当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

トバログの本名や年齢や高校・大学は?フリーランスの収入も調査!


今回はトバログを運営しているトバログさんをご紹介します。

トバログさんは、2020年1月から動画を上げ始めたフリーランスのYouTuberさんです。

これまで、トバログというブログを立ち上げて、ブロガーとして活躍しつづけている27歳の男性です。

トバログさんは、大学生の時からブログを開始し、ガジェットやモノ、旅に関する話題を提供してくれているようです。

そんな、ブログを記載できるトバログさんが満を辞して、動画配信にチャレンジしてくれました。

トバログさんは自分の仕事環境や鞄の中身などを紹介していますが、全ておしゃれなアイテムばかりです。

フリーランスをしている人にとっても、他のフリーランスがどんな働き方をしているか気にしている人も多いのではないでしょうか。

フリーランスの人も、それを目指している人にとっても参考になるチャンネルです。


そんなトバログさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「トバログ」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているトバログさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

トバログ・トバログのプロフィール
トバログのおすすめ動画も紹介!
トバログの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


トバログの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


トバログ,トバログ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
ここでは「トバログ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:トバログ
ユーチューバー名:トバログ
本名:鳥羽恒彰
年齢:27歳
誕生日:1993年2月28日
身長:未公表
高校・大学など学歴:千葉商工大学
所属事務所:フリーランス
仕事:ブロガー、YouTuber




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


トバログさんの本名は鳥羽恒彰です。



トバログさんの本名は、自己紹介動画で告白してくれています。

フリーランスをしているため名前を積極的に売り込むことも大切なのかもしれませんね。

幅広く、ライターをしているので、一部の人々の間では、一目置かれる存在かもしれません。

トバログという活動名については、「鳥羽」さんが書く「ブログ」ということで、トバログさんという名前に落ち着いたのでしょうか?



年齢・誕生日


トバログさんの年齢は27歳です。
尚、誕生日は1993年2月28日です。




トバログさんは現時点で27歳です。

そんなに若くして、フリーランスとして活躍しているのはとても素晴らしいことではないでしょうか。

また、彼がフリーランスとして活動する決心ができたことも素晴らしいことです。

なお、ブロガーとしてすでに5年間も活躍しているそうです。



高校大学


トバログさんの高校・大学などの学歴は千葉商工大学です。


トバログ,大学
トバログさんは、自己紹介動画の中で出身大学も告白してくれています。

失礼ながら千葉商工大学の偏差値を調べさせていただきましたが、42〜50程度でした。

思っていたよりは、偏差値が低かったですが、トバログさんは社会に出てからブロガーとしての力をつけたことが想像できます。



仕事


トバログさんの仕事はブロガーとYouTuberです。

トバログ,仕事 スーツ姿がカッコいいですよね!


トバログさんはフリーランスとして活動していますが、いくつもの仕事を経験して、安定した仕事があるようです。

トバログという名前でブログも立ち上げているようで広告収入もあるようです。

しかも、ヤフーのクリエータープログラムでの動画作成やイベントやプロモーションにも参加しています。



以上、トバログさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


トバログも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。



Sponserd Links

トバログのフリーランス収入は?


トバログさんの収入は不明です。


トバログさんは、フリーランスとして大成功していて、結婚して家庭を持っていることから、ある程度の安定した収入があることが予想されます。

彼のトータルの年収はわかりませんでした。

しかし、正式な金額は不明ですが、請け負った仕事を足すと月収50万円、つまり、年収にすると600万円以上の収入はあるのではないでしょうか。



また、YouTuberにおいては、平均年収が87万円であることが、分析されています。


一般的に、フリーランスの年収相場は356万円と言われているので、それ以上は稼いでいることは間違い無いようです。


私も、フリーランスをしていますが、まったく、羨ましい限りです。






Sponserd Links

トバログのおすすめ動画を紹介!


こちらではトバログのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【デスクワークの姿勢改善】イスだけでなくