当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

カシ・オトハの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


VTuberとしては珍しい、メガネ女子設定の「カシ・オトハ」さん。
なぜだかツノが生えていて、ヘアカラーがピンクなのが魅力的です

個人的には、なんとなく彼女のキャラのデザインが、柴門ふみさんが描くキャラに似ているような気がします。
※柴門ふみさんとは、「東京ラブストーリー」で大ブレイクし、今でもたくさんの名作ドラマの元となった漫画を書いている漫画家さんです。

彼女の動画は、告知動画からずっと見てきましたが、動画編集の世界感がすごいなと感心します!


今回はカシ・オトハ / Kashi Otohaの

・カシ・オトハの前世(中の人・声優)について
・カシ・オトハの絵師(ママ・イラストレーター)について
・カシ・オトハ / Kashi Otohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・カシ・オトハ / Kashi Otohaのおすすめ動画
・カシ・オトハ / Kashi Otohaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


カシ・オトハの前世(中の人・声優)は?


カシ・オトハ / Kashi Otoha,前世,中の人,声優

それではさっそく、カシ・オトハ / Kashi Otohaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

温かみのある声が特徴のカシ・オトハ / Kashi Otoha。

そんなカシ・オトハ / Kashi Otohaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


予言するわ
この子間違いなく売れる
俺がファン1号だ!

おつかれさまでした!
歌すごい素敵だしトークも落ち着く感じでとてもよかった
これからも応援してますー

声がいい
すごく謎の安心感のある声
チャンネル登録させていただきました
古参アピしときます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりカシ・オトハ / Kashi Otohaは温かみのある声が大好評ですよね!


そんなカシ・オトハ / Kashi Otohaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、カシ・オトハ / Kashi Otohaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはカシ・オトハ / Kashi Otohaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、カシ・オトハ / Kashi Otohaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・温かみのある声がとても良い
・癒される声がステキ
・トークが上手ですよね!


尚、カシ・オトハ / Kashi Otohaが初投稿をしたのが2021年11月19日の自己紹介動画です。

こちらでカシ・オトハ / Kashi Otohaの声をお聞きください。


本人は緊張しているとコメントしていましたが、私が聞く限り緊張しているようには全く感じませんでした。
そして、なんだか包み込んでくれるような温かみのある声が印象的です。
歌がうまくてギターも弾ける音楽才能のある女性であるようです。
これからの配信が楽しみになるような自己紹介動画でした。


上記でカシ・オトハ / Kashi Otohaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、カシ・オトハ / Kashi Otohaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





カシ・オトハの絵師(ママ・イラストレーター)は?


カシ・オトハ / Kashi Otohaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はpopman3580さんです。





popman3580さんは、キャラクターデザインや挿入画などを手掛けているイラストレーターさんです。





カシ・オトハ / Kashi Otohaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、popman3580さんも一緒に応援してくださいね!

いつかカシ・オトハ / Kashi Otohaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






カシ・オトハ / Kashi Otohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


カシ・オトハ / Kashi Otoha,プロフィール,事務所

ここではカシ・オトハ / Kashi Otohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


カシ・オトハ / Kashi Otoha プロフィール

チャンネル名:カシ・オトハ / Kashi Otoha
VTuber名:カシ・オトハ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:VERSEⁿ
特徴・配信内容:歌、弾き語り、雑談、ゲーム実況
絵師:popman3580
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


カシ・オトハ / Kashi Otohaの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月27日です。


カシ・オトハ / Kashi Otoha,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、あの声の温かみと落ち着きっぷりから想像すると、20歳代前半ではないでしょうか?
でも、いつも、セーラー服っぽい衣装での登場なので、学生さん設定なのかもしれませんね。


