当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

栢森エマの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


栢森エマさんは、可愛いルックスで、なんか不思議なお耳を持つVTuberさんです。
なんだかとっても、貪欲にチャンネル登録者数を増やそうとしているようで、一部の視聴者たちの間では、ネットでバズられるほど、話題になっています

彼女は、ゲームが得意で、アドベンチャーゲームや話題のゲームを紹介し続けてくれています。

たまに、雑談してくれるところも大好評です。
彼女の夢は3D化とチャンネル登録者数10万人だそうです。

是非、彼女のチャンネルを覗いてみてくださいね。


今回は栢森エマ / Emma Chouetteの

・栢森エマの前世(中の人・声優)について
・栢森エマの絵師(ママ・イラストレーター)について
・栢森エマ / Emma Chouetteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・栢森エマ / Emma Chouetteのおすすめ動画
・栢森エマ / Emma Chouetteの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


栢森エマの前世(中の人・声優)は?


栢森エマ / Emma Chouette,前世,中の人,声優

それではさっそく、栢森エマ / Emma Chouetteの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ちょっとあどけない声が特徴の栢森エマ / Emma Chouette。

そんな栢森エマ / Emma Chouetteの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


自己紹介待ってました!
とっても可愛いお声に稲妻が落ちたと感じる程の衝撃を受けました!
これからの配信、とてもとても楽しみにしてますー!

今日見つけました!
これから全力で推させて頂きます!
初めは大変な事もあるだろうけど頑張ってください!

とっても素敵でかわいいビュティフォです!!
初配信とっても楽しみです!!
お声とお姿とっても素敵です!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり栢森エマ / Emma Chouetteはルックスがカワイイですよね!


そんな栢森エマ / Emma Chouetteですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、栢森エマ / Emma Chouetteの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところは栢森エマ / Emma Chouetteの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、栢森エマ / Emma Chouetteの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスが美しすぎる
・期待以上だったよ!
・元気はつらつでとても素敵


尚、栢森エマ / Emma Chouetteが初投稿をしたのが2021年10月20日の自己紹介動画です。

こちらで栢森エマ / Emma Chouetteの声をお聞きください。


元気はつらつでとても清々しい女性だなと思いました。
人間とフクロウのハーフというのも、不思議な設定ですよね。
でも、お耳がとてもカワイイです。
ふあふあした感じが温かみも感じますね。


上記で栢森エマ / Emma Chouetteの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月20日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、栢森エマ / Emma Chouetteの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






栢森エマの絵師(ママ・イラストレーター)は?


栢森エマ / Emma Chouetteの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は深井涼介さんです。




深井涼介さんは、近代的なイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




栢森エマ / Emma Chouetteの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、深井涼介さんも一緒に応援してくださいね!

いつか栢森エマ / Emma Chouetteの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






栢森エマ / Emma Chouetteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


栢森エマ / Emma Chouette,プロフィール,事務所
ここでは栢森エマ / Emma Chouetteの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


栢森エマ / Emma Chouette プロフィール

チャンネル名:栢森エマ / Emma Chouette
VTuber名:栢森エマ(エマ・シュレット)
年齢:未公表
身長:160cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:深井涼介
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


栢森エマ / Emma Chouetteの年齢は未公表です。

尚、誕生日は12月31日です。


栢森エマ / Emma Chouette,年齢,誕生日

年齢情報は全くありませんが、声の感じからすると20歳代前半ではないでしょうか。
そして、夢がいっぱいあるという若々しい想いも、彼女の若々しさを感じます。


身長


栢森エマ / Emma Chouetteの身長は160cmです。


栢森エマ / Emma Chouette,身長

栢森エマ / Emma Chouetteの身長は160cmですが、見た感じではもうすこし小柄のような感じがします。



所属事務所


栢森エマ / Emma Chouetteの所属事務所は「個人勢」です。



栢森エマ / Emma Chouetteはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、栢森エマ / Emma Chouetteがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


栢森エマ / Emma Chouetteの特徴・配信内容は「ゲーム実況と雑談」です。

正直な感想としては、とても喋り慣れていて、ちょっと、どこぞの声優さんぽいなという印象でした。
初夏動画から、緊張感はゼロで、滑らかにトークしてくれたのが印象的です。
ゲームも確かに好きなようですが、どちらかというと私は、彼女の雑談枠の方が大好きです。
これからもっと、いっぱい、トークを聞かせてほしいな。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

栢森エマ / Emma Chouetteのおすすめ動画


ここでは栢森エマ / Emma Chouetteのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


【#01 JUDGE EYES 死神の遺言】今日から私、キムタクになりますっ!!※ネタバレ注意!【栢森エマ/Emma Chouette】】



栢森エマさんが、「JUDGE EYES 死神の遺言」というゲームを紹介してくれました。
あの、木村拓哉さんがテーマとなったゲームってあるんですね。
他のVTuberさんがあまり紹介しないゲームなので、とても新鮮でした。

彼女にとっては、初めてのゲーム実況動画なので、音量バランスに気を使っているところが印象的でした。
ゲーム画面が止まってしまうなど、いろいろトラブルがあるところも、VTuberさんの苦労を垣間見れて興味深かったです。



おすすめ動画2


【【雑談】お話聞いてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ?【栢森エマ/Emma Chouette】】



彼女の雑談動画で、とても楽しみにしていました。
たくさんんお視聴者が、おしげもなく寄付金をあげているところがすごいなと思いました。
この動画を見ると、彼女がとてもスイーツが大好きなことがよくわかりました。



おすすめ動画3


【【 祝1か月! 】乾杯しよ~~~!!!!!【 栢森エマ / Emma Chouette 】】



筆者が大好きな、ほろ酔い配信シリーズです。
彼女はやっぱりお酒が飲める年齢だったのですね。
個人的には、12,000円も寄付する人がいたのにとてもびっくりしました。
そして、この動画はデビュー1ヶ月のおめでたい配信でした。
この動画では、終始、彼女がハイテンションで、楽しい気分になれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

栢森エマ / Emma Chouetteの魅力


栢森エマ / Emma Chouette,評判,炎上
いつも面白いゲームを紹介してくれる、栢森エマさん。
そして、ときには懐かしいゲームや子供ウケが良いゲームなど、万人を喜ばせてくれる彼女は魅力たっぷりです

ゲーム実況も良いのですが、個人的には彼女の雑談枠が大好きです。
特に、彼女にお酒が入るととても面白いですよね。

結構最近デビューしたばかりなのに、すでにチャンネル登録者数が1万人を超えているのにも感心します
彼女の、チャンネル登録者数10万人超えが早く実現すると良いですね。

彼女は大人気で、チャットを見ていると1万円を超える寄付金がバンバン送られてくるところがとてもびっくりです。

これからは、懐かしいゲームの実況をしてくれるらしいので、大いに期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、栢森エマ / Emma Chouetteの

・栢森エマの前世(中の人・声優)について
・栢森エマの絵師(ママ・イラストレーター)について
・栢森エマ / Emma Chouetteの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・栢森エマ / Emma Chouetteのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「栢森エマの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事