当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

宝珠るらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


「こんるらー」の挨拶でデビューしてくれた宝珠るらさんというVTuber。

そのルックスは、透明感があり、まるで宝石のような雰囲気です
「あなたのことがだーいすき」といってくれるような、視聴者を喜ばせることをたくさんいってくれる女性です。

自己紹介では、これから、歌やASMR、ゲーム実況配信など色々なことにチャレンジすると宣言してくれました。
見ているだけで、思わず笑顔になってしまうような魅力が彼女にはあります。

彼女の魅力を深掘りしてみましょう。


今回は宝珠るら – Hoju Rura Channelの

・宝珠るらの前世(中の人・声優)について
・宝珠るらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・宝珠るら – Hoju Rura Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・宝珠るら – Hoju Rura Channelのおすすめ動画
・宝珠るら – Hoju Rura Channelの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


宝珠るらの前世(中の人・声優)は?


宝珠るら – Hoju Rura Channel,前世,中の人,声優

それではさっそく、宝珠るら – Hoju Rura Channelの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいくて上品な声が特徴の宝珠るら – Hoju Rura Channel。

そんな宝珠るら – Hoju Rura Channelの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛いうえに声も可愛いとか反則w

やっばいい…………
Twitterから飛んできました
めっちゃお顔もお声も可愛いです

るらちゃんめちゃくちゃ好き。
動きがゆらゆら可愛い!!
るらちゃんの声が聴けて良かった!すっごく好きな声だった〜!
もうこれからいっぱい推してくね!!
初配信楽しみにしてる!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり宝珠るら – Hoju Rura Channelはカワイイですよね!


そんな宝珠るら – Hoju Rura Channelですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、宝珠るら – Hoju Rura Channelの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは宝珠るら – Hoju Rura Channelの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、宝珠るら – Hoju Rura Channelの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスも可愛いけど、声も可愛いじゃないですか!
・こんなに可愛い声聞いたことないです。
・ずっと聞いていたくなるような声です!


尚、宝珠るら – Hoju Rura Channelが初投稿をしたのが2021年7月18日の自己紹介動画です。

こちらで宝珠るら – Hoju Rura Channelの声をお聞きください。


宝珠るらさんは、個人勢と聞いているのですが、初配信の時から、緊張している様子は全く感じられませんでした。
そして、あなたが大好きとか、あなたの笑顔が見たいとか、視聴者を全力で楽しませようというサービス精神をたっぷりと感じました。
実は、自己紹介の前に、2本ほど予告動画があったのですが、その時から、声もルックスも可愛いと大評判でした。
驚いたのは、2本目の動画が、完全に英語でトークしているところでした。


上記で宝珠るら – Hoju Rura Channelの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年7月18日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、宝珠るら – Hoju Rura Channelの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





宝珠るらの絵師(ママ・イラストレーター)は?


宝珠るら – Hoju Rura Channelの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はましろしきさんです。





ましろしきさんは、これまで20人くらいのVTuberのキャラクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。



宝珠るら – Hoju Rura Channelの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ましろしきさんも一緒に応援してくださいね!

いつか宝珠るら – Hoju Rura Channelの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






宝珠るら – Hoju Rura Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



宝珠るら – Hoju Rura Channel,プロフィール,事務所
ここでは宝珠るら – Hoju Rura Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


宝珠るら – Hoju Rura Channel プロフィール

チャンネル名:宝珠るら – Hoju Rura Channel
VTuber名:宝珠るら
年齢:21歳
身長:156cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌、ASMR
絵師:ましろしき
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


宝珠るら – Hoju Rura Channelの年齢は21歳です。

尚、誕生日は4月8日です。


宝珠るら – Hoju Rura Channel,年齢,誕生日

ルックスのと声のかわいらしさから考えると、21歳と言うのはちょっと意外でした。
もっと若いのかと思っていました。


身長


宝珠るら – Hoju Rura Channelの身長は156cmです。


宝珠るら – Hoju Rura Channel,身長


宝珠るら – Hoju Rura Channelの身長は156cmですが、見た感じでもそのくらいに感じます。
ちょうど、日本人女性の平均身長くらいですね。



所属事務所


宝珠るら – Hoju Rura Channelはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も5千人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、宝珠るら – Hoju Rura Channelがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


宝珠るら – Hoju Rura Channelの特徴・配信内容は「雑談、歌、ASMR」です。

宝珠るらさんは、ルックスも声もとても可愛いと評判ですが、1番の特徴は、視聴者を立ててくれることではないでしょうか。
視聴者を喜ばせるために、全力を注いでいる感じがします。

彼女のことを例えるなら、完璧に理想的なメイドさんといったところでしょうか。
デビューして間もないのに、歌やゲームやASMRなど、あの手この手で楽しませてくれています。







Sponserd Links

宝珠るら – Hoju Rura Channelのおすすめ動画


ここでは宝珠るら – Hoju Rura Channelのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【アイドルパワーで歌う】記念💎歌枠【Twitterフォロワー5000人ありがとう】



宝珠るらさんの、待望の歌枠動画です。
エコーの度合いが半端なくて度肝を抜かれました。

どんな歌を聞かせてくれるのかなーと思ったら、ほとんどがアニソンでノリノリでした。
歌声は、なんだか、初々しい感じでした。



おすすめ動画2


【ASMR バイノーラル】はじめてだから、優しくしてね…?【睡眠導入 耳かき 甘い囁き Ear Massage whisper relaxing sleep】



自己紹介動画で宣言した通り、ASMRを動画をあげてくれました。
囁き声が、小さすぎて、ちょっと、聞こえないよと突っ込みたくなりますが、ヘッドフォンで聞いたらちょど良い具合でした。

耳掻きをイメージした音なのでしょうか、なんか独創的な音がして、彼女の斬新な音声に驚かされっぱなしでした。



おすすめ動画3


【罰ゲームもあるよ】るりとるらの お酒のみフォールガイズ【Fall Guys: Ultimate Knockout】



伊呂波るりちゃんとのコラボ動画です。
これは、この記事を書いているときの最新動画で、ゲーム実況動画です。
プレイしてくれたゲームは、Fall Guysというゲームで、ファンタジー要素満載でした。

ゲームよりも、二人の雑談がとても興味深かったです。
特に、大の字で転んだエピソードが、思わず笑ってしまいました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

宝珠るら – Hoju Rura Channelの魅力


宝珠るら – Hoju Rura Channel,評判,炎上

個人勢としてしっかり頑張ってくれている、宝珠るらさん。
噂によると、イラストレータのましろしきさんに、直談判してデザインしてもらったのだとか
そのエピソードだけでも、彼女の熱意をヒシヒシと感じます。

初配信の時から、視聴者を喜ばせるメッセージをたくさん言ってくれて、とても期待感大のVTuberさんです。
そして、サービス精神旺盛な彼女は、ASMRや歌、雑談、ゲーム実況などいろいろなテーマに取り組んで楽しませてくれます

最近は、コラボ動画などもあげてくれて、ますます活動の幅が広がってきました。

これからも、個人勢と言う枠を超えて、頑張り続けて欲しいと真に願う、将来有望のVTuberさんだと思いました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、宝珠るら – Hoju Rura Channelの

・宝珠るらの前世(中の人・声優)について
・宝珠るらの絵師(ママ・イラストレーター)について
・宝珠るら – Hoju Rura Channelの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・宝珠るら – Hoju Rura Channelのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「宝珠るらの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事