当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

羽渦ミウネルの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は誰?


VOMS inc所属の「羽渦ミウネル」ちゃん。
彼女は、「はねうるみねうる」と読むらしいです。

イマドキのVTuberさんにしては、ちょっと古典的なキャラクタースタイルをしています

でも、私にはそれが好感触でした。

彼女のプロフィールでは、年齢は不詳らしいのですが、成人はしているようで、「お酒もタバコも吸えると」と自慢していましたが、お酒もタバコもやらないそうです。

でも、自動車は運転するらしいですよ。

とても小柄で衣装も中学生の制服みたいで、結構幼く感じます。

でも、声やトークは魅力的なので私は気に入りました
彼女の魅力について紹介しますので、気に入ったらちゃんねる登録してくださいね。



今回は羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の

・羽渦ミウネル の前世(中の人・声優)について
・羽渦ミウネル の絵師(ママ・イラストレーター)について
・羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-のおすすめ動画
・羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


羽渦ミウネル の前世(中の人・声優)は?


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-,前世,中の人,声優
それではさっそく、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

爽やかな声が特徴の羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-。

そんな羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


First impression: Your dreamy way of speaking feels reminiscient of a pure Shoujou Anime MC. Your energetic energy fits right into VOMS
(君の夢のような話し方は、純粋な少女アニメを連想させます。あなたのエネルギッシュさはVOMSにぴったりですね)

Your debut was so much fun! It’s been a pleasure to meet you Miuneru, and I can’t wait for more streams in the future~
Thanks for such a fun stream!
(デビュー動画とも楽しかったよ!あなたに会えてとても光栄です。今後も配信が楽しみ!これからも楽しみにしてます)

Her face taking up the whole screen at the beginning was so cute and funny to me for some reason. Her voice is so nice, I cant put it into words how much I love it.
(最初のドアップの顔が可愛かった!声もとても良いですね。あなたへの愛は言葉にできないほどです)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-は外人に人気ですよね!


そんな羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても爽やかな声ですね
・見た目より大人っぽい声です
・トークも上手です


尚、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-が初投稿をしたのが2021年10月3日の自己紹介動画です。

こちらで羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の声をお聞きください。


本人は緊張していると言っていましたが、トークはとてもスムーズでした。
声も、落ち着いていて、大人の魅力を感じました。
ルックスの幼さと相まって、そのギャップがとても新鮮です。
視聴者コメントが英語(外人)が多くて、海外向けに配信している動画のはずなのに、トークはオール日本語で大丈夫か?と思いましたが、テロップは英語にしたり、カタコト英語を話したり、努力は感じられました。


上記で羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月3日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






羽渦ミウネル の絵師(ママ・イラストレーター)は?


羽渦ミウネル の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は■さんです。

羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はGYARIさんです。



GYARIさんは、VOMSのメンバーのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、GYARIさんも一緒に応援してくださいね!

いつか羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-,プロフィール,事務所

ここでは羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu- プロフィール

チャンネル名:羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-
VTuber名:羽渦ミウネル
年齢:未公表
身長:133cm
所属事務所:VOMS.net
特徴・配信内容:ゲーム実況
絵師:GYARI
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の20歳以上です。

尚、誕生日は9月11日です。


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-,年齢,誕生日

キャラのルックスとはとてもギャップのある年齢です。
お酒もタバコもやれるけど、お酒は年に1回程度、タバコは吸わないらしいです。
でも、「車は運転できるんです」と自慢していました。


身長


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の身長は133cmです。


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-,身長

彼女のキャラの画調によって雰囲気は変わるのですが、いつも使われている画像では、スペック通り小さく見えます。
でも、成長中らしいですよ。



所属事務所


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の所属事務所は「VOMS.net」です。


尚、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の所属するは「VOMS.net」のメンバーとしては、

・天野ピカミィ
・緋笠トモシカ
・大門地リューゴン

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




同期のメンバーのプロフィールもご参照ください
大門地リューゴンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!VMOS Projectから、デビューした「大門地リューゴン」というVTuberさん。 VTuberといえば、女なこと言うイメージがあ...


Sponserd Links

羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-のおすすめ動画


ここでは羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【スーパーマリオサンシャイン#1】水タイプだから水の扱いはお任せあれ!(多分)【羽渦ミウネル】



羽渦ミウネルさんが、あの有名なスーパーマリオシリーズの「スーパーマリオサンシャイン」を実況している動画です。
彼女はこのゲームをしたことがないのか、いろいろトライアル的にプレイしています。
ゲーム内容に、いちいち、感心しているところが微笑ましいです。
それにしても、とても色使いがキレイなゲームですね。



おすすめ動画2


【マインクラフト】VOMSサーバー行くぞ~!!!【羽渦ミウネル/大門地リューゴン/#リューネル】



同じ事務所の、「大門地リューゴン」さんとのコラボ動画です。
マインクラフトのゲーム実況でした。
二人ともこのゲームの初心者なのか、二人で相談しながらゲームを進めるところが微笑ましいです。
でも、動きを見ていると、なんか、このゲームに慣れているような感じもしました。



おすすめ動画3


【マインクラフト】デビュー前に作ってたお家を紹介したい!【羽渦ミウネル】



羽渦ミウネルさんが、マインクラフトにてこの動画の配信前に苦労して作ったという家を紹介してくれました。
その家は、とても立派でした。
初心者とは思えない家です。
初心者でも、このくらい素敵な家を作れるものかと、感心させられる動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の魅力


羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-,評判,炎上

彼女の魅力は、ルックスの素朴さと、声のナチュラルさと言えるのではないでしょうか
トークもフレンドリーで、まるでお友達のような感じです。

ゲームが得意じゃないけど、これからもゲーム配信で有名になりたいと語る彼女の意気込みにも感心します。
まだまだ、彼女のゲームのバリエーションは少ないですが、これからどんどん幅を広げるのではないでしょうか。

そして、彼女の良いところは、視聴者のコメントをしっかり読んで、要望を叶えてくれることです

今では、たくさんの視聴者からのゲームリクエストが届いているので、これから、どんどん、新しいゲームにチャレンジして欲しいですね。

彼女のこれからの活躍を心の底から応援しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の

・羽渦ミウネル の前世(中の人・声優)について
・羽渦ミウネル の絵師(ママ・イラストレーター)について
・羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・羽渦ミウネル -Miuneru Haneuzu-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「羽渦ミウネルの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰?」でした!

関連記事