YouTuber

もりちゃんねる。の本名や年齢や高校大学は?事務所も気になる!


このYouTuberさんて、何がすごいかって、現役医師というだけでも重宝されるのに、元厚生労働省医系技官でもあった人なんです

すごい人ですよね。

ちなみに、ミヤネ屋など著名なメディアにも時々出演される人物なんです。

最近のコロナ禍もあって、医者のコメントが必要で、メディアにも引っ張りだこなわけです。

でも、彼女はもっとみんなの健康のために、独自のYouTubeチャンネルでメッセージを配信してくれているんです。

彼女は、どんな人物なのか?ちょっと紹介しますね。


今回はもりちゃんねる。(もりちゃん)の

・もりちゃんねる。(もりちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もりちゃんねる。のおすすめ動画
・もりちゃんねる。(もりちゃん)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

もりちゃんねる。(もりちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


もりちゃんねる。,プロフィール,事務所

ここではもりちゃんねる。の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

もりちゃんねる。 プロフィール

YouTubeチャンネル名:もりちゃんねる。
ユーチューバー名:もりちゃん
本名:木村盛世
年齢:56歳
誕生日:1665年3月9日
身長:未公表
高校・大学など学歴:ジョンズ・ホプキンス大学
所属事務所:医療法人財団 綜友会 医学研究所所長
特徴・配信内容:医学、政治、ウイルス




本名


もりちゃんねる。さんの本名は木村盛世です。


もりちゃんねる。,本名

あの、Wikipediaにも登録されている、著名人です。
正式な医師として活動していますので、堂々と本名をさらしています。


年齢(誕生日)


もりちゃんねる。さんの年齢は56歳です。

尚、誕生日は1965年3月9日です。



もりちゃんねる。,年齢,誕生日


個人的な見解で申し訳ありませんが、私と全く同じ年齢であるのにびっくりしました。
同じ年齢でも、私のようにし長いサラリーマンをしている人もいれば、彼女のようにメディアで大活躍している人もいるのですね。
彼女の能力にあやかりたいものです。



身長


もりちゃんねる。さんの身長は未公表です。


もりちゃんねる。,身長

もりちゃんねる。さんの身長は未公表ですが、テレビで見た感じでは男性にも負けない身長のようなので、168cmくらいではないかと思いました。
女性としては長身だと思います。



高校・大学などの学歴


もりちゃんねる。さんの高校・大学などの学歴はジョンズ・ホプキンス大学です。


もりちゃんねる。,高校,大学,学歴

アメリカの大学を卒業しているというだけですごいのに、それも博士課程で卒業しているから2度びっくりです。
よほどの、天才医師なのですね。



所属事務所


もりちゃんねる。さんの所属事務所は「医療法人財団 綜友会 医学研究所所長」です。

いわゆる、YouTuberとしての芸能事務所的なものではないですよ。
れっきとした、医療関係の研究所の、それも所長さんです。
とっても偉い人なんですよ!

でも、現在はチャンネル登録者数が3.51万人もいるんです。
今後の活躍に期待ですね!


特徴・配信内容など


もりちゃんねる。の特徴・配信内容は「医学、政治、ウイルス」です。

彼女は、見かけによらず(失礼!)、優しい声の女性なんです。

そして、セリフを頻繁に噛むなど、お茶目な一面もなんだか親近感があります。

実は彼女は、コロナ禍が始まったのを機に、YouTubeチャンネルを開設してくれたのですが、彼女のコメントやアドバイス、分析はとても説得力があり、容易に理解できると同時に、とても役立つ情報です。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

もりちゃんねる。のおすすめ動画


ここではもりちゃんねる。のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【「水際対策」の本質的欠陥について】



やっぱり、コロナ禍なので、私としても「水際対策」について説明してくれました。

この動画を見た人じゃないと絶対に知り得ないような、政府のシステムの盲点を紹介してくれたのがとても役立ちました。

この動画の中では、水際対策って海外から来た人を国内に入れないというものなのですが、政府が考えている水際が、とても杜撰であることを教えてくれました。

彼女の説明によると、成田空港に到着した渡航者が、検疫所を通らずに、地方の隔離施設に連れて行かれた場合、入国したことにならないんですって。

政府は、その概念をずるくも悪用しているようです。



おすすめ動画2


【新型コロナ対策、大木(慈恵医大教授)提言をベースを再構築すれば良いのではないでしょうか?】



最前線を行っている医師が、ビールを飲んでいる画像が斬新で思わず見てしまった動画です。

やっぱり、ビールは美味しいですよね。

秋味っていうブランドのビールがあるんですけど、このビールって季節で味を変えていることで有名なんですが、彼女にとっては、今年の今時期の秋味はとても美味しいそうです。

でも、ビールを飲みながらもヘビーな話をしてくれました。

今のオミクロン株騒動について、アルコールが入りながらも冷静にコメントしてくれました。

オミクロン株を取り扱う、メディアについても、メディアの人たちの視点でのコメントを指摘してくれて、ナルホドと思ってしまいました。



おすすめ動画3


【【緊急対談】ウイルス研究には医学と獣医学の協力が必要だ【ゲスト・宮沢孝幸先生】】



ニャンコ先生(宮沢先生)とのコラボ動画です。
やっぱり、この動画もCOVID-19をテーマとしたコメントでした。
しかも、今、話題のオミクロン株についてのコメントをしてくれています。
ニャンコ先生が出てきたので、もしかして、犬や猫などのペットから、感染することもあるのかな?ととても心配になりました。

最終的には、ペットではなく、渡鳥とかコウモリとか、そのあたりから感染する可能性があるという指摘でした。

そして、これまでのサーズやスペイン風邪(新型インフルエンザ)についても、動物を媒体として人間に感染したという、重大な情報を教えてくれました。

最終的には、コロナもインフルエンザと同じような扱いにすればいいんじゃないの?という斬新な意見を聞かせてくれたのが印象的でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

もりちゃんねる。(もりちゃん)の魅力


もりちゃんねる。,評判,炎上

これだけ権威のある医学者がテレビメディアでは決して語らない、独創的な意見をYouTubeチャンネルで語ってくれることにとても感心しました

彼女の見解によると、コロナやオミクロンは絶対に収束すると断言して、安心させてくれるところに感謝です。

でも、コロナなどの研究体制は国内ではとてもやり方がまずいという辛口なコメントもしてくれています。

しかも、彼女の説明があらゆる例を用いて具体的に説明してくれるので、とても説得力があるのです

多くのお医者さんって、テレビメディアに出て当たり障りのないことを言って、満足している感じがありますが、彼女の場合は、YouTubeを通じて本音を語ってくれるのがとても役立ちます。

これからも、日本国民のために、正確なウイルス情報と、感染防止対策をわかりやすく説明し続けて欲しいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、もりちゃんねる。(もりちゃん)の

・もりちゃんねる。(もりちゃん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・もりちゃんねる。のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「もりちゃんねる。の本名や年齢や高校大学は?事務所も気になる!」でした!

関連記事