当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゲーム実況

ちろるまるの本名や年齢や高校大学や事務所は?素顔も調査!


なんだか、温かみを感じるタッチのアニメで視聴者をよろこばせてくれる、「ちろる」さんと「ぴの」さんが運営している「ちろぴの」チャンネル。

また、お二人は「ちろるまる」と「ぴのまる」のようにそれぞれのサブチャンネルも開設しています。


ちろるさんとぴのさんの魅力は、二人の会話が面白くて、息もぴったりなところ

どうやら、二人は実際にお付き合いをしている、リアルなカップルらしいんです。

二人は、自称動画クリエイターで、いつも完成度の高いアニメを作り上げています
そして、ゲーム実況配信もしていて、今とても話題なのです!
このチャンネルの魅力を紹介していきましょう。


今回はちろるまるの

・ちろるまるの素顔について
・ちろるまるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちろるまるのおすすめ動画
・ちろるまるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ちろるまるとぴのまる(ちのぴろ)の素顔は?


かわいいイラストが特徴的なちろるまるさん。


ちろるまる,ぴのまる,素顔

イラストではそれぞれ着ぐるみを着たお姿ですが、YouTube動画でもイラストで実況をしているのちろるさんとぴのさんですが、素顔は明かしていないか気になりましたので、過去の動画やSNSを調べてみたところ・・・








ちのぴろ(ちろるまる、ぴのある)の写真はインスタグラムに掲載されていますが、ハッキリと素顔が分かる写真自体は公開されていません。

「ちのぴろ」としては銀の盾を授与されるほどの人気YouTuberのお二人ですが、素顔そのものは明かしていません。

ただ、素顔は隠されている物の、結構ギリギリな感じの写真なので、身近の方には素顔を知られているかもしれませんね。


でも、本当に二人仲睦まじい感じがして羨ましいです。





ちろるまるの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ちろるまる,プロフィール,事務所
ここではちろるまるの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ちろるまる プロフィール

YouTubeチャンネル名:ちろるまる
ユーチューバー名:ちろる・ぴの
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:1月18日(ちろる)・7月8日(ぴの)
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社GameWith
特徴・配信内容:アニメ(オリジナルキャラクター)、ゲーム実況




本名


ちろるまるさんの本名は未公表です。


ちろるとぴのからは、本名は推測できませんね。
でも、株式会社GameWithという大きな会社に所属しているので、これから、動画クリエーターとしてデビューして本名が明らかになる日も近いかもしれません。


年齢(誕生日)


ちろるまるさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日はちろるさんが1月18日でぴのさんが7月8日です。


ちろるまる,年齢,誕生日
ちろるまる,年齢,誕生日


年齢に関する情報は全くないのですが、数少ない二人の実写画像を参照すると、二人とも若そうです。
爽やかなカップルなんじゃないかな?


身長


ちろるまるさんの身長は未公表です。


ちろるまる,身長

ちろるまるさんの身長は未公表ですが、見た感じではかなり標準的のような感じがします。
二人の年齢が18歳くらいと仮定すると、男性の場合平均身長は160cm、女性の場合155cmですから、ちょうどそのくらいの身長ではないかと想像しています。



高校・大学などの学歴


ちろるまるさんの高校・大学などの学歴は未公表です。

ちろるまる,高校,大学,学歴

二人の学歴に関する情報はありませんでした。
でも、二人は同級生らしいので、どこかの共学の学校に通っていたのでしょうね。
最初は、大学生かなと思っていたのですが、ツイッターなどで、仕事について語っていたりするので、デビューした手の会社員なのかもしれませんね。



所属事務所


ちろるまるさんの所属事務所は「株式会社GameWith」です。


尚、株式会社GameWithには、他に下記のようなメンバーが所属しています。
・かなのゲームチャンネル
・けいすけ実況局
・むじょっくすTV
などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


ちろるまるの特徴・配信内容は「アニメ、ゲーム実況」です。

基本的に、アニメ動画なので、二人の印象は抽象的な感想になりますが、ちろるさんは爽やかな声で、ぴのさんはカワイイ声
そして二人のやりとりがとても爽やかなのが好印象!
さすがに、リアルにおつきあいしている二人ということも大納得です。
そして、実写の二人の写真を見ると、顔出ししてはいないものの、輪郭やヘアスタイル、ファッションから、おしゃれでイマドキな雰囲気がします。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

ちろるまるのおすすめ動画


ここではちろるまるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【だるまから逃げろ!恐怖のだるまさんころんだゲーム!【ちろぴの/ぴの】【あつ森/AnimalCrossing】】



記念すべき、ちろるまるチャンネルとしてのデビュー動画です。
初回動画から、二人に息がぴったりとあっている様子がわかります。
どうやら、どうぶつの森のゲームを使って、だるまさんがころんだゲームをするという、応用テクニックが盛り込まれた動画です。
こんな遊び方があったのか!と感心させられる動画です。



おすすめ動画2


【いたずら男子を撃退するスマホゲームが楽しすぎるww【いたずらを避けろ】】



多くの人が親しんでいるスマートフォンゲームの実況動画です。
この動画でも、二人の息はぴったりです。
個人的には見たことがないゲームで、こんなゲームがあったんだと感心させられました。
そして、遊び方で、単純なゲームも存分に楽しめることを教えてくれました。



おすすめ動画3


【津波にのみこまれないように高い場所に逃げろ!ロブロックス!【ROBLOX】】



ロブロックスというゲームを利用して、津波から逃げる様子が就労されている動画です。
東日本大震災の記憶が新しい中、こんな動画不謹慎ではないか?とも感じましたが、見ていると、「津波が来たらこうやって逃げるんだよ」ということを教えてくれて、津波から生き残るためのサバイバル術を教えてくれているためになる動画にも感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ちろるまるの魅力


ちろるまる,評判,炎上

このチャンネルの魅力は、動画クリエーターを自称している二人が描いた素朴なアニメに心癒されることとと、リアルカップルによる面白く仲睦まじい会話の様子
このチャンネルを見ていると、二人の仲の良さに感心させられます。
そして、いろいろ調べると、二人のリアルな実写写真も見つかって、それを見ると、もっと、二人に対して好感触を抱きました。

二人のファッションやヘアスタイルはとてもイマドキ風。
でも、Twitterでは、「仕事とプライベートの両立って大変だよね」とか呟いていて、こんな生きづらい世の中の中で、一生感銘生きている若者感がひしひしと感じます

二人の動画にはメッセージ性があり、これからも、日本の若者を刺激するような動画を配信し続けてほしいと心の底から望んでいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちろるまるとぴのまる(ちのぴろ)の

・ちろるまるとぴのまる(ちのぴろ)の素顔について
・ちろるまるとぴのまる(ちのぴろ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ちろるまるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ちろるまるの本名や年齢や高校大学や事務所は?素顔も調査!」でした!

関連記事