当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


プロプロプロダクションからデビューした、咲夜あずさちゃんというVTuberさん。

狐がモチーフとなっていて化けることが得意らしいです。

そのルックスは、狐のお面を付けた忍者スタイルがチャームポイントです。

すごいところは、見事なアニメ声であることです。

しかも、いろいろな声を演出できます。

ちょっと寂しがりやの彼女の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。


今回はsakuya azusaCh.咲夜あずさの

・咲夜あずさの前世(中の人・声優)について
・咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・sakuya azusaCh.咲夜あずさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・sakuya azusaCh.咲夜あずさのおすすめ動画
・sakuya azusaCh.咲夜あずさの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

見事なアニメ声が特徴のsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ。

そんなsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


可愛い〜!
声優のお仕事やってみたいってことは配信とかでアフレコ(アテレコ)みたいなのも期待しちゃっていいのかな?
すごく応援してるから頑張ってね〜!

すごく完成度が高くて面白い自己紹介動画でした!

かわいすぎてもうすでに魅了されちゃってます!!
これから配信でどんな一面をみせてくれるのか凄く楽しみだよ〜

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロは完成度の高い声が大好評ですよね!


そんなsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がとてもカワイイぞ!
・見事なアニメ声だよね
・とっても元気な子だと思う


尚、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロが初投稿をしたのが2021年5月9日の自己紹介動画です。

こちらでsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの声をお聞きください。


いきなりドラマチックなトークから始まった初配信でした。
第一印象は、とにかく元気なこと。
そして、声がとても可愛くて、見事なアニメ声で、声優経験がありそうな気がしました。
その上、初配信でも披露してくれましたが、いろいろと声の音色をあやつれるのです。
見事にこわーい女の子のトークも披露してくれましたよ。
これから、ショートストーリー的な動画を配信してくれるんじゃないかと楽しみになりました。


上記でsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)は?


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はかがちさくさんです。




かがちさくさんは、ライトノベルのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、かがちさくさんも一緒に応援してくださいね!

いつかsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






sakuya azusaCh.咲夜あずさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではsakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ プロフィール

チャンネル名:sakuya azusaCh.咲夜あずさ
VTuber名:咲夜あずさ(あず)
年齢:398歳
身長:154cm(耳・靴含まず)
所属事務所:プロプロプロダクション
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況、メンバーコラボ、朝活
絵師:かがちさく
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの年齢は398歳です。

尚、誕生日は4月17日です。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,年齢,誕生日

VTuberらしい、年齢設定ですね。
○○の世界からやってきたりすると、いつもこんなに高齢になっちゃいます。
でも、人間的には20歳代前半じゃないかな?
時に、祝杯動画が上がるので、お酒が飲めるってことは成人している証拠だと思います。


身長


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの身長は154cmです。


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロ,身長

sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの身長は154cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
ちなみに、お耳と靴の高さは除外した身長らしいですよ。
極めて平均的な身長ですね。



所属事務所


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。



尚、sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」のメンバーとしては、

・恋乃夜まい
・花雲りん
・白瀬あおい
・憩居ももあ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


sakuya azusaCh.咲夜あずさ / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況、メンバーコラボ、朝活」です。

初回位の自己紹介動画で宣言してくれた通り、ゲーム一強配信や雑談、歌、朝活などいろいろなことにチャレンジしてくれる女性です。
ただ、ASMRだけは苦手らしいですよ(恥ずかしいのかな?)
声の、完成度がとても高くて、普通にテレビのアニメの声優をやっていそうな感じです。
そして、いろいろな声を出せるので、一人で、ショートドラマもやってのけそうです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

sakuya azusaCh.咲夜あずさのおすすめ動画


ここではsakuya azusaCh.咲夜あずさのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【年越し歌枠♪】2021年ありがとう!!2022年よろしくね!!!【プロプロ2期生】】



彼女が、2021年から2022年にかけて年越しで開催してくれたライブ動画(歌枠)です。
最近は、年末定番のNHKの紅白歌合戦離れも進み、さらには、若者の間ではテレビそのものを見なくなった今、インターネット環境でこんなカワイイ子がYouTube年越しライブをしてくれるのはとても喜ばしかったです。
歌声は、最初は可愛いだけかなと思ったのですが、だんだん、パワフルになってきて見事な歌声でしたよ。
でも、選曲がおじさの私にはわからない歌ばかりでしたが、大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌ってくれたのはうれしかったな。



おすすめ動画2


【【漢字テスト】間違えるごとに透明になる!?さて授業を始めます!!!【プロプロ2期生】】



彼女による感じテストゲームなのですが、彼女の手書きのカンペが出るなど、手作り感満載の動画でした。
この感じテストシステムは、なんらかのゲームなのかと思いましたが、ゲームの紹介がコメント欄になかったので、もしかしたら、事務所か彼女自身による手作りソフトかもしれませんね。
それにしても、テストのレベルが低すぎなのに、彼女が苦戦していて大爆笑でした。



おすすめ動画3


【【祝杯】オーディション合格しました!!宴だぁぁぁぁ!!!!!【プロプロ2期生】】



私の大好物な、ほろよい動画配信です。
なんだか、VTubeのアンバサダー就任したそうで、そのお祝いの乾杯だそうです。
彼女はほろ酔いでも、しっかりと九九はいえましたよ。
それをとても自慢げにトークしているところも可愛いですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

sakuya azusaCh.咲夜あずさの魅力



彼女の魅力は、ルックスも声も完成度が高く、とてもキュートなところです。

そして、時々、投げやりな発言をしてくれるところも、なんだか親しみが持てます。
そのうえ、時に、完全徹夜で配信ののぞむなど、パワフルな女性でもあるのです。

彼女は歌も得意ですが、やっぱり、雑談動画が最高ですよね
話に取り留めはないですが、ちょっと天然っぷりが披露されているところも素晴らしいです。

彼女は、声優の勉強をしているらしいのですが、このままのクオリティーで十分にテレビメディアのアニメ声優としても通用するのではないでしょうか。

これから、テレビメディア進出して、いつか、素顔をテレビで見せてくれることをとても楽しみにしています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、sakuya azusaCh.咲夜あずさの

・咲夜あずさの前世(中の人・声優)について
・咲夜あずさの絵師(ママ・イラストレーター)について
・sakuya azusaCh.咲夜あずさの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・sakuya azusaCh.咲夜あずさのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「咲夜あずさの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事