当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

しょっぴーすの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


しょっぴー!チャンネルのしょっぴーさんは、いま、徐々にメディアに露出し始めている、「さくらだモンスター」というお笑いユニットの一人なのです
相方は、「マサキ」さんといいます。
その中でも、しょっぴーさんは、主に、ボケとギャグを担当していて、多くのネタは彼が作っているのです
通りで、彼のYouTubeチャンネルが面白いわけですよね。
この記事では、彼がどんな動画をあげていて、どんな魅力があるのか紹介しますので、楽しんで読んでくださいね。


今回はしょっぴーす!(しょっぴー)の

・しょっぴーす!(しょっぴー)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・しょっぴーす!のおすすめ動画
・しょっぴーす!(しょっぴー)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


しょっぴーす!(しょっぴー)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


しょっぴーす!,プロフィール,事務所

ここではしょっぴーす!の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

しょっぴーす! プロフィール

YouTubeチャンネル名:しょっぴーす! 
ユーチューバー名:しょっぴー
本名:渡辺翔斗
年齢:23歳
誕生日:1991年11月5日
身長:176cm
高校・大学など学歴:早稲田大学創造理工学部卒
所属事務所:株式会社シンクバンク
特徴・配信内容:お笑い(主に大学生ネタ)




本名


しょっぴーす!さんの本名は渡辺泉翔斗です。


しょっぴーす!,本名


彼の本名は、「渡辺翔斗」さんです。
この名前から、どうしたら、「しょっぴーす」が出てくるのは想像もつきません。
「しょうと」と「しょー」が少しだけ似ている気がします。
でも、芸能人だけあって、メディアに見事に本名が暴かれてしまいましたね。


年齢(誕生日)


しょっぴーす!さんの年齢は28歳です。

尚、誕生日は1992年11月5日です。


しょっぴーす!,年齢,誕生日



Google様で検索したら、こんなふうに出てくるほどの有名人です。
でも、一部のサイトでは、誕生日や年齢情報が間違って記載されているので、注意してくださいね。
あの、WikiPediaさんの情報も間違っていますよ!



身長


しょっぴーす!さんの身長は176cmです。


しょっぴーす!,身長

しょっぴーす!さんの身長は176cmですが、見た感じではもう少し小柄な感じがします。
でも、比較対象は、相方のマサキさんしかいないので、まさきさんの身長が181cmであることを考慮すると、二人で並んだ姿を見るとどうしても小さな印象を受けてしまいますよね。



高校・大学などの学歴


しょっぴーす!さんの高校・大学などの学歴は早稲田大学創造理工学部卒です。

しょっぴーす!,高校,大学,学歴


彼は、早稲田大学創造理工学部を卒業しています。
私も技術系ですが、技術系といえば誰もが憧れる、早稲田大学理工学部です。
とても、頭が良かったのですね。
お笑いの世界で活躍させているのがもったいない気がするほどです。



所属事務所


しょっぴーす!さんの所属事務所は「株式会社シンクバンク」です。


尚、株式会社シンクバンクには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・葵夏穂
・戎谷優海
・川嶋沙織

などがいます。

いずれも魅力的なYouTuberさん達ですので、みんな揃って応援していきたいですね!

尚、今後も下記のようなコラボ動画が配信で盛り上がって行ってほしいです!



特徴・配信内容など


しょっぴーす!の特徴・配信内容は「お笑い(主に大学生ネタ)」です。

彼の雰囲気は、やっぱり、プロのお笑いっぽい落ち着きながらも桃白おかしいトークが魅力です。
でも、彼の動画の中では、彼のセリフと彼の心の中のセリフが一人二役で見事に演じられているところがとても面白いのです。
彼の十八番のネタである、就職活動の面接ネタでは、彼の心の呟きが面白すぎて大爆笑してしまいます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

しょっぴーす!のおすすめ動画


ここではしょっぴーす!のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【あるある】TikTok週間再生数ランキング【9/18〜9/24】】



彼は、どちらかというとTikTokを主軸に活躍しているのですが、その、TikTokの動画を惜しげもなく連結して、YouTubeで紹介してくれている動画です。
多くは、大学生活でのあるあるネタなのですが、大爆笑できるネタが多くて、必見の動画です。



おすすめ動画2


【ショートあるある3連発Part3【大学生あるある】】



彼による大学生あるあるの動画です。
最初は、何が言いたいのかわからない感じはありますが、よく思い返すと、大学生の会話ってこんな感じだったなとちょっと共感しました。
それにしても、成人になった大学生の最大の強みはお酒を飲ませて説得できるということなんですかね?



おすすめ動画3


【【就活生あるある?】とても腰が低いかと思いきや、急な角度で皮肉を入れてしまう就活生】



多くの大人の人は、会社に就職するための就職活動で苦労したのではないでしょうか?
そんな、就職活動の面接を面白おかしく表現してくれた動画です。

彼の舐め切ったようなセリフには、大爆笑してしまいました。
私も今では、就活生を面接する立場になりましたが、こんな人が面接に来たらさぞかし困るだろうなと考えさせられる動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

しょっぴーす!(しょっぴー)の魅力


しょっぴーす!,評判,炎上

しょっぴーすさんの、最大の魅力は、なささ王なことでありそうなことを、さらっと語ってしまうセンスと言えるのではないでしょうか。
特に、彼の最大の十八番である就活関係動画ですが、普通の就活生が言えないようなセリフをさらっと言ってしまう面白さがたまりません。

正直、この内容は、就活生が、言ってみたいけど言えない!という内容が多いのです。
この動画を見ていると、就活の面接で言えなかったことを彼が言ってくれて、なんだか痛快な気持ちになるんです
でも、その手法では多くの場合、不合格になってしまうようですけどね。

でも、これを演じている様子を見るととてもストレス解消になります
そのため、彼の動画はとても就活生にとってストレス解消と励みになることは間違いありません。
これからも、斬新な切り口の動画をたくさんあげてほしいと心から望んでいます。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、しょっぴーす!(しょっぴー)の

・しょっぴーす!(しょっぴー)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・しょっぴーす!のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「しょっぴーすの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事