当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

久我レオの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


Neo-Porteの2期生としてデビューした久我レオさんというVTuberさんは、全体的にモノトーンの配色のデザインで、クールなルックスの男性です。

声は、とてもかっこよくて、歌声はなんだか大人の色気さえも感じてしまいます

いやー、ドライフラワーを歌ってくれた時は、鳥肌ものでした。

とても、歌が上手なVTberさんです。

今回は、そんな、久我レオさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は久我レオ/Kuga Leoの

・久我レオの前世(中の人・声優)について
・久我レオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・久我レオ/Kuga Leoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・久我レオ / Kuga Leoのおすすめ動画
・久我レオ/Kuga Leoの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


久我レオの前世(中の人・声優)は?


久我レオ / Kuga Leo,前世,中の人,声優

それではさっそく、久我レオ / Kuga Leoの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴の久我レオ / Kuga Leo。

そんな久我レオ / Kuga Leoの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビュー配信おつかレオー!
見た目のかっこよさとは裏腹にお茶目な部分が多くてギャップ萌えな所が良かったです!
ヴァロがめっちゃ上手いのもびっくりでした!
ホラゲや歌も楽しみにしてますので喉お大事になさってください。

改めてデビューおめでとうございます!日本語勉強中なの嘘だ!って思うくらい上手でした。これからの配信も楽しみにしてます👍🏻おつかれお〜

初配信お疲れ様でした〜!!とデビューおめでとう‪( ᐪ꒳ᐪ )‬♡ビジュはもちろんの事声が天才的に良くて更にハイスペでこれからの配信がとっても楽しみ😿♡日本語もめちゃくちゃ上手ですごい!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり久我レオ / Kuga Leoはクールな声が人気ですよね!


そんな久我レオ / Kuga Leoですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、久我レオ / Kuga Leoの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは久我レオ / Kuga Leoの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、久我レオ / Kuga Leoの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・日本人じゃないの?
・英語が完璧なネイティブ
・日本語勉強中って言ってるけど、めちゃめちゃ日本語上手い。


尚、久我レオ / Kuga Leoが初投稿をしたのが2022年12月11日の自己紹介動画です。

こちらで久我レオ / Kuga Leoの声をお聞きください。


まずは、低めのクールなヴォイスにびっくりさせられました。
とてもカッコ良い声です。
どうやら、本当に外国人のようで、ネイティブ英語の発音が素晴らしかったです。
でも、日本が大好きだそうで、日本語を勉強中とのことでした。
すでに、私には完璧な日本語を話していると感じました。
オタク文化が大好きというところが、カッコ良い声からはちょっと意外でした。


上記で久我レオ / Kuga Leoの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年12月11日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、久我レオ / Kuga Leoの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




久我レオの絵師(ママ・イラストレーター)は?


久我レオ / Kuga Leoの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はKEKIさんです。




KEKIさんは、男性VTberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




久我レオ / Kuga Leoの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、KEKIさんも一緒に応援してくださいね!

いつか久我レオ / Kuga Leoの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




久我レオ/Kuga Leoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


久我レオ / Kuga Leo,プロフィール,事務所
ここでは久我レオ / Kuga Leoの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


久我レオ / Kuga Leo プロフィール

チャンネル名:久我レオ / Kuga Leo
VTuber名:久我レオ
年齢:21かも
身長:170cm弱
所属事務所:Neo-Porte
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況配信
絵師:KEKI
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


久我レオ / Kuga Leoの年齢は21歳かも?です。

尚、誕生日は9月1日です。


久我レオ / Kuga Leo,年齢,誕生日

本人は年齢について語りませんでしたが、事務所のプロフィールに「21かも」って書いてありましたよ。


身長


久我レオ / Kuga Leoの身長は170cm弱です。


久我レオ / Kuga Leo,身長

久我レオ / Kuga Leoの身長は170cm弱ですが、見た感じでは180cmくらいありそうな感じがします。



所属事務所


久我レオ / Kuga Leoの所属事務所は「Neo-Porte」です。



尚、久我レオ / Kuga Leoの所属する「Neo-Porte」のメンバーとしては、

・絲依とい
・心白てと
・鱗水スイ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


久我レオ / Kuga Leoの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況配信」です。

彼の声はとても爽やかでクールで、カッコ良いです。
サッカー、バスケット、卓球、テニス、ボルダリングなどをはじめとしていろいろなスポーツを体験していて、スポーツに関する話題になると話が止まらなくなるほど、話題が尽きない男性です。
歌は、Back Numberが大好きだそうで、イマドキの男性なんだなと感じました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

久我レオ / Kuga Leoのおすすめ動画


ここでは久我レオ / Kuga Leoのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


おすすめ動画1


【【歌枠】アカペラsing&talk やっていくぞ!謹賀新年版(久我レオ / ネオポルテ)】



2023年1月4日時点での彼の最新の動画です。
内容は、歌枠なのですが、選曲がカッコ良いというか名曲ばかりで感心しました。
それも、すべてアカペラなのにすっごく上手なんです。
私は、ドライフラワーで心を射抜かれました。



おすすめ動画2


【【英会話教室】1限目~英語のVALO用語覚えていくぞ!】



彼が、ゲームのVALORANTについて熱く語ってくれました。
どうやら、シューティングの玉がまっすぐ飛ばないらしいです。
彼の経験を活かして上手にプレイするコツを教えてくれました。
英語も交えてのトークなので、英語の勉強にもなります。



おすすめ動画3


【【新年カウントダウン】QUATTROと年越しよう!!!!(久我レオ / ネオポルテ)】



Neo-Porteの同期のメンバーが集結して年越しをするというコラボ動画です。
メンバー同士が仲が良いことがよく伝わります。
年明けと同時に、4人が大暴れするところに大笑いしてしまいました。


一部ではありますが、「久我レオ / Kuga Leo」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

久我レオ/Kuga Leoの魅力


久我レオ / Kuga Leo,評判,炎上
彼は、VTuberになるべきして生まれたような、見事なトーク力とすばらしい歌唱力をもっている男性です。

南の方(外国)で幼少時期を過ごしたそうですが、学生時代には15種類以上ものスポーツを極めてきたようで、完璧なスポーツマンシップを身につけた男性です。

やっぱり、海外から日本に移住となると、いろいろな経験を積んだようで、どんな話題についても話を膨らませるのが上手いので、彼の話を聞いているととても楽しいですし、感心することもあります

その上、英語が完全にネイティブなのが素晴らしいですよね。

まあ、彼は外国人なので、彼にとっては当たり前のことかもしれませんが。

これからも、ゲームの楽しさや英語などを教えて欲しいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、久我レオ/Kuga Leoの

・久我レオの前世(中の人・声優)について
・久我レオの絵師(ママ・イラストレーター)について
・久我レオ/Kuga Leoの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・久我レオ / Kuga Leoのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「久我レオの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事