当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フリー

朝倉杏子の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


音楽事務所である「RIOT MUSIC」からデビューした「朝倉杏子」ちゃんというVTuberさんは、ルックスが全体的にピンク・ピンクしていて、お嬢様チックな雰囲気の女性です。

声はとても元気で爽やかな感じです。

さすが、音楽事務所からデビューしただけあり、見事な歌声を披露してくれています

そのため、彼女の動画は歌枠が多くなっています。

頭のアホ毛とリボンがチャームポイントです。

今回は朝倉杏子ちゃんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は朝倉杏子/ANKO ASAKURAの

・朝倉杏子の前世(中の人・声優)について
・朝倉杏子の絵師(ママ・イラストレーター)について
・朝倉杏子/ANKO ASAKURAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朝倉杏子/ANKO ASAKURAの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・朝倉杏子 / ANKO ASAKURAのおすすめ動画
・朝倉杏子/ANKO ASAKURAの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


朝倉杏子の前世(中の人・声優)は?


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA,前世,中の人,声優

それではさっそく、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の朝倉杏子 / ANKO ASAKURA。

そんな朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


道明寺ここあちゃんから杏子ちゃんのことを知りました!
ここあちゃんが配信内で杏子ちゃんのこと話しててそれから来ました!
デビューおめでとう! これからも応援してるので頑張ってください!

初配信お疲れ様でした。
好きなアーティスト一蘭が解釈一致すぎて草でしたw
可愛い杏子さんの活躍を楽しみにしています!

初配信お疲れ様でした。
杏子ちゃんがBIGになれるよういっぱい応援しますね。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり朝倉杏子 / ANKO ASAKURAは元気なところが大好評ですよね!


そんな朝倉杏子 / ANKO ASAKURAですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスがとにかくかわいい
・声が元気でいいなー
・話のテンポがよくて軽快な感じがする


尚、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAが初投稿をしたのが2022年12月27日の自己紹介動画です。

こちらで朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの声をお聞きください。

とてもテンポ良く自己紹介してくれたのが印象的でした。
緊張などは全く感じられませんでした。
やっぱり、かつてメイド喫茶などで働いた経験が生かされているのでしょうか?
かなり、彼女の好みなどについて紹介してくれましたが、「孤独のグルメ」が好きなところが「シブい!」と感じました。
あと、パソコンを自作できるとの情報にはびっくりしました。
完全なアキバ系女子のようです。


上記で朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年12月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




朝倉杏子の絵師(ママ・イラストレーター)は?


朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は「かく」さんです。




「かく」さんは、キュートな女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、かくさんも一緒に応援してくださいね!

いつか朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





朝倉杏子/ANKO ASAKURAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA,プロフィール,事務所
ここでは朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA プロフィール

チャンネル名:朝倉杏子 / ANKO ASAKURA
VTuber名:朝倉杏子
年齢:17歳
身長:155cm
所属事務所:RIOT MUSIC
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:かく
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの年齢は17歳です。

尚、誕生日は7月9日です。


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA,年齢,誕生日

セブンティーンって女性にとっては一番輝いている年齢ではないでしょうか?
それにしても、彼女はまるで自慢するかのように17歳を何度もアピールしていました。


身長


朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの身長は155cmです。


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA,身長

朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの身長は155cmですが、見た感じではもう少しだけ長身のような感じがします。
あっ、ヒールのあるブーツ履いているからかな?



所属事務所


朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの所属事務所は「RIOT MUSIC」です。



尚、朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの所属する「RIOT MUSIC」のメンバーとしては、

・道明寺ここあ
・松永依織
・長瀬有花
・凪原涼菜
・皇 美緒奈

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


朝倉杏子 / ANKO ASAKURAの特徴・配信内容は「雑談」です。

とても元気な子だな!というのが第一印象でした。
どうやら、初配信では時間制限があるようで、そのなかで、たくさんのことを話したいようで、かなり早口でしたが、基本情報以外にも、彼女の趣味嗜好についても詳細に語ってくれて彼女のことを存分に知ることができました。
これからの配信がとても楽しみになりました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

朝倉杏子 / ANKO ASAKURAのおすすめ動画


ここでは朝倉杏子 / ANKO ASAKURAのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【#あんこ配信中】新年一発目の歌枠🥕🐰かわいくスタート!♡ 【#RIOTMUSIC / #BlitzWing】】



2023年になって早々に上げてくれた歌枠動画です。
彼女の歌声は、とてもアニソンにあっていて、可愛らしく歌い上げてくれました。
歌と歌の間のトークもなかなか面白かったです。



おすすめ動画2


【【#あんこ配信中】ひとり紅白歌合戦🎤🌸 with みんな 【#RIOTMUSIC / #BlitzWing】】



昨年の大晦日に上げてくれた歌枠動画です。
冒頭から、デジタルカイロ設計者の筆者は感心してしまいました。
パソコンの色って、RGBごとに256色(FF:hex)なので、256の3乗で16,777,216色なんですよね!
さすが、パソコンを自作できる人だけあるなーと思いました。
内容は、一人紅白歌合戦でしたが、いろいろな声が出せて、アニソンではないパワフルな歌も上手なことがわかりました。



おすすめ動画3


【【#BWクリスマス】Blitz Wingのクリスマスパーティー!🎄🍰🎁【#RIOTMUSIC / #BlitzWing】】



昨年のクリスマスイブに配信された事務所仲間でのクリスマスパーティーの動画です。
参加者は、 道明寺ここあちゃんと松永依織ちゃんでした。
乾杯はシャンパンのようでしたが、やっぱり、杏子ちゃんが未成年なのでノンアルだそうです。(ほんとかな?)
お寿司をつまみながら、3人ではしゃいでいる様子が楽しそうです。
中でも、お互いの印象を語り合うところが興味深かったです。


一部ではありますが、「朝倉杏子 / ANKO ASAKURA」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

朝倉杏子/ANKO ASAKURAの魅力


朝倉杏子 / ANKO ASAKURA,評判,炎上
彼女は、おしゃべりと歌が大好きな女性で、両者を生かした配信を上手にしていると感じます。

いつも面白い話を元気でテンポ良く話してくれますし、歌枠動画では見事な歌声を披露してくれます

特に、歌によって声を変えられるので、まるで、声優さんのような発声練習をしているのではないかと感じました。

その中でも、バラード系の歌をお腹の底からのパワフルな声を出すところは、さすが、音楽事務所所属の女性だと感心しました。

また、同じ事務所のVTuberさんと時々コラボしてくれますが、皆さん楽しい人ばかりで、コラボ動画もとても楽しいです。

これからも、いろいろな歌声をYouTubeで公開し続けて欲しいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、朝倉杏子/ANKO ASAKURAの

・朝倉杏子の■について
・朝倉杏子の前世(中の人・声優)について
・朝倉杏子の絵師(ママ・イラストレーター)について
・朝倉杏子/ANKO ASAKURAの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・朝倉杏子/ANKO ASAKURAの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・朝倉杏子 / ANKO ASAKURAのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「朝倉杏子の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事