当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紫水キキの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


パープルカラーのヘアスタイルで、ちょっと奇抜なルックスの、紫水キキさんというVTuberですが、声はとてもかわいいです

最初声を聞いた時は、大物声優のような声で、クオリティー高いなーと感じました
個人的には、エヴァンゲリオンのアスカラングレーの声に似てるなと感じましたが、前世がアスカラングレーなんてあり得ないですよね。

そして、ちょっと偉そうにトークするところも、ハマる人にはハマると思います。


今回はKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の

・紫水キキの前世(中の人・声優)について
・紫水キキの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】のおすすめ動画
・Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紫水キキの前世(中の人・声優)は?


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】,前世,中の人,声優

それではさっそく、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クオリティーの高い声が特徴のKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】。

そんなKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


雑談はいい声で安心して聴けるし、歌声も聴いててドキドキさせられるし、もう支配されてもいい!

おつパペ~
歌声もほんと素敵でした・・

初配信お疲れ様!!
落ち着いた声すき!!好きな声の新しいジャンル開けたかも!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】はステキな声が魅力ですよね!


そんなKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が可愛いな
・元気な声
・命令口調がシビレる!


尚、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】が初投稿をしたのが2021年10月26日の自己紹介動画です。

こちらでKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の声をお聞きください。


最初に、声のクオリティーの高さにびっくり!
次には、あまりもに上から目線が、心に刺さりました。
トーク内容も面白くて、好きな食べ物が「流動食」というのが、爆笑してしまいました。

彼女は、長時間聞いても疲れない声が好きだとコメントしていましたが、私は彼女の声は聞いていて疲れる声では?と思ってしまいました。(キキちゃんゴメン)


上記でKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





紫水キキの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はりいちゅさんです。





りいちゅさんは、漫画のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、りいちゅさんも一緒に応援してくださいね!

いつかKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】,プロフィール,事務所
ここではKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】 プロフィール

チャンネル名:Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】
VTuber名:紫水キキ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:774inc.
特徴・配信内容:雑談、歌、お絵描き、ゲーム実況
絵師:りいちゅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月21日です。


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、想像してもわからないです。
声のトーンは若々しいですが、トークの雰囲気はちょっと高圧的で、年齢が高いような気もします。


身長


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の身長は未公表です。


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】,身長

Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
小さめの女の子であることを、個人的には期待しています。



所属事務所


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の所属事務所は「774inc.」です。



尚、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の所属する「774inc.」のメンバーとしては、

・涼海ネモ
・茜音カンナ
・橙里セイ
・家入ポポ
・瑚白ユリ
・村猫ななし

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の特徴・配信内容は「雑談、歌、お絵描き、ゲーム実況」です。

最初に驚いたのは、彼女の声のクオリティーの高さです。
プロの声優さんではないかと思うほどでした。

そして、いろいろな声を出せることもびっくりです。
歌が上手いことにも驚かされました。

あとは、トーク内容が面白いとともに、ちょっと乱暴な口調がハマってしまいますよね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】のおすすめ動画


ここではKiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Q&A】キミたちの疑問を解消しよう【紫水キキ / ひよクロ】】



彼女の考え方がよくわかる動画です。
基本的には、視聴者からのQ&Aコーナーですが、コメント内容を聞いていると、彼女がいろいろと独特な考え方をしていることがわかります。

それにしても、ずいぶんたくさんの質問が質問ボックスに届くほど、人気者になったのですね。



おすすめ動画2


【【歌枠】練習したらすぐ本番だ、明日でデビュー一ヶ月記念【紫水キキ / ひよクロ】】



紫水キキさんの「歌枠」動画です。
とても勢いのある歌声が印象的でした。

それにしても、視聴者からのメッセージが、カラフルな記号ばっかりなのが、個人的には大爆笑です。
歌っている時の、動きも完成度が高くて、優れたパパさんが処理しているんだなと思いました。



おすすめ動画3


【【夜ごはん】キキにとっては朝ごはんだけれども【紫水キキ / ひよクロ】】



彼女の、食事に関する雑談動画です。

彼女のとっては、夜食べるのが「朝ごはん」だそうです。
どういう生活をしているんだろう?って考えちゃいました。

視聴者からいろいろ、栄養の面からのアドバイスをいただいたにもかかわらず、彼女が買ってきたのが「すき家の牛丼」というのが結構笑えました。
彼女にとっては、すき家の牛丼は贅沢品らしいです。
(いつもは、コンビニ弁当だと告白していました)



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の魅力


Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】,評判,炎上
最近彼女のような、S系のVTuberさんも増えてきましたが、彼女のS度はちょうど良くて、不快感が全くないところが素晴らしいです。

そして、食事雑談と称して、さりげなくASMR的な動画を織り交ぜてくれるところも、彼女の企画力の高さを感じました。

あとは、ビジュアルも完成度が高くてすごいですよね!
デザインが良いのはいうまでもなく、動きがとてもスムーズで、特に歌枠での動きが素晴らしいと感じました。

彼女は、「ひよクロ」というユニットに所属していますが、これからもコラボ動画などで、私たちを楽しませ続けてほしいと思っています。

今後の彼女の成長や活躍が楽しみでしょうがないです。
次回動画を期待していますよ!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の

・紫水キキの前世(中の人・声優)について
・紫水キキの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Kiki Channel / 紫水キキ【ひよクロ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紫水キキの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事