VTuber

涼海ネモの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


自らのことを「ボク」という涼海ネモさん。
彼女の初回動画は、ひよクロのメンバーたちに暖かく見守られていたようです。

そういう意味では、ひよクロの妹的な存在なのかな?

でも、彼女は、ちょっと珍しいブルーのロングヘアーで、グリーンのメッシュが入っていてとても爽やかなルックスです。

実は、ひよクロのデビューって、2021年10月に順を追って配信されたのですが、その中でもトップバッターでした。

彼女は、声が可愛いですがちょっと普通っぽいところが親近感が得られてとても良いです。



今回はNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の

・涼海ネモの前世(中の人・声優)について
・涼海ネモの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】のおすすめ動画
・Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

涼海ネモの前世(中の人・声優)は?


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】,前世,中の人,声優

それではさっそく、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

フレンドリーな声が特徴のNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】。

そんなNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛らしい話し方に素敵すぎる声、最高です…そして歌がめちゃくちゃに良い、感動しました!

歌うますぎて
2回以上見たくなる初配信ってなかなかないよ

ソロ初配信お疲れ様!
めっちゃおもしろかったし、歌最高!!
次の配信も楽しみ!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】は歌もうまいところが魅力的ですよね!


そんなNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスも声もカワイイ
・歌もうまいじゃん
・トークが上手いと思うよ


尚、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】が初投稿をしたのが2021年10月25日の自己紹介動画です。

こちらでNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の声をお聞きください。


彼女の感じから緊張は全く感じられなかったのですが、彼女にとって初配信が50分というのはとても長かったようで、中盤から緊張し始めたようです。
緊張を紛らわせるために、aikoさんの歌を披露してくれたのですが、その歌声の爽やかさに心奪われました。


上記でNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月25日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





涼海ネモの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はりいちゅさんです。




りいちゅさんは、この「ひよクロ」のメンバー全員のデザインを手掛けているイラストレーターさんです。





Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、りいちゅさんも一緒に応援してくださいね!

いつかNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】,プロフィール,事務所
ここではNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】 プロフィール

チャンネル名:Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】
VTuber名:涼海ネモ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:774inc.
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況
絵師:りいちゅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の年齢は■です。

尚、誕生日は■です。


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】,年齢,誕生日


ひよクロの中では一番若手のようで、もしかしたら10歳代なのかもしれませんね。
でも、トークのクオリティーが高いので、いくら若いと言っても18歳くらいだと思います。


身長


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の身長は未公表です。




Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の所属事務所は「774inc.」です。



尚、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の所属する「774inc.」のメンバーとしては、

・茜音カンナ
・家入ポポ
・紫水キキ
・瑚白ユリ
・橙里セイ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況」です。

彼女は見た目がとても爽やかで、口調も爽やかなところが大好きです。
さりげなく、下ネタっぽいことを言うところも、なんか好印象です。
でも、なんで自分のことを「ボク」っていうのかちょっと疑問です。

イマドキの旬な話題もしてくれて、トークも面白くて私は彼女のことが大好きです。
思わず、次の動画が楽しみになってしまいます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】のおすすめ動画


ここではNemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】たくさん歌ってうまくなるんだ。= SINGING STREAM =【涼海ネモ / ひよクロ】】



彼女は、初配信の時から、aikoさんの歌を見事に披露してくれたのですが、歌が上手いのか、aikoさんのモノマネが上手いのかわかりかねていましたが、この動画を見てはっきりとわかりました。
彼女は歌が上手い!
そして、リズムを刻むアニメーションもとても素晴らしかったです。
絵師のりいちゅさんもすごいですが、すごいパパさんにも恵まれているのではないでしょうか?



おすすめ動画2


【【Minecraft】お話ししながらいい感じの豆腐を作る。【涼海ネモ / ひよクロ】】



VTuberさんによる、Minecraftでの家を建てる企画はたくさん行われていますが、彼女が作ってくれた家はとても個性的でした。
アバウトな性格なのか、ゴージャスな家ではなくて平家1階建てを目指すという発想が彼女のサバサバした性格を物語っていたと思います。
家を作りながらの雑談内容がとても魅力的でした。



おすすめ動画3


【【Plug&Play】なにもわからないが、見た目がとても好みなプラグ【涼海ネモ / ひよクロ】】



数多くのVTuberさんを試聴してきた私でも、えっと思うような珍しいゲームの紹介でした。
そのゲームは「プラグ&プレイ」という、ある種電気規格にて有名な用語を使用したゲームなのですが、シンプルながらも興味深いゲームでした。
どうやら、アメリカで製作されたゲームのようですが、やっぱり、アメリカでは、プラグといえばコンセントなんですね。
そのことをおっさん視聴者さんはよく知っていて、突っ込まれて戸惑う彼女の挙動が印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の魅力


Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】,評判,炎上
私にとって彼女の最大の魅力は、爽やかさです
ブルー基調のルックスが爽やかですし、声もなんだかとっても爽やかです。

そして、最初は違和感があった、自分のことを「ボク」という彼女の挙動も、爽やかさを演出する一つの手法じゃないかなと思い始めました。

男子って、女子が大好きですが、最近の若い男性って、色気がありすぎると引いてしまう傾向があるんですよね。
その特性を上手に利用して演出されたVTuberさんのような気がしています


そして、彼女は歌がとても上手なので、これからも、見事な歌声を聞かせて欲しいです。
もしかしたら、将来、歌手としてデビューするかもしれないですね。

将来有望な人材だと私は思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の

・涼海ネモの前世(中の人・声優)について
・涼海ネモの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Nemo Channel / 涼海ネモ【ひよクロ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「涼海ネモの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事