VTuber

松永依織の前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ)も調査!


歌ウマVTuberが集結しているRIOT MUSICから、晴れてデビューした、「松永依織」さん。
VTuber事務所とはいっても、れっきとした音楽事務所ですからね、彼女の歌のうまさはお墨付きです
筆者が保証いたします!

プロフィールでは、「歌とお酒」が大好きとのことで、私のようなおじさんには大好物の女性です。

ああ、あぁ、かわいいなぁ。

個人的には、選曲も大人向けで大好きです。(ちょっと、若者風にアレンジはされていますがね)


今回は松永依織/IORI MATSUNAGAの

・松永依織の前世(中の人・声優)について
・松永依織の絵師(ママ・イラストレーター)について
・松永依織/IORI MATSUNAGAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・松永依織/IORI MATSUNAGAのおすすめ動画
・松永依織/IORI MATSUNAGAの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

松永依織の前世(中の人・声優)は?


松永依織 / IORI MATSUNAGA,前世,中の人,声優


それではさっそく、松永依織 / IORI MATSUNAGAの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ハリのある声が特徴の松永依織 / IORI MATSUNAGA。

そんな松永依織 / IORI MATSUNAGAの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


声めっちゃきれい!!
かわいいし、これからぜひ頑張ってほしい!!

とてもパワフルで美しい声で、あなたが歌う感情を感じることができます。本当に好きで、デビューおめでとうございます!Nice work.

歌い方というか声の発し方が本家をリスペクトしてる感じがして増し増しで好き。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり松永依織 / IORI MATSUNAGAは本家を上回るような力強い歌声が魅力ですよね!


そんな松永依織 / IORI MATSUNAGAですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、松永依織 / IORI MATSUNAGAの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは松永依織 / IORI MATSUNAGAの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、松永依織 / IORI MATSUNAGAの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声のハリが半端ないよね
・音程外さないね!
・本家よりも聴き心地が良いんじゃない?


尚、松永依織 / IORI MATSUNAGAが初投稿をしたのが2020年9月15日の自己紹介動画です。

こちらで松永依織 / IORI MATSUNAGAの声をお聞きください。


実は、RIOT MUSICのメンバーのお決まりなのか、自己紹介のようなものはなく、いつも、センセーショナルに歌声から始まるのですよね。

その選曲が、「そばかす」ってのが良かったです。

番人受けを狙ったのかな?
私のようなおじさんも感動しちゃうんだもの。
これからに期待感が高まる初配信でした。


上記で松永依織 / IORI MATSUNAGAの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年9月15日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、松永依織 / IORI MATSUNAGAの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





松永依織の絵師(ママ・イラストレーター)は?


松永依織 / IORI MATSUNAGAの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はようさんです。


ねっとのうわさで、彼女のデザインは「よう」さんがしたとの情報があったのですが、ようさんはとても慎重な人のようで、自分自身のTwitterアカウントがなくて、代理人の「あ」という人が、代理でTwitterを開いていました。
そのため、情報が全くなくてごめんなさい。

唯一わかることは、デザイナーのようさんはとても慎重な人ということです。


ようさんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。


上記理由により画像はありません。


松永依織 / IORI MATSUNAGAの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ようさんも一緒に応援してくださいね!

いつか松永依織 / IORI MATSUNAGAの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






松永依織/IORI MATSUNAGAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



松永依織 / IORI MATSUNAGA,プロフィール,事務所
ここでは松永依織 / IORI MATSUNAGAの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


松永依織 / IORI MATSUNAGA プロフィール

チャンネル名:松永依織 / IORI MATSUNAGA
VTuber名:松永依織
年齢:21歳
身長:未公表
所属事務所:RIOT MUSIC
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:よう
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


松永依織 / IORI MATSUNAGAの年齢は21歳です。

尚、誕生日は2月2日です。

松永依織 / IORI MATSUNAGA,年齢,誕生日

お酒が大好きなんですからね、そりゃ未成年じゃまずいですよね。
ツーか、配信中も飲んでいるようなので、やっぱり大人です。
でも、取り乱さないところが良いところかな?


身長


松永依織 / IORI MATSUNAGAの身長は未公表です。



松永依織 / IORI MATSUNAGA,身長


松永依織 / IORI MATSUNAGAの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。



所属事務所


松永依織 / IORI MATSUNAGAの所属事務所は「RIOT MUSIC」です。



尚、松永依織 / IORI MATSUNAGAの所属する「RIOT MUSIC」のメンバーとしては、

・道明寺ここあ
・芦澤サキ
・長瀬有花
・凪原涼菜
・皇 美緒奈

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


松永依織 / IORI MATSUNAGAの特徴・配信内容は「歌、雑談」です。

事務所の特性もあって、歌がメインのチャンネルですが、彼女の場合時に雑談を聞かせてくれて、彼女の人間性に触れられるのが魅力だと感じます。

彼女の雑談の時は、とても、冷めた感じの声なのですが、歌い出すととても熱っぽくなるのが印象的です。

そして、結構、万人受けする選曲してくれるところが大好きです!

とある動画では、私今日ぶっ壊れるよ!と言いますが、そりゃ酒飲んでるからだろ!とツッコミどころ満載の可愛い女性です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

松永依織/IORI MATSUNAGAのおすすめ動画


ここでは松永依織/IORI MATSUNAGAのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ロマンスの神様 (Romance no Kamisama) – 広瀬香美 // covered by 松永依織】



ちょっと年配の人にはたまらない選曲で、私もどハマりしたので、選んでみました。

かれこれ、20年前かな?
スキーがとても流行りましたよね。

そんな時に聞いていたのが、広瀬香美さんのこの曲!
それを見事にコピーしてくれて、私は当時を思い出して涙してしまいました。

あの頃は、いい時代だったなー!



おすすめ動画2


【DIAMONDS – PRINCESS PRINCESS // covered by 松永依織】



正直、彼女はどの年齢層をターゲットに動画を配信しているんだろうと真剣に悩んでしまう動画でした。

だって、50歳すぎている私にどハマりする曲ばかりカバーしてくれるんですもの。

この曲を聴いて、彼女は歌が上手いだけではなく、モノマネも上手いんだと実感しました。



おすすめ動画3


【CHRISTMAS EVE(EVE) LIVE🎤クリスマスソング&冬歌をお届け✨🎄 / 松永依織 【歌枠】】



12月23日のライブです。
なぜ、イブじゃなくてイブイブ?
とは思ってしまいましたが、よく考えたら、彼女がいる男子にとってはイブは忙しいので、イブイブの方が視聴者を集めやすいかもしれないですね。

彼女が、なぜだか緊張して水を頻繁に飲むのがちょっと、彼女に人間性を感じました。

チャットを見ていると、2000円など高額な寄付金が寄せられているのにびっくりです。
それにしても、絵師さんの努力のせいか、彼女のドレス姿もとても美しかったです。

個人的には、広瀬香美さんの歌が拳が入りすぎているところに大笑いしましたが、何度か聴いてみると、本家の歌声よりも好きかもしれない。。。。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

松永依織/IORI MATSUNAGAの魅力


松永依織 / IORI MATSUNAGA,評判,炎上

実は、RIOT MUSICに所属しているVTuberさんて全員フォローしているんですが、彼女はいちばん喋ってくれて、(水飲む回数も多いけど)しかも、感情の起伏が日によって異なっていて、人間味が感じられていちばんお気に入りのVTuberさんです。

こんな爽やかな女性が、彼女や奥さんだったらいいなーなんて、妄想してしまいます。

しかも、歌によって、お子ちゃまにも、アダルトな女性に変身してくれるところが、とても嬉しいです。

彼女のチャンネルで紹介してくれる曲が、結構、年配者向け(中年向け)というところも私にとっては大好きです。

YouTubeを見ているのはティーンネイジャーの若い人だけではないので、この人のようにあらゆる年齢層に感動を与えてくれる動画を上げ続けてほしいと心から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、松永依織/IORI MATSUNAGAの

・松永依織の前世(中の人・声優)について
・松永依織の絵師(ママ・イラストレーター)について
・松永依織/IORI MATSUNAGAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・松永依織/IORI MATSUNAGAのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「松永依織の前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事