VTuber

兎桃みみこの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


なんだか、とてもふわふわした感じで、良い香りがしそうで、その上、あったかくて柔らかそうなルックスの「兎桃みみこと」というVTberさん

なんと言っても、長いうさ耳と、ピンクのヘアカラーがトレードマークです。

私の記憶が定かであれば、確か彼女はかつて「コネクト」というユニットにに所属しいて、ゲーム実況配信をしていた気がします。

調べてみたら、「コネクト」って、すぐに解散しちゃったんですね。

でも、彼女はVTberの道を諦めませんでした

個人勢として、今でも頑張っています。

今回はそんな、兎桃みみことちゃんの魅力を存分に紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね!



今回は兎桃みみこ ASMR ch.の

・兎桃みみこの前世(中の人・声優)について
・兎桃みみこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・兎桃みみこ ASMR ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・兎桃みみこ ASMR ch.のおすすめ動画
・兎桃みみこ ASMR ch.の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

兎桃みみこの前世(中の人・声優)は?


兎桃みみこ ASMR ch.,前世,中の人,声優

それではさっそく、兎桃みみこ ASMR ch.の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴の兎桃みみこ ASMR ch.。

そんな兎桃みみこ ASMR ch.の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Seeing how much Mimiko has grown from her first ever stream to where she is right now really makes me happy
(初めてみた時からの、あなたの成長っぷりが、みていてとてもうれしいです)

I’ll try to watch all your videos fully without skipping. So, please wait for me until I catch up. I want to support you in any way I could.
(彼女の動画は、スキップする気にならないほど魅力的です。だから、全力でサポートしたいと思います)

もう1年前かー。懐かしいような最近のような・・・この頃は・・・てかマイク音でかっ!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり兎桃みみこ ASMR ch.は既に知名度が高いようですね!


そんな兎桃みみこ ASMR ch.ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、兎桃みみこ ASMR ch.の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



兎桃みみこ ASMR ch.の前世(中の人・声優)は、まめたそさんだという有力情報が出ています!

尚、まめたそさんが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・笑い声が即理!
・ゲームの好みがほぼ同じ
・まめたそさんが消えた時期と兎桃みみこさんのデビュー時期が近いんだよなー


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。

では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補であるまめたそさんの動画をご覧ください。




では、次に兎桃みみこ ASMR ch.の声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

おなじ、雑談動画をセレクトしてみましたが、兎桃みみこさんの方が、アニメちっくに演出している気がしますが、本質的な声質と、喋るテンポが似ている気がします。
あと、二人とも妙に長時間の配信が多いのも共通点と言えるのではないでしょうか?


今のところ、兎桃みみこ ASMR ch.の前世(中の人)はまめたそさんさんであるという有力候補があります。

ですが、まめたそさんさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は兎桃みみこ ASMR ch.の前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





兎桃みみこの絵師(ママ・イラストレーター)は?


兎桃みみこ ASMR ch.の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はTAYAさんです。




TAYAさんは、もふもふ系のかわいらしいイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




兎桃みみこ ASMR ch.の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、TAYAさんも一緒に応援してくださいね!

いつか兎桃みみこ ASMR ch.の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






兎桃みみこ ASMR ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


兎桃みみこ ASMR ch.,プロフィール,事務所 width=
ここでは兎桃みみこ ASMR ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


兎桃みみこ ASMR ch. プロフィール

チャンネル名:兎桃みみこ ASMR ch.
VTuber名:兎桃みみこ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談、歌枠
絵師:TAYA
前世(候補):まめたそ




年齢(誕生日)


兎桃みみこ ASMR ch.の年齢は未公表です。

尚、誕生日は3月11日です。


兎桃みみこ ASMR ch.,年齢,誕生日

彼女の年齢は未公表ですが、声の雰囲気からして、20歳代前半くらいではないでしょうか?
誕生日は、上記のようにTwitterのプロフィール欄に載っていました!