身長


カシ・オトハ / Kashi Otohaの身長は未公表です。


カシ・オトハ / Kashi Otoha,身長

カシ・オトハ / Kashi Otohaの身長は未公表ですが、見た感じではそんなに長身ではないような感じがします。



所属事務所


カシ・オトハ / Kashi Otohaの所属事務所は「VERSEⁿ」です。



尚、カシ・オトハ / Kashi Otohaの所属する「VERSEⁿ」のメンバーとしては、

・リン
・アルバ・セラ
・マル・ナナモナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


カシ・オトハ / Kashi Otohaの特徴・配信内容は「歌、弾き語り、雑談、ゲーム実況」です。

とても、人を和ませる温かみのある声で、聞いていて心地の良い感じがします。
トークのテンポも落ち着いていて、声だけ聞いていると大人の女性だなと感じてしまいます。

基本的には、歌や楽器演奏に自信があるようですが、ゲーム配信にもチャレンジしたいという意気込みを見せてくれるチャレンジ精神旺盛な女性で素晴らしいなと思いました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

カシ・オトハ / Kashi Otohaのおすすめ動画


ここではカシ・オトハ / Kashi Otohaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【マインクラフト】初全員コラボ!VERSEⁿ鯖はじめ!【#VERSE_n全員コラボ】】



個人的には、彼女の動画の中で一番ゴージャスだなと感じた動画です。
なんと、彼女が所属する、VERSEⁿのメンバー全員でのコラボ動画なんです。

でも、冒頭でセッティングにとても苦労しているのがクスリと笑えました。
動画の様子を見ていると、みなさん1箇所に集まっているわけではなく、全員リモートのようです。

今時のやり方で、筆者も会社の業務を思い出してしまいました(苦笑)。
この動画では、全員で「マインクラフト」というゲームをしているところを実況してくれました。

やっぱり、イマドキは複数人数でネットゲームを楽しむのが一番楽しいですよね。



おすすめ動画2


【【歌枠】弾き語ります。【新人Vtuber/VERSEⁿ】】



彼女が自己紹介で最も得意と紹介してくれた、「弾き語り」をしてくれた動画です。

個人的には、あの有名な映画の「君の名は。」の映画のテーマソングなど、とても染み入る歌を歌ってくれたところが好感触です。

でも、私にはわからなかったのですが、彼女的にはミスをしたみたいで、誤ってはいましたが、皆さんも間違いに気がつかなかったみたいで、大好評でした。

彼女の、弾き語りのクオリティーの高さに驚いた動画です。



おすすめ動画3


【【雑談】オトハ、みんなと話したいってよ。【新人Vtuber/VERSEⁿ】】



彼女の雑談動画です。

彼女のみんなと話したいという気持ちがよく伝わります。

視聴者の皆さんは、「いつも歌っているはずのオトハさんが、しゃべってる!」って大感動です。

この動画を見ると、彼女がしっかりとチャットを見ていて、反応してくれることがよくわかり、視聴者思いであることがよくわかります。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

カシ・オトハ / Kashi Otohaの魅力


カシ・オトハ / Kashi Otoha,評判,炎上
カシ・オトハさんは、とても温かみのある声が魅力的なVTuberさんですが、VTuberの苦労を何気なく感じさせてくれるところが大好きです

最近の動画でも、「配信慣れてないんだよー」と語ってみたり、配信しながらキーボードをカチャカチャ売っている音を聞かせてくれるところも、VTuberって大変なんだなと実感します。

それにしても、なんといっても、彼女の最大の魅力は、弾き語りが上手なことではないでしょうか
ギターが上手いところと、歌声がステキなところが感動しました。

そして、とても視聴者思いであるところも大好きです。

正直、彼女の動画のルックスは、今ありがちの動きがないので、良いパパさんに恵まれて、3D化することを心から祈っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、カシ・オトハ / Kashi Otohaの

・カシ・オトハの前世(中の人・声優)について
・カシ・オトハの絵師(ママ・イラストレーター)について
・カシ・オトハ / Kashi Otohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・カシ・オトハ / Kashi Otohaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「カシ・オトハの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事