VTuber

ヒトシロ・イツキの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


VERSEⁿから、晴れてデビューしてくれた「ヒトシロ・イツキ」というVTuberさん。
初配信を見た時は、「男の娘?」と思ってしまうような、ボーイッシュな声でしたが、女性らしいです。

でも、武道が得意ということで、結構、男勝りの力を持つ女性なのかもしれません。
一番びっくりしたエピソードは、実銃の発砲経験があり、結構命中率が高いということでした。

しかし、ビジュアルはとてもほっそりとした可愛らしい女の子ですよ。
彼女はどんな女性なのかちょっと調べてみたのでご紹介します。


今回はヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の

・ヒトシロ・イツキの前世(中の人・声優)について
・ヒトシロ・イツキの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiのおすすめ動画
・ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

ヒトシロ・イツキの前世(中の人・声優)は?


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki,前世,中の人,声優

それではさっそく、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

男性のようなエピソードトークが特徴のヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki。

そんなヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


I’m finally home so I can watch the archive!
(やっと帰宅したので、この動画を見られました!)
ワァー声めっちゃ好きです
改めて、デビューおめでとうございます

まさにVERSEの最終兵器だったw 知的好奇心旺盛とのことで努力家であることが伺えたので、これからどんどんいろんな新しいことに挑戦してほしいし、それに伴って成長する様子を見るのが楽しみです! 壺楽しみです^q^

武道のくだりでまさか全距離対応とか言い出すかと思ったらマジで言ってて笑った。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiは男っぽい話題が魅力ですよね!


そんなヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・登山や武道のトークなんて、やるべき仕事を間違えたんじゃない?
・声に勢いがあるな
・なんか、強そうな経歴


尚、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiが初投稿をしたのが2021年11月19日の自己紹介動画です。

こちらでヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの声をお聞きください。


緊張を全く感ない堂々としたトークでした。
柔道や弓道、登山に関するトークが長くて、珍しいVTuberさんだなと思いました。
これから、どんなコンテンツの配信をするのか、楽しみになりました。
個人的には、彼女のバイクトークに好感を持ちました。


上記でヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





ヒトシロ・イツキの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はレームズさんです。





raemzさんは、千歳くんはラムネ瓶のなか」,「安達としまむら10」などのイラストを手掛けているイラストレーターさんです。





ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、レームズさんも一緒に応援してくださいね!

いつかヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki,プロフィール,事務所
ここではヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki プロフィール

チャンネル名:ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki
VTuber名:ヒトシロ・イツキ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:VERSEⁿ
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談(登山など)
絵師:レームズ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月9日です。


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、ルックスは高校生っぽい、でも、声の雰囲気は悪い言い方をすると、おばさんぽいので、本当の年齢はどのくらいなのか不明です。
でも、きっと、生まれながらのそういった声なのでしょう。
トーク内容から察すると、結構若い感じがします。
20歳代の前半くらいでしょうか?


身長


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの身長は未公表です。


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki,身長

細身のボディースタイルだからでしょうか?
ちょっと長身に見えます。
清楚な感じもしますよね。
でも、中身は武道が強くて登山が大好きな、ガタイが良さそうな女性の気がします。



所属事務所


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの所属事務所は「VERSEⁿ」です。



尚、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの所属する「VERSEⁿ」のメンバーとしては、

・マル・ナナモナ
・カガセ・ウノ
・アルバ・セラ
・カシ・オトハ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiの特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談(登山など)」です。

最初は、男っぽい声だなと思いましたが、彼女の動画をみ続けるうちに、女の子だな!と思うようになりました。
ちょっと姉御風なところにハマる視聴者さんもいるのではないでしょうか?

彼女は、登山の話になると止まらないなど、トーク内容が男っぽいというか、異色なところが魅力です。

ゲーム実況についても、ギャーギャー騒ぐこともなく、落ち着いて実況して、何か癒しのようなものを感じるのは私だけでしょうか?



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiのおすすめ動画


ここではヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【GettingOverIt】だんだん楽しくなってきた壺おじ修行【新人Vtuber/VERSEⁿ】】



彼女が、「Getting Over It with Bennett Foddy」というゲームを実況してくれました。
彼女が山登が好きだからでしょうか?

地味に山を登るゲームです。

私がこの動画を紹介したのは、冒頭の15分くらいのところから、始まった視聴者からの質問への回答コーナーが素晴らしかったからです。
とても、熱く人生観について語ってくれたのが、彼女の考え方がすごい大人だなと感心して彼女に好感を持つようになりました。



おすすめ動画2


【【登山雑談】私の登山への熱い愛を語る回(写真もいっぱいあるよ!)【ヒトシロ・イツキ/VERSEⁿ】】



彼女がご自身で大好きだと言っていた、登山をテーマに雑談をしてくれました。
彼女が富士山や屋久島など、日本全国の山を登ったことが紹介されます。

登山に関する服装や心がけを語ってくれましたが、彼女の色々な登山写真を見せてくれたのがとてもうれしかったです。



おすすめ動画3


【【Minecraft】初全員コラボ!サーバーはじめます【#VERSE_n全員コラボ】】



VERSEⁿのメンバーって、皆さん仲が良くて全員必ずコラボ動画を投稿してくれますが、やっぱり彼女も投稿してくれました。

登場してくれたのは、マル・ナナモナさんとカガセ・ウノさん、アルバ・セラさん、カシ・オトハさんです。
そして、全員でMinecraftというゲームをプレイしています。

やっぱりこのご時世なので、リモートコラボでしたが、人によって声の大きさが違って、音量調整が大変でした。
女子が集まると、とても賑わって良いですね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の魅力


ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki,評判,炎上

初回の自己紹介動画から、武道家であることや登山のウンチクを長々と語ってくれて、男勝りの趣味を持つ、ヒトシロ・イツキさん

あっ、でも、今は「山ガール」という言葉もあるから、山登りは女性の趣味でもあるのか!
武道については、「自分の身は自分で守りたい!」という気持ちから始めたらしいですが、まだ、実践で役立ったことはないそうです。(誰か、彼女を襲ってあげてください:笑)

最近のVTuberさんって、まるで、アニメキャラのような演出声を出す人が多いので、私にとってはストレートに普通の声でトークしてくれる彼女が新鮮に感じました

そして、いつも最初に「お疲れ様でした〜」など、社会人をターゲットとした癒しの言葉をかけてくれる、彼女のオトナさも彼女の好感度を上げていると感じました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の

・ヒトシロ・イツキの前世(中の人・声優)について
・ヒトシロ・イツキの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsuki(ヒトシロ・イツキ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒトシロ・イツキ / Hitoshiro Itsukiのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ヒトシロ・イツキの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事