)は?


Emly Ch.苓吃エムリィ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Emly Ch.苓吃エムリィの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートながらも大人っぽい感じの声が特徴のEmly Ch.苓吃エムリィ。

そんなEmly Ch.苓吃エムリィの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした!
想像以上に可愛くてビックリしましたし、GuildCQを将来引っ張っていく存在になると確信しました!
絵も上手い、歌も上手い、そしてトークも上手いエムリィさんをこれからも推していきます

初配信お疲れ様です
絵うまい、歌うまい
次の放送も楽しみにしてます

改めまして初配信お疲れさまでした!
許可頂きましたので、エムちゃんとお呼びします!
ポン可愛お姉さんの晩酌や麻雀楽しみにします!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりEmly Ch.苓吃エムリィはマルチな才能が魅力ですよね!


そんなEmly Ch.苓吃エムリィですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Emly Ch.苓吃エムリィの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはEmly Ch.苓吃エムリィの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Emly Ch.苓吃エムリィの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・カワイイ声ながらも大人の魅力を感じる
・トークがフレンドリーで大好き
・初配信なのに落ち着いているよ!


尚、Emly Ch.苓吃エムリィが初投稿をしたのが2021年8月6日の自己紹介動画です。

こちらでEmly Ch.苓吃エムリィの声をお聞きください。


デビューの少し前から、Twitterで告知されていたのですが、そこでは、大人っぽいなと噂されていました。
初配信動画でも確かに、トークの内容が大人っぽい気がしました。
そして、彼女の発言の、「大好きなものはお酒!嫌なことを全て忘れさせてくれる!酒なしでは行けていけない」と語ってくれたことがとても印象的でした。


上記でEmly Ch.苓吃エムリィの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月6日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Emly Ch.苓吃エムリィの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






苓吃エムリィの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Emly Ch.苓吃エムリィの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はともちさんです。




ともちさんは、カワイイ女性のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。時に、ちょっとだけセクシーなイラストも描いてくれます。





Emly Ch.苓吃エムリィの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ともちさんも一緒に応援してくださいね!

いつかEmly Ch.苓吃エムリィの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Emly Ch.苓吃エムリィの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Emly Ch.苓吃エムリィ,プロフィール,事務所
ここではEmly Ch.苓吃エムリィの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Emly Ch.苓吃エムリィ プロフィール

チャンネル名:Emly Ch.苓吃エムリィ
VTuber名:苓吃エムリィ
年齢:未公表
身長:162cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、歌
絵師:ともち
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Emly Ch.苓吃エムリィの年齢は未公表です。

尚、誕生日は11月11日です。


Emly Ch.苓吃エムリィ,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、「お酒がないと生きていけない!」と主張しているので、20歳以上であることは間違いないですよね。
しかも、話の内容がしっかりしていて、とても大人の印象を受けます。


身長

Emly Ch.苓吃エムリィの身長は162cmです。


Emly Ch.苓吃エムリィ,身長

Emly Ch.苓吃エムリィの身長は162cmと女性としては長身ですが、見た感じではもう少し小さい感じがします。細身で可愛いからかな?



所属事務所


Emly Ch.苓吃エムリィはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3760人でデビューした手としては勢いのある人気Vtuberへと成長しています。

今後、Emly Ch.苓吃エムリィがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Emly Ch.苓吃エムリィの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、歌」です。

苓吃エムリィさんの魅力は、なんといっても、トーク内容がざっくばらんで楽しいことです。
お酒が大好きなことを熱く語ったり、昆虫が大の苦手であることを面白おかしく説明したり、話が面白くて思わず引き込まれてしまいます。
そして、歌もうまくて魅力的な女性だと思います。
今後も、色々な魅力を披露してくれそうで楽しみです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!








Sponserd Links

Emly Ch.苓吃エムリィのおすすめ動画


ここではEmly Ch.苓吃エムリィのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ユナエム絡み酒雑談【新人Vtuber】】



初回動画で宣言してくれたお酒を飲みながらの配信を最初にしてくれた動画です。
この動画は、ユナぴさんとのコラボ動画でもありました。

大人二人のVTuberが集まると、お酒の力もあってとてもトークが面白いことを思い知らされました。
ちなみに、ユナぴさんは、JKなので飲んでないらしいですよ。
酔っ払った、苓吃エムリィさんをお相手したシラフのユナぴさん、大変お疲れ様でした。



おすすめ動画2


【【歌枠/sing songs】ラブソング縛り歌枠【新人Vtuber】】



苓吃エムリィさんが、自称得意と言っていた歌のご披露動画です。
私の感想は、「渋い!」ということでした。

選曲も、マリーゴールドなど、やっぱり、大人の女性だったんだとも実感しました。
歌声の一生懸命さにとても心奪われましたが、キャラクターデザインの涼しげな顔が、熱い歌声にちょっとギャップがある印象でした。



おすすめ動画3


【【新人Vtuber】お酒に逃げないバイオハザード7 RESIDENT EVIL 7 biohazard【#2】】



苓吃エムリィさんが、誰でも知っている著名な「バイオハザード」をプレイしてくれた動画です。
それも、お酒を飲みながらほろ酔い(いや、もっと酔ってたかな?)の配信で興味深かったです。

彼女がお酒を飲むと、とても肝が座るんだと実感しました。

でも、時に赤ちゃん言葉になるなど、彼女のぶっ壊れ具合がとても見どころでした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Emly Ch.苓吃エムリィの魅力


Emly Ch.苓吃エムリィ,評判,炎上

苓吃エムリィさんの魅力は、ルックスが可愛らしく声も可愛いのですが、トークの内容が大人っぽいところではないでしょうか。
そして、お酒をこよなく愛することを熱弁するなど、社会で頑張っている大人の男女が「そうそう」と共感することをたくさん喋ってくれることです

また、個人的には彼女が豪快にお酒を飲みながら、配信する動画がとても大好きです。

よく彼女の配信を聞いていると、お酒をテーブルに置く「ゴン!」という音が聞こえたり、その直後に、「ゲーム画面が暗いと酔うんだよな!」とか、見事な酔っ払いぶりを赤裸々に配信してくれるところがとてもお気に入りです


そして、歌やゲーム配信、お絵かきなど、いろいろなことにチャレンジしてくれる彼女のサービス精神も大好きです。
これからも、頑張ってくださいね!応援しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Emly Ch.苓吃エムリィの

・苓吃エムリィの前世(中の人・声優)について
・苓吃エムリィの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Emly Ch.苓吃エムリィの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Emly Ch.苓吃エムリィのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「苓吃エムリィの前世(中の人・声優)や読み方は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事