身長

兎桃みみこ ASMR ch.の身長は未公表です。


兎桃みみこ ASMR ch.,身長

兎桃みみこ ASMR ch.の身長は未公表ですが、見た感じでは150cm以下のような感じがします。



所属事務所


兎桃みみこ ASMR ch.の所属事務所は「個人勢」です。

兎桃みみこ ASMR ch.はどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6.53万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、兎桃みみこ ASMR ch.がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


兎桃みみこ ASMR ch.の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談、歌枠」です。

彼女の第一印象は、とにかく、ゲームが大好きで上手ということ。
これは、前世さんかもしれない、まめたそさんとの共通点ですよね。
あと、まめたそさん時代はあまりなかったのですが、今は、積極的に歌を披露してくれます。
歌声は、「独特の世界観がある!」と言った感じです。
今流行りのパワフルな歌声ではないんですよ。
とっても可愛いんです。
アニソンでなくても思わず聞き入ってしまうかわいらしさがあります。(わかるかなぁ?この感じ)
ぜひ一度聞いてみて!絶対、何かを感じるから。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

兎桃みみこ ASMR ch.のおすすめ動画


ここでは兎桃みみこ ASMR ch.のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【オリジナル楽曲】Letters / 兎桃みみこ【MV】】



私が、一押しの彼女の「歌枠」です。
まず、歌声の暖かあみに感心しましたが、どうやら、これは彼女のオリナルソングらしいですよ。
そして、もっとびっくりしたのは、彼女の動きのしなやかさ!
よっぽど、技術力の高いパパさんに恵まれたんでしょうね。



おすすめ動画2


【#10【FF6ピクセルリマスター】エンディングを見よう! 初見プレイ Steam版 【兎桃みみこ】】



彼女のゲーム実況配信は、導入時からエンディングまで、だいたい、10本くらいの動画に分けて連続で週チュ的に紹介してくれるんですよね。
その中でも、多くの人が知る、ファイナルファンタジーのゲーム実況配信の最終回です。
さすがゲームの達人!声を荒げることもなく、余裕シャクシャクで淡々と進めてくれます。
設定時の画面の移り変わりが、早すぎてついていけないところが、彼女の達人ぶりを感じます。
ラスボスを前にしても、彼女の余裕がありすぎるところが、カンロクのようなものを感じました。




おすすめ動画3


【【3Dお披露目】やっとみんなに会えるね!🐰🌸【兎桃みみこ/Vtuber】】



私が感じる彼女のルックスの魅力は、動きの滑らか差だと思うのですが、彼女の3Dの一番最初の動画です。
私もあまり詳しくないのですが、多分、声の主のご本人さんの動きに合わせて動くのでしょうね。
でも、これまでみたこともない、完成度の高さに、とてもびっくりしました。
いろいろなカメラワークを見せてくれたところがとてもかわいかったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

兎桃みみこ ASMR ch.の魅力


兎桃みみこ ASMR ch.,評判,炎上
彼女の初回動画の、視聴者さんのコメントを見ると、結構前から彼女のことを知っていて復活をよろこぶコメントが多いのが印象的でした

残念ながら、かつての彼女を知らないのですが、ずいぶん前から根強い人気を持っていたことがなんとなくわかりました。

そして、絵師さんにTAYAさんのチョイス、3D化にとても技術力の高そうな、エンジニアパパさんのチョイスなど、VTuberとしてブレイクするために、彼女が人脈を最大限に使ったような気がします。

彼女の前世さんが、ほんとに「まめたそ」さんだとしたら、彼女は今回かなりアニメ声の勉強をしたのではないでしょうか。

声の演出が、プロ並みと感じました

そして、なぜだか、外人からのコメントが多いんですよね

多分彼女のルックスが外人さんにも受け入れられたんだと思います。

これからも、「日本の女の子はかわいいんだぞ!」と世界に向けて発信し続けてほしいと思います。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、兎桃みみこ ASMR ch.の

・兎桃みみこの前世(中の人・声優)について
・兎桃みみこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・兎桃みみこ ASMR ch.の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・兎桃みみこ ASMR ch.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「兎桃みみこの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事