YouTuber

にゃんとりすけって何者?本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!


最近は、TikTokなどのSNSを見ればわかると思いますが、猫が大流行ですよね。
TikTokを見ると、猫のカワイイ動画やおもしろ動画がたくさん投稿されています。

その一方で、問題になっているのは、猫を捨ててしまう人がいること

私も、2匹の猫を飼っているのでわかるのですが、餌代やワクチン接種代、トイレの砂代などとてもコストがかかります。

でも、それってちょっと考えればわかることなので、ちゃんとわかってから猫を飼って欲しいですよね。

そして、その辺にいる野良猫を拾ってくるのは、保護活動になっていて、保護猫なって言われています。
でも、結局捨ててしまう人もいる。

もう一度考え直してみませんか?という活動をしてくれているのが「にゃんとりすけ」というYouTuberです

彼には共感できるところがとても多いので、今回特別に取り上げて、彼の紹介をします。

気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。


今回はにゃんとりすけ(りすけ)の

・にゃんとりすけ(りすけ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・にゃんとりすけのおすすめ動画
・にゃんとりすけ(りすけ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

にゃんとりすけ(りすけ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



にゃんとりすけ,プロフィール,事務所

ここではにゃんとりすけの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

にゃんとりすけ プロフィール

YouTubeチャンネル名:にゃんとりすけ
ユーチューバー名:にゃんとりすけ
本名:瀬野 利玖斗
年齢:未公表
誕生日:10月10日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:保護猫




本名


にゃんとりすけさんの本名は瀬野 利玖斗です。


にゃんとりすけ,本名

きっと、少しでも誠意を表したかったのではないでしょうか。
とあるSNSで「瀬野 利玖斗」という本名を赤裸々に赤してくれました。
動物に優しくて、とても好青年に感じました。


年齢(誕生日)


にゃんとりすけさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は10月10日です。


にゃんとりすけ,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、画面を通してみる彼のルックスは20歳代前半くらいに見えます。



身長


にゃんとりすけさんの身長は未公表です。


にゃんとりすけ,身長

にゃんとりすけさんの身長は未公表です。
彼の動画って、猫愛からか猫ばかりで彼の姿が少ないんですよね。
だから、彼の全身姿の画像がなくって、想像もできませんでした。
でも、上半身の雰囲気からは、ちょっと低めかな?と感じました。身長165cmくらいと言ったところでしょうか。



高校・大学などの学歴


にゃんとりすけさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


にゃんとりすけ,高校,大学,学歴


彼の学歴に関する情報は全くありませんでした。
でも、群馬県中南部で保護猫活動を真剣にしている男性らしいです。
真面目で、猫愛に溢れた人ですよね!



所属事務所


にゃんとりすけさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.45万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かにゃんとりすけさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


にゃんとりすけの特徴・配信内容は「保護猫」です。

彼の喋り方は、今時の若者の男性らしく、しかも堂々とした声でトークしてくれます。
そして、彼のトークには新年のようなものも感じます。

彼にとっては、やっぱり、猫の幸せを第一に考えているようで、彼自身もたくさんの猫を保護して育てているそうですよ。

猫って可愛いから、飼いたくなるのはわかるんですが、やっぱり、コストがかかります。
それを覚悟した上で、猫を保護しているんですから、見上げた根性の持ち主と感じました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

にゃんとりすけのおすすめ動画


ここではにゃんとりすけのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【よだれを垂らし病気に苦しむ野良猫。なにもできず申し訳ない | Adorable Cats 】



私が、思わず涙してしまった動画です。
私も猫を飼っているので思い入れが激しいからかもしれません。

この動画では、いわゆる野良猫kが、どうやら病衣らしいのに、彼が何もできない無力さを訴えている動画です。
猫が大好きな「チュールを」苦しそうに食べて胃いる様子が心に刺さります。

彼は、こんなふうに病に悩まされている野良猫がたくさんいることを教えてくれました。



おすすめ動画2


【激走!!外で生き抜く猫の避妊手術を実施いたしました | Neutered Cat】



実は、猫を買うときには不妊施術をすることが、半ば義務付けられています。
それを、彼が、野良猫さんに対しても避妊手術をしてあげるという、感慨深い動画です。

猫さんにとっては、突然捕まえられて、病院で手術されるなんて、迷惑な話ではあるのですが、猫さんのためなのですよ。

野良猫を確保するために、オリジナルの捕獲機を作る様子が描かれています。

結果は大成功で、猫視点で見るとかわいそうなのですが、これはあくまでも猫さんを思ってのことなのです。
でも、決して感謝されることはない。
それでも、この活動をし続ける、にゃんとりすけさんには脱帽です。



おすすめ動画3


【飼い主が別人になって帰ってきたら、8匹の猫はどんな反応をするのか?【モニタリング・保護猫】】



猫は三歩歩いたら記憶を忘れると、言われるほど記憶力が悪い動物であることで有名ですが、この動画では、飼い主のご主人様が、長髪を突然カットして別人になったら猫のリアクションはどうなのか?という彼にしては珍しいドッキリ動画です。

あまりにも、猫のリアクションが薄くて彼にとっては不満足の動画ですが、猫ってこんなもんだよなって、猫を飼っている私には共感できました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

にゃんとりすけ(りすけ)の魅力


にゃんとりすけ,評判,炎上
私も知っていますが、猫や犬の保護活動って、地道ながらも、自己犠牲が多く、お金がかかったりしてとても多変なことなんです

それをやってくれている彼には、頭が上がりません。

でも彼のチャンネルを登録している人が1万人以上もいるのですから、彼の活動を支持してくれている人がそれだけいるっていうことですよね。

彼は、猫に対してとても優しいですが、想像するに、動物に優しい人は人にも優しいので、きっと絵に描いたようないい人なんだと思います

彼は、独身のようなので、優しい彼を求めている女性にはチャンスですよ。

彼と一緒に活動して、彼とゴールインしてみてはいかがでしょうか?

私は男ですが、こんな男性と一緒に人生を共にしてみたいと思います。

これからも、活動し続けて欲しいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、にゃんとりすけ(りすけ)の

・にゃんとりすけ(りすけ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・にゃんとりすけのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「にゃんとりすけって何者?本名や年齢や高校大学は?事務所も調査!」でした!

関連記事