仕事

たぱぞう投資大学の本名や年齢や学歴は?素顔も気になる!


最近は、多くの企業でも副業を許すようになりました。
コロナ禍であることもあり、会社も充分な給料を支払えないことを自覚し始めた結果と言えるでしょう。

多くの人が、手っ取り早い副業として「投資」を選択するのではないでしょうか。
素人のイメージでは、パソコンやスマートフォンでみられるチャートを監視しながら、タイミングを見計らって売り買いすることで、一儲けできそうな予感がするからです。

でも、実際はそんなに簡単なものではありません。
専門知識が必要なのです。

そんな専門知識をわかりやすくお裾分けしてくれるのが、「たぱそう投資大学」というチャンネルです

若い人の株での一儲けにも、年配の方の資産運用などいろいろな観点から説明してくれます。
このチャンネルの魅力に迫ってみましょう。


今回はたぱぞう投資大学(たぱぞう)の

・たぱぞう投資大学(たぱぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・たぱぞう投資大学のおすすめ動画
・たぱぞう投資大学(たぱぞう)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

たぱぞう投資大学(たぱぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


たぱぞう投資大学,プロフィール,事務所
ここではたぱぞう投資大学の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

たぱぞう投資大学 プロフィール

YouTubeチャンネル名:たぱぞう投資大学
ユーチューバー名:たぱぞう
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:株投資の説明




本名


たぱぞう投資大学さんの本名は未公表です。



たぱぞう投資大学,本名

たぱぞうさんは、たくさんの書籍を出版しているので、本名の手がかりがあると思ったのですが、まったくありませんでした。
出版物の名前はすべて「たぱぞう」にて統一されています。


年齢(誕生日)


たぱぞう投資大学さんの年齢は完全に未公表です。

尚、誕生日も未公表です。

唯一得られる情報は、声のトーンだけですが、落ち着いた雰囲気もありますが、なんとなく若い気もするので、勝手な私の予想ですが、30歳代後半くらいの気がします。

そして、バブル崩壊のことを知っているみたいであることを考慮すると、50歳くらいの年代になってしまいますが、その情報は、ネットで調べればわかることなので、声のトーンの印象を優先し
て、30歳代といことで私の意見としたいと思います。




高校・大学などの学歴


たぱぞう投資大学さんの高校・大学などの学歴は未公表です。




たぱぞうさんの学歴は全く未公表ですが、大阪生まれの京都育ち、そして現在は神奈川在住ということで、おそらくは関西の高校・大学に通っていたのではないかと思われます。

また、これだけ株に詳しいのですから、それなりの大学の経済学部などを卒業されたのではないでしょうか?


それにしても、日経マネー、日本経済新聞、BS日経、CNBC、ヴェリタス、ラジオ日経、KADOKAWA、ザイ、東洋経済、SPA!、集英社、PHP、AERAなどの多数のメディア実績があるのも凄いです!




所属事務所


たぱぞう投資大学さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。
もともと、芸能系としてブレイクしたいわけではないので、きっと、どこかの証券系の会社に勤務して、着々と投資に関するスキルを磨いているんだと思います。

ひょっとしたら、いつの日かたぱぞう投資大学さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


たぱぞう投資大学の特徴・配信内容は「株投資の説明」です。

たぱぞうさんは、いつお乙ついた雰囲気で淡々と語ってくれていて、刺激があるわけではないのですが、その分説得力があります。
なんででしょう?彼のいうことであれば、本当なんだろうなと思ってしまうのです。
そして、投資に関する知識がはんばないことが最大の特徴。
海外の株の状態から、国内の企業の投資に関する情報など、なんでも詳細に語ってくれます。
彼の魅力は、投資に関する知識ですよね。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



たぱぞう投資大学の素顔は?


ゆっくりしながらも聞き取りやすい声で解説をしてくれるたぱぞうさん。

そんなたぱぞうさんですが、イメージキャラクターであるぞうさんが全面に出ているので、たまぞうさんご自身のお顔はどのような素顔をしているのかな…

なんて気になりましたので、たぱぞうさんの動画やSNS、ブログなどをチェックしていった所…



2016年くらいからのメディアをザっと確認したのですが、たぱぞうさんの素顔どころか、
後ろ姿やお身体すら写っているものは見受けられませんでした。


完全に素顔を隠しての活動となっていますね。

ただ、投資系チャンネルということで、お顔は全く関係のないジャンルとなります。

このまま、参考になる投資情報をどんどん配信してほしいと思います!




Sponserd Links

たぱぞう投資大学のおすすめ動画


ここではたぱぞう投資大学のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【未来予想】米国株投資は今後どうなるのか?】



実は私は、ドル投資しているのですが、それを上回る米国の株について紹介してくれたのでとても興味深く視聴しました。
この動画は、彼にとっての最初の投稿動画でしたが、リーマンショックの背景から、今に至るまで、米国株の推移についてとても丁寧に説明してくれました。
一番インパクトがあったのが、米国株の急騰が100年周期で起こっているという情報でした。
結論的には、長期で株を持つことがとても大切ということがわかりました。



おすすめ動画2


【【おすすめ銘柄】投資歴20年のプロが厳選した最強の米国株ETF5選】



とうしって、どこに投資すべきか何かと悩みますよね。
証券会社とフェイストゥフェイスでディスカッションできていれば、ちゃんとした説明を受けられますが、最近はネットで取引している人が多いため、自分で判断しなければならないことが多くなっています。
そんな人たちに役立つ動画でした。
この動画では、ETFと投資信託の違いを丁寧に説明してくれました。
そして、実際に取引のある銘柄を紹介してくれたのでとても役立ちそうです。
結論としては、成長国に投資するのが一番とのことでした。



おすすめ動画3


【【米国株】コツコツ増やす!おすすめ最強の投資信託3選】



米国のものではありますが、比較的安定性のある投資信託の設営をしてくれた動画です。
スーパーでのシチュエーションを例に取るなど、わかりやすい視点で説明してくれたことが印象的でした。
それでも、検討すべき投資信託の数はとても多いらしいのです。
そこで、買いたい指数という観点から、「コストが安い」、「たくさん資金が集まっている」、「運用実績が豊富」という切り口で選ぶのが良いと見事に指導してくれました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

たぱぞう投資大学(たぱぞう)の魅力


たぱぞう投資大学,評判,炎上
たぱぞうさんの素性は全くわかりませんが、そんなことはどうでもいいと筆者は思っています。
だって、これだけ、有益な投資に関する情報を教えてくれるのですから。

個人的には、経験豊富な年配の人であって欲しいと思うくらいです。
彼の動画では、主に、米国の株について紹介されています。

個人的にも思っていたのですが、近年は、若干でもありながらも、円高傾向があるので、アメリカ関連の投資で一儲けできないかなと感じていたのですよ。
そんな時に出会ったのが、このチャンネルです。

そして、このチャンネルでは、「冷静に」、しかも「事実」のみを正確に伝えてくれます
これからも、我々投資家に役立つ情報を配信し続けてほしいと真に願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、たぱぞう投資大学(たぱぞう)の

・たぱぞう投資大学(たぱぞう)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・たぱぞう投資大学のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「たぱぞう投資大学の本名や年齢や学歴は?素顔も気になる!」でした!

関連記事