VTuber

橙里セイの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


ルックスも声の感じもとても元気があり、こちらまでパワーをもらえる動画を配信してくれる「橙里セイ」さん。
その名前通り、オレンジがトレードマークなのか、キンパツヘアにはオレンジメッシュが入り、羽織っている衣装もオレンジです

昭和生まれの私には、彼女のオレンジの衣装に、初代ウルトラマンの隊員たちのコスチュームを思い出してしまいました。

彼女は、自分で作詞作曲ができる音楽の天才でもあります。
彼女の才能を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。


今回はSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の

・橙里セイの前世(中の人・声優)について
・橙里セイの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】のおすすめ動画
・Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

橙里セイの前世(中の人・声優)は?


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】,前世,中の人,声優

それではさっそく、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴のSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】。

そんなSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信楽しかった〜!
弾き語りも絵も上手くて最高だった!!
オリソンまでつくれて天才だ!

初配信お疲れ様でしたー!
まさか最初にオリソンを歌うとは思わなかった!
774にまたハイスペックな子が来てしまったなぁ。
これからの配信が楽しみ!

初配信お疲れ様でした
オリ曲も弾き語りもすごくよかった!
その上物理アタッカーもできるなんて。。。吟遊詩人ってすごいんだなぁ

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】は元気をくれるのが魅力ですよね!


そんなSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌が上手!
・ピアノも上手じゃん
・元気をもらえる


尚、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】が初投稿をしたのが2021年10月26日の自己紹介動画です。

こちらでSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の声をお聞きください。


早速、見事な歌声を披露してくれた、橙里セイさんですが、それが、彼女が作ったオリジナルソングであることにびっくり!
その後、見事なピアノ演奏までしてくれたことに2度びっくりしました。

ひよクロの中では、一番年上だそうで、トークには落ち着きのようなものを感じました。


上記でSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





橙里セイの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はりいちゅさんです。





りいちゅさんは、なんと、「ひよクロ」メンバー全員のデザインを手掛けているイラストレーターさんです。





Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、りいちゅさんも一緒に応援してくださいね!

いつかSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】,プロフィール,事務所
ここではSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】 プロフィール

チャンネル名:Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】
VTuber名:橙里セイ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:774inc.
特徴・配信内容:歌、ピアノ、雑談、ゲーム実況
絵師:りいちゅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月8日です。


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】,年齢,誕生日

ルックスも声のトーンもとっても若々しいですが、「ひよクロ」の中では一番お姉さんと本人が主張しているし、確かに他のメンバーも、彼女のことを頼りにしているようなので、結構年上なのかもしれないですね。
でも、30歳はいっていないと思いますよ。
頼られている理由は、年齢が上なことじゃなくて、VTuber歴が一番長いのかもしれません。
前世が誰なのか気になりますね!


身長


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の身長は未公表です。


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】,身長


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の所属事務所は「774inc.」です。



尚、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の所属する「774inc.」のメンバーとしては、

・茜音カンナ
・涼海ネモ
・家入ポポ
・紫水キキ
・瑚白ユリ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の特徴・配信内容は「歌、ピアノ、雑談、ゲーム実況」です。

彼女は、「ひよクロ」メンバーの中では一番お姉さんと語っていますが、ルックスと声のハリからは、一番若くも見えます。
彼女の魅力は、音楽センスの高さです。彼女のしっとりとしたピアノの演奏は、瞬間で心が奪われてしまいます。
トレードマークのオレンジファッションもとても爽やかですよね。
確かに、VTuber的には一番貫禄がある気もします。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】のおすすめ動画


ここではSei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【弾き語り】心地よいピアノと歌をお届け♪【橙里セイ / ひよクロ】】



彼女のピアノのうまさが存分に感じられる動画です。
あまりにも演奏が滑らかなんです。

菅田将暉さんの、まちがいさがしや、DISHさんの猫とか、おじさんの私にもどハマりの曲を弾き語りしてくれてとても心が和みました。



おすすめ動画2


【【アニメ】知らない人にも布教したい!一緒に熱く語り合おう!【橙里セイ / ひよクロ】】



彼女がお気に入りのアニメについて多いに語ってくれる動画です。
個人的には、彼女の好みで、彼女の年齢が探れるのではないかと思って興味深く試聴しました。
紹介してくれたのは、「SHIROBAKO」や「ハイキュー」などで、比較的最近のアニメで、結構彼女が若いのではないかとわかりました。
それにしても、1つのアニメでこんなに語れるものかと感心もしました。



おすすめ動画3


【【歌枠】お姉ちゃんだってたまには可愛がられたい!【橙里セイ / ひよクロ】】



橙里セイのカラオケ披露動画です。
適度に素人っぽいところがとても親近感をもたらします。

まるで、彼女とカラオケデートしているような気分になれて、なんだか、幸せな気分になれます。

上手いわけではありませんが、とても元気なところが大好きです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の魅力


Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】,評判,炎上

彼女の魅力は、ルックスの爽やかさと、トークの安定感と言えるのではないでしょうか?
そして、いつも元気なところが素晴らしいと思います。

これまで、いろいろなVTuberさんをフォローしてきましたが、時々、VTuberという仕事の辛さに耐えきれなくなって倒れてしまう人もいるじゃないですか?

そんなことには全く無縁の彼女は、すごい精神力を持っているような気がします
その証拠に、ひよクロのメンバーが、完全に彼女のことを頼っているじゃないですか。

実は、彼女は何歳くらいなんだろうっていつも考えながら彼女の動画を試聴していたのですが、歌枠などで最初は最近の歌を歌っているのに、後半になると、懐かしめな歌をチョイスするなど、結構年上なのかな?なんて考えてしまいました。
でも、トークが魅力的なので、彼女が何歳でもファンでい続けたいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の

・橙里セイの前世(中の人・声優)について
・橙里セイの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Sei Channel / 橙里セイ【ひよクロ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「橙里セイの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事