当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

岸辺ろはーんは何者?本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!


あの、Wikipediaにも記録がある、架空の人気漫画家に強いあこがれを持っている、岸辺ろはーんんというYouTuberさん。

彼は、もっと世間に認められたくて、YouTubeを利用しはじまたようです。

漫画家や作家って、変わり者?って思う人が多いかもしれませんが、彼も、期待を裏切らず、変わり者でした

なんと言っても、YouTubeに出演する時の衣装が個性的。

見た目からして、岸辺ろはーんは何者?って思っちゃいますよね。

今回は、彼の魅力について紹介するので、気に入ったら、チャンネル登録をよろしくお願いしますね。




今回は岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の

・岸辺ろはーんは何者?本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】のおすすめ動画
・岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


岸辺ろはーんは何者?本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】 プロフィール

YouTubeチャンネル名:岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】
ユーチューバー名:岸辺ろはーん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:買い物開封、雑談、商品説明、やってみた系




本名


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんの本名は未公表です。


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】,本名

彼が、岸辺露伴という架空の漫画家に強い憧れのようなものを持っていることはよくわかります。
でも、岸辺露伴って、荒木飛呂彦さんの収筆した「ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない」にのみ登場した架空の人物なんです。
全面的に、岸辺露伴の名前を押し出しているので、本名はわかりませんでした。


年齢(誕生日)


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】,年齢,誕生日


結構ビジュアル系なルックスをしていることが多いので、詳細な年齢はわかりませんが、トークの雰囲気も交えると、20歳歳前半と言えるのではないでしょうか?



身長


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんの身長は未公表です。


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】,身長

彼のお顔の骨格の雰囲気を見て、個人的な偏見ですが、このタイプであると、身長180cmくらいの長身のような気がします。


高校・大学などの学歴


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】,高校,大学,学歴

残念ながら、彼の学歴に関する情報は皆無です。
だって、彼が世間に登場したのは、彼が大人になってからなのですから。
でも、彼の投稿動画の内容のレベルを見ていると、そんなに高学歴じゃなくてもできるんじゃないかなと感じました。



所属事務所


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんの所属事務所は「個人勢」です。

岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.12万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日か岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の特徴・配信内容は「買い物開封、雑談、商品説明、やってみた系」です。

彼のルックスは結構いい男だと思いますよ。
トークについては、開封動画の時に「ヘブンズドア!」と叫ぶなど、なんだよその英語?と思うような意味不明のワードを叫ぶという、面白い人物です。
彼自身が認めるほど、岸辺露伴さんへの精神障害者と言われるほどの執着があるのが特徴です。
それにしても、マニアックな路線で攻めてくるYouTuberさんだと思いました。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】のおすすめ動画


ここでは岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【ちょっとご挨拶】



彼の、自己紹介的な内容の、唯一の動画です。
もともと、TikTokで活動していたことを披露してくれました。
そして、岸辺露伴さんのコスプレで頑張っていきたいと言ってくれましたが、岸辺露伴さんのコスプレってどんなんだ?と首を捻ってしまいました。
あとは、どんなリクエストにも答えてくれると宣言してくれましたよ。



おすすめ動画2


【やめとけやめとけ、ハッピーターン味のオ・レだけは【ジョジョ | 岸辺露伴】】



彼が、ハッピーターンについて徹底解説してくれた動画です。
しかも、ローソンとハッピーターンのコラボ商品なんて、旬な情報の紹介です。
彼による試食が始まりますが、ハッピーターンの種類によって、微妙な味の違いがあるそうで、的確に、コメントしてくれたのがすごいと思いました。
しかし、ハッピーターンでここまで語れる男がいるものかと感心しました。



おすすめ動画3


【新世紀ロハァンゲリオン】



誰もが知る、国民的アニメの「エヴァンゲリオン」のコンテンツを利用しての、編集動画です。
彼が、まるで、エヴァンゲリオンの世界に入ってしまったような世界観でとても面白かったです。
彼の動画編集の上手さが光った作品の一つだと思いました。
所々に、全く関係のない「ピカチュウ」の動画が入っているところが爆笑でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の魅力


岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】,評判,炎上
正直私の彼に対する感想は、「謎だらけ」ということでした。

どうやら、架空の人物の「岸辺露伴」をリスペクトしているようですが、そもそも、岸辺露伴さん自体が謎が多いですし、その、コスプレをしてみましたと言われても、「似ているのか?」という判断がつかず、困惑しました。

でも、彼の岸辺露伴に対する一途な気持ちは確かなようで、彼の動画を見るたびに岸辺露伴のことを調べてしまいました。

そこそこ、岸辺露伴については、ネットに情報があるので、調べたくなっちゃうんです。

でもね、実際に彼が投稿してくれる動画って、言葉の端端に岸辺露伴が出てきますけど、結構、ハッピーターンの食べ比べなど、身近なテーマなんです。

これからも、庶民に役立つ身近なテーマでのネタの披露をお待ちしております。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の

・岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・岸辺ろはーん【露伴系YouTuber】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。

岸辺ろはーんって名前も珍しいし、何者?って思いましたが、動画は見た目の通り、ネタ系のものが多いYouTuberでした。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「岸辺ろはーんは何者?本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事