当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

如月れんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


多くのVTuberが所属している、あの有名な「ぶいすぽ」に所属している如月れんさん。
彼女のルックスは、とてもシンプルな感じで、なんと言えばいいのか、爽やかな感じがします

声の感じはとてもクールです。
最初は、「男か?」と思ってしまったほどです。

そして、口調ななんとなくぶっきらぼうなんですよね。

きっと、M系の人にはたまらない感じのVTuberさんだと思いますよ。

そんな彼女も、いま、大ブレイクしているんです。

彼女の魅力はいったいどこにあるのでしょうか?


今回は如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の

・如月れんの前世(中の人・声優)について
・如月れんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・如月れん -Ren kisaragi-のおすすめ動画
・如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


如月れんの前世(中の人・声優)は?


如月れん -Ren kisaragi-,前世,中の人,声優

それではさっそく、如月れん -Ren kisaragi-の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大人っぽい声が特徴の如月れん -Ren kisaragi-。

そんな如月れん -Ren kisaragi-の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ビジュも声もすこ。
これから頑張ってください!

顔も声も良くてめっちゃ好きです
推します(確固たる意思)

正直声がドストライクすぎるので結婚してほしい

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり如月れん -Ren kisaragi-は声の良さが魅力ですよね!


そんな如月れん -Ren kisaragi-ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、如月れん -Ren kisaragi-の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは如月れん -Ren kisaragi-の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、如月れん -Ren kisaragi-の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がドストライク
・ぶっきらぼうな話し方が好き
・人はどういうかわからないけど、私は結婚したいくらい声が好き


尚、如月れん -Ren kisaragi-が初投稿をしたのが2020年11月の自己紹介動画です。

こちらで如月れん -Ren kisaragi-の声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=e26gXLbw9y4&t=601s

とても大人っぽい声をしているからでしょうか、とても落ち着いた感じがします。
そして、最初から、投げやりというかぶっきらぼうなセリフを続々と言い出すのに驚きを覚えました。
でも、それが、きっと彼女の味なんですよね。
きっと、いじめられたい派のM系の人にとっては、彼女のセリフは心にぐさっと刺さるのではないでしょうか。


上記で如月れん -Ren kisaragi-の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年11月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、如月れん -Ren kisaragi-の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





如月れんの絵師(ママ・イラストレーター)は?


如月れん -Ren kisaragi-の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は東西さんです。





東西さんは、ジャンルを問わずイラストをを手掛けているイラストレーターさんです。




如月れん -Ren kisaragi-の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、東西さんも一緒に応援してくださいね!

いつか如月れん -Ren kisaragi-の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


如月れん -Ren kisaragi-,プロフィール,事務所
ここでは如月れん -Ren kisaragi-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


如月れん -Ren kisaragi- プロフィール

チャンネル名:如月れん -Ren kisaragi
VTuber名:如月れん
年齢:21歳
身長:165cm
所属事務所:ぶいすぽっ
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:東西
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


如月れん -Ren kisaragi-の年齢は21歳です。

尚、誕生日は5月5日です。


如月れん -Ren kisaragi-,年齢,誕生日

声から感じる雰囲気は、20歳代後半くらいではないでしょうか。
ぶっきらぼうな話し方も、ハマる人にはハマるでしょうね。


身長


如月れん -Ren kisaragi-の身長は165cmです。


如月れん -Ren kisaragi-,身長

如月れん -Ren kisaragi-の身長は165cmですが、見た感じでも男勝りの長身のような感じがします。



所属事務所


如月れん -Ren kisaragi-の所属事務所は「ぶいすぽっ!」です。


尚、如月れん -Ren kisaragi-の所属する「ぶいすぽっ!」のメンバーとしては、

・藍沢 エマ
・空澄 セナ
・一ノ瀬 うるは

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


如月れん -Ren kisaragi-の特徴・配信内容は「ゲーム実況と雑談」です。

いつもクールな感じで、大人だなと感じるトークを披露してくれるのが如月れんさんです。
ゲーム実況の時に、他の若手のVTuberさんのように絶叫を聞かせてくれるのかなと思いきや、いつも落ち着いているのです。
ある意味、「音量注意」の心配がなくて聞きやすいですよね。
個人的に魅力的に感じているのは、彼女の投げやりなトークがとても面白いところです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

如月れん -Ren kisaragi-のおすすめ動画


ここでは如月れん -Ren kisaragi-のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【雑談】深夜雑談とやら【ぶいすぽ/如月れん】



彼女の本質がわかってくれると思って、雑談動画を紹介しました。
どうやら、彼女は猫を買っているらしくて、猫と仲良く寝ているらしいですよ。
でも、彼女の部屋にエアコンがないという情報はとてもオドロキでした。
猫といつも添い寝をしている彼女の可愛らしさが感じられる動画でした。
でも、猫って、ご主人の寝相が悪くても、避けてくれるらしいですよ。



おすすめ動画2


【APEX】気持ち声が低めなあぺコラボ【ぶいすぽ/如月れん】



今回は、龍ヶ崎リンさんと 風見くくさんとのコラボ動画でした。
三人の中がとても良ことがよく分かります。
でも、よくみてみると、三人の間に上下関係があるのかな?
この動画では、おなじみにエーペックスレジェンズのゲーム配信動画でした。
どうやら、先輩たちに助けられながらプレイしているみたいですね。



おすすめ動画3


【振り返り】学力テストの諸々【ぶいすぽ/如月れん】】



彼女の最も重いロイ雑談動画です。
「学力テストの諸々」というタイトルからして面白そうですよね。
結構、学力テストが大受けで、たくさんの寄付金が寄せられているのが印象的でした。
こんな雑談動画をもっと配信して欲しいなと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の魅力


如月れん -Ren kisaragi-,評判,炎上

如月れんさんって、大人の声と、毒舌?、いや投げやりなコメントがとても効果色ですが、そんな彼女もちゃんとチャットのコメントを拾ってくれちえて、後々まで、その子面をを覚えてくれているんです
視聴者にとってはとても嬉しいことですよね。

そして、同じ事務所のメンバーとたくさんコラボしてくれて、楽しい企画をしてくれるところも魅力的だと思います。

正直、彼女のVTuberとしてのルックスはイマドキのVTuberと比較すると地味すぎるかなーと思っていたのですが、それを彼女のトークが見事にカバーしていて、とても魅力的な女性になっています。

これからも、毒舌でもいいから、視聴者の要望に答えて欲しいなーと心の底から望んでいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の

・如月れんの前世(中の人・声優)について
・如月れんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・如月れん -Ren kisaragi-( -Ren )の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・如月れん -Ren kisaragi-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「如月れんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事