当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

戌神ころねの前世や中の人、声優は由縁アヤ?絵師は?炎上騒動も!


今回は「Korone Ch. 戌神ころね」を運営している犬っぽくてかわいいVTuberの戌神ころねさんをご紹介します。

戌神ころねさんの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は誰なのかをまとめていきます。

戌神ころねさんは、2019年4月にVTuerデビューしました。
彼女が所属するホロライブの公式ホームページを見ると、都会にあるパン屋さんにいる犬だそうです。

言われてみると、どことなくワンチャンのような可愛らしさがあります。
声もとても可愛らしいのが彼女の魅力です。


公開している動画のほとんどはライブ配信で、チャットなどを利用して彼女と交流するファンも多いです。

プレイするゲームは、テトリスやスーパーマリオブラザーズなど一般的なゲームもあり、ちょっと年配の人でも付いていけるゲームをテーマにしてくれています。


また、ご存じではない方もおられるかと思いますので、戌神ころねさんの基本的なプロフィールもご紹介します。
加えて、「Korone Ch. 戌神ころね」のおすすめ動画も少しではありますがご紹介しますね。


さらには、戌神ころねさんの魅力的なところなど感想をお届けします。



この記事ではこれらのことをまとめています。

戌神ころねの声優・前世(中の人)
戌神ころねの絵師(イラストレーター)
戌神ころねの炎上でアンチの声も!?
戌神ころねのプロフィール
戌神ころねのおすすめ動画をピックアップ!
戌神ころねの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


戌神ころねの声優(前世・中の人)


戌神ころねさんの前世は由縁アヤさんという情報が出ております。


その理由としましては下記のものが挙げられます。

・絵文字の使い方が似ている
・共通点として映画鑑賞や妖怪ウォッチ、野球好きで阪神ファン
・Ayamina Gamesの活動終了時期に、宮助の動画の更新頻度が低下している


などなどが理由と考えられています。

確かに、Twitterの呟きを見てみると、絵文字の使い方が似ている気もします。



そして戌神ころねさんの声がこちら。




また、戌神ころねさんと由縁アヤさんは映画鑑賞や妖怪ウォッチ、野球好きで阪神ファンであるという共通点があって、こちらも前世である理由として挙げられますね。

さらに、Ayamina Gamesの活動終了時期から動画の更新頻度が低下しているようです。

それと入れ違うタイミングで、戌神ころねさんの動画配信が始まっています。


そいういったことから戌神ころねさんの前世が由縁アヤさんであれば納得できますよね。

では、次に二人の動画を見て声を比較してみましょう。


まずは由縁アヤさんの声はこちら。




そして戌神ころねさんの声がこちら。



こうして比べてみると、少し幼くて少し舌ったらずな感じの声が似ているように感じますね。


戌神ころねさんの前世が由縁アヤさんであるという確証こそありませんが、その可能性は高いのではないかと思われます。


由縁アヤさんのファンだった方も、戌神ころねさんのかわいい声と姿を見て、これからは戌神ころねさんの事を応援していただきたいと思います。



戌神ころねの絵師(ママ・イラストレーター)


戌神ころねさんの絵師はフカヒレさんです。


ネットでも話題になっていますが、戌神ころねさんの絵師はフカヒレさんと言う説が濃厚のようです。

フカヒレさんといえば、ゲームキャラクターのデザインや書籍へのイラスト挿入など、イラストレーターとして大活躍している人です。
横浜市に住んでいるようですね。



これからも戌神ころねさんの可愛いイラストをどんどん描いていって欲しいですね!



戌神ころねが炎上でアンチの声も?


戌神ころねさんを検索したときに、合わせて「炎上」というキーワードで検索されていることが見受けられます。

まさか戌神ころねさんはこんなカワイイ顔で過去に炎上騒動を起こしたの!?って気になったので調べたところ・・・


このように謝罪をしている動画があることがわかりました。

https://youtu.be/toplPvD7P6w


ですが、この「申し訳ありませんでした」という動画は「歌枠で長時間の配信をするのでゴメンね」という長時間にわたる配信を行うことに関して、視聴者にあらかじめ断っておくという気持ちを込めての謝罪でした。



配信が長時間になるよ、とあらかじめ伝えておく戌神ころねさんの心配りが優しいですよね。

そんな戌神ころねさんですから、やはり過去に炎上騒動も見受けられず、アンチの声もありませんでした。


ちょっとした発言ですぐに炎上騒動となってしまうYouTubeの世界。

でも、戌神ころねさんは視聴者を気遣い、皆を喜ばせるための努力を怠らない精神がとても好感が持てますね。


かわいくって視聴者思いで素敵なVtuberだと思います。

これからも戌神ころねさんの配信を応援していきたいですね!

引き続き戌神ころねのプロフィールや、おすすめの動画もご紹介しますね!





Sponserd Links

戌神ころねのプロフィール


戌神ころね,経歴,プロフィール

ここでは「戌神ころね」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Korone Ch. 戌神ころね
ユーチューバー名:戌神ころね
年齢:未公表
誕生日:10月1日
身長:156cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:実は犬である




それでは、プロフィールなど詳細もご紹介しますね。


年齢・誕生日


戌神ころねさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日は10月1日です。



戌神ころねさんは、年齢の設定はありませんでしたが、犬年齢でいうと18歳〜19歳だそうです。

人間で言うと、90歳くらいですので、とても高齢なのですね。



身長


戌神ころねさんの身長は156cmです。


初配信にて身長を告白してくれました。
女性の平均身長にとても近い156cmです。

小柄で可愛らしい女性ですね。



所属事務所


戌神ころねさんの所属事務所はホロライブです。


戌神ころねさんが所属する、ホロライブとは、VTuberたちが所属している事務所で、ときのそらさんやさくらみこさん、ロボ子さんなどが所属しています。



特徴


戌神ころねさんは、実は犬です。


公式ホームページによると、都会にあるパン屋さんにいる犬で、店番をしながら開いた時間でゲームをしているそうです。


以上、簡単ではありますけど、戌神ころねさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。



以上、簡単ではありますが、戌神ころねさんのプロフィールをまとめました。


自己紹介動画ではもっと色んなお話をしていますので、是非一度ごらんください!





Sponserd Links

Korone Ch. 戌神ころねのおすすめ動画も紹介!



それではKorone Ch. 戌神ころねのおすすめ動画を紹介しますね。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【人生初】はじめてのスーパーマリオブラザーズ【ホロライブ/新人Vtuber】》


戌神ころねさんが、スーパーマリオブラザーズという誰もが知るゲームをしている様子が公開されています。
なんと、彼女は、このゲームをするのが初めてのようです。

初めてのプレイなので最初はかなり苦戦しています。
ボタンの使い方がわからないなど、大慌てです。

しかし、彼女の成長は早かったです。
すぐにコツを掴んで、どんどんクリアしています。

戌神ころねさんが時々大声を出すので、音量注意です。
なんと、1時間以上も根気よくゲームをしてくれました。


おすすめYoutube動画2


《【同時視聴】 #スバころみぉーん と一緒に「仄暗い水の底から」を見よう!【ホラー】》


戌神ころねさんが、大神ミオさんや大空スバルさんと一緒に時間を合わせてホラー映画を視聴する企画です。
見ていた動画は、「仄暗い水の底から」でした。

時々映画に無調になりすぎて、無口になってしまうところが少し微笑ましいです。
BGMがとても怖かったようで、BGMの重要性についても語っています。

同時に同じ映画を見てコメントしている様子は、まるで一緒に映画を見ているようで、新しい映画の楽しみ方だなと感じます。



おすすめYoutube動画3


《深夜のお歌配信!》


戌神ころねさんが、深夜に歌を歌う様子をライブ配信してくれました。
「ケロッとマーチ」などアニソンを中心に色々と歌ってくれました。

彼女の歌声は透き通っていて美しく感じます。
鉄人28号やデビルマンの歌など懐かしい歌も歌ってくれていて、年配の人へのサービス精神も感じます。

たっぷり3時間以上かけて20曲以上も披露してくれました。


一部ではありますが、「Korone Ch. 戌神ころね」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらら是非、チャンネル登録して応援してください♪




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

Korone Ch. 戌神ころね・戌神ころねまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Korone Ch. 戌神ころね」運営者の戌神ころねさんのプロフィールと、前世(中の人)や絵師などをご紹介しました。

また、「Korone Ch. 戌神ころね」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:Korone Ch. 戌神ころね
ユーチューバー名:戌神ころね
年齢:未公表
誕生日:10月1日
身長:156cm
所属事務所:ホロライブ
特徴:実は犬である



戌神ころねさんは、ホロライブ所属のVTuberさんですが、実は犬であると言う、一風変わった人物です。
ルックスが可愛らしく、声も可愛らしいところが魅力です。

また、彼女の紹介してくれるゲームやカラオケは、ちょっと古いものが多く、年配の人でも興味深く見られるものばかりです。
前世の人は、もしかして、ちょっと年配なのかなとも感じられるほどです。


しかし、彼女のゲームをしている時やホラー映画を見ている時のリアクションは、大声で「キャー・ワー」と大声を出していて、若者のようなイマドキ間も感じさせてくれます。

今後、彼女がどんな動画を配信してくれるのか、今後の活動に期待したいVTuberさんです。




以上、「戌神ころねの前世(中の人・声優)は由縁アヤ?絵師は?炎上騒動も!」でした!


関連記事