VTuber

月下カオルの前世や中の人、声優はむつー?炎上でアンチ嫌いの声も?


今回は「Kaoru Ch.月下カオル」を運営している超絶微少だけど実は男性なVTuberの月下カオルさんをご紹介します。

月下カオルさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

月下カオルさんは、2020年4月にホロスターズよりデビューしたVTuberさんです。

こんな可愛らしいルックスをしているので、男性というのには驚きです。
初回の動画では確かに「男だよー」とはっきりと明言しています。


月下カオルさんの声は、確かに太い男性の声です。

しかし、化粧が大好きという女性らしい性格の持ち主です。
月下カオルさんは、主にゲーム実況の動画を上げてくれていて、どの動画も1時間を超えるライブ長編となっています。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、月下カオルさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Kaoru Ch.月下カオル」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、月下カオルさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

月下カオルの声優・前世(中の人)
月下カオルの絵師(イラストレーター)
月下カオルは炎上でアンチ・嫌いの声も?
月下カオルのプロフィール
月下カオルのおすすめ動画をピックアップ!
月下カオルの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

月下カオルの前世(中の人・声優)




むつーさんはゲーム実況を中心に配信しているユーチューバーです。

何故、月下カオルさんの前世(声優・中の人)がむつーさんだと言われている根拠は次の通りです。

・ベイブレードが趣味という共通点
・ゲーム実況で人気
・声が良く似ている


などなどが言われています。

むつーさんと月下カオルさんの配信している動画を見比べてみたのですが、「ゲーム実況」というジャンルは共通ですが、配信しているゲーム自体はあまり被っていないように思えます。

そこは敢えて被らせないようにしているのかもしれません。


声が似ている、というところに関しまして、まずはむつーさんの動画を見てみましょう。




そして次に月下カオルさんの動画を見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=RPUpsWJR33o


こうして聞き比べてみると、むつーさんと月下カオルの声を比較してみると、確かによく似ていますね。


このようにネット上でも、むつーさんではないかと話題になっています。


むつーさんは2009年からゲーム実況者として活躍している人物です。

月下カオルさんもむつーさんも無類のベーブレード好きであるという共通点があることも興味深いです。


よく、Vtuberの方は転生するにあたって、前世の方は引退・卒業をすることが多いのですが、月下カオルさんの前世と噂されているむつーさんに関しては現役のゲーム実況ユーチューバーさんです。

ただ、配信頻度が1ヶ月に6,7本程度であり、月下カオルさんの配信がほぼ毎日の配信になっています。

そう考えると、月下カオルさんの配信の合間にゆっくりとむつーさんとして活動している、と考えても決しておかしくはありませんね。


月下カオルの絵師(ママ・イラストレーター)


月下カオルさんのママ(イラストレーター)はむっしゅさんです。


むっしゅさん本人がツイートしているので間違いないようです。

むっしゅさんは自分が描きたいものを描いていくというスタンスのイラストレーターです。

こう見えてしっかり男だよともコメントしています。

男性キャラでありながら、ここまで手を抜かずに可愛らしい女の子を描いているところは、イラストレーターとしてのプライドのようなものを感じますね。



月下カオルが炎上騒動でアンチや嫌いの声も?


月下カオルさんについて調べていると、「炎上」「アンチ」「嫌い」といったワードでも多く検索されていることがわかりました。

でも、どうしてこういったアンチ・嫌いといった声が出ているんだろう?

まさか月下カオルさんは何か炎上騒動を起こしたの?

なんて思ったので、月下カオルさんの炎上騒動について調べてみたところ・・・




どうやら、月下カオルさんと同じホロライブ所属のVtubeである「角巻わためさん」が月下カオルさんに挨拶(リプ)をした際に、角巻わためさんの熱狂的なファンから非難を浴びるという騒動があったようです。

こちらの可愛い方が角巻わためさんです。



その矛先は角巻わためさんだったことから、月下カオルさんが直接攻撃をされたり、炎上したりしたわけではありません。


でも、今回は同じホロライブ同士ですし、特に問題ないやり取りだったのですが・・・

ただ、Vtuberの熱烈なファンは推しのキャラが異性と話しだけで嫉妬することも稀にあります。

そういったことから、炎上やアンチ・嫌いといった声が出てしまうのでしょう。


そう考えると、Vtuberも異性とのコラボややり取りに関しては慎重にならざるを得ないかもしれません。

でも、そうなると活動の幅を狭めることになりますよね。

ファンの方は、いくら推しだといっても活動の幅を絞めるような非難はしないようにして欲しいと思います。


引き続き月下カオルのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!



Sponserd Links

月下カオルのプロフィール





ここでは「月下カオル」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Kaoru Ch.月下カオル
ユーチューバー名:月下カオル
年齢:25歳
誕生日:8月28日
身長:174cm
所属事務所:ホロスターズ(@holostarstv)
特徴:駆け出しのメイクアップアーティスト




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


月下カオルさんの年齢は25歳です。
尚、誕生日は8月28日です。


https://twitter.com/tsukishitakaoru/status/1272122138493771776

とても可愛らしいルックスで、もっと若いのかと思いましたが、以外とオトナなんですね。

月下カオルさんは、駆け出しのメイクアップアーティストで、化粧が大好きなようです。
いつも、美しくいることを心がけているようです。


身長


月下カオルさんの身長は174cmです。


https://twitter.com/tsukishitakaoru/status/1272318744241430528

月下カオルさんの身長はとても高いのですね。
モデルさんとしても通用するほどのスペックです。



所属事務所


月下カオルさんの所属事務所はホロスターズです。


月下カオルさんの所属するホロスターズは、カバー株式会社が運営する「ホロライブプロダクション」の男性VTuberグループです。

同期生の中には、影山シエンさんや荒咬オウガさんがいます。

とても可愛らしいルックスをしていますが、なんと男性なのです。

サムネイルのルックスで動画を見た人はビックリするでしょうね(笑)




以上、簡単ではありますが、月下カオルさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Kaoru Ch.月下カオルのおすすめ動画も紹介!



それではKaoru Ch.月下カオルのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


《【#月下カオル初配信】どっかーーーん!月下カオルです。【ホロスターズ3期生/新人Vtuber】》


2020年4月29日に公開された、月下カオルさんの初めての動画です。
初回ということもあり、自己紹介がされています。
冒頭から、男の子であることを告白しています。

しかし、かわいいものが好きな人らしいです。
しかも、女装が好きであることも告白されています。
女の子は「楽しいよ」とも言っています。

チャットでは温かいコメントがたくさん寄せられています。

紹介された自己紹介内容は、ホロスターに提出した履歴書の内容が紹介されていました。
この動画を見ると、月下カオルのママがむっしゅであることが発表されています。


おすすめYoutube動画2


《【雑談】私のよく使う化粧デッキ、公開【月下カオル/ホロスターズ】》


月下カオルさんが、メンズメイクや女装メイクをするための、化粧品を紹介してくれています。
この動画も、ライブ配信ですが、たくさんのファンが集まっています。

主に男性に向けて、コスメグッズを紹介してくれました。

紹介してくれたのは、メイベリンのモイストマットミディアムオークルや、ちふれBBクリームというファンデーションなどでした。

たしかに、男性でも女性でも使えるコスメアイテムだと思いました。

おすすめYoutube動画3


《【雑談】おひげの脱毛話とか、お願いの話とか💡【月下カオル/ホロスターズ】》


月下カオルが、雑談している動画ですが、今回のテーマは、「ヒゲの脱毛」でした。
月下カオルさんは、女装する時に、ヒゲがとても邪魔だったようです。
ヒゲを剃っても青くなってしまうことが嫌だったそうです。

月下カオルさんが受けたヒゲ脱毛は、6回セットの1年コースでした。
その後、3年間までは追加料金100円で施術が受けられるようです。

すでに、3回施術を受けたことを告白しています。

ヒゲ脱毛は毛根をレーザーで殺すため、とても痛いそうです。
笑気麻酔という痛みを緩和する方法で施術を受けているそうです。



一部ではありますが、「Kaoru Ch.月下カオル」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Sponserd Links

Kaoru Ch.月下カオル・月下カオルまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Kaoru Ch.月下カオル」運営者の月下カオルさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Kaoru Ch.月下カオル」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Kaoru Ch.月下カオル
ユーチューバー名:月下カオル
年齢:25歳
誕生日:8月28日
身長:174cm
所属事務所:ホロスターズ(@holostarstv)
特徴:駆け出しのメイクアップアーティスト



とても可愛らしいルックスなのに、実は「男性」である月下カオルさん。

いつもライブ配信ですが、多くのファンが集まっていて、今や大人気のVTuberさんです。

前世の人が、本当に女装が好きなようで男性にも女装にもおすすめのコスメアイテムを紹介してくれるなど、男性の心も女性の心も知っている面白い男性です。
前世の人はVIO脱毛に興味があるなど、本当に乙女チックな心を持ち合わせている男性です。


彼の動画は、雑談トークやゲーム実況などが中心ですが、特に雑談トークでは、ヒゲ脱毛など多くの人が興味のある話題を提供してくれています。

時には、ホロスターズの同期生などとコラボして、ゲーム実況するなどゲームファンにもたまらないVTuberさんで、今後の活躍が楽しみです。



以上、「月下カオルの前世(中の人・声優)はむつー?炎上でアンチ嫌いの声も?」でした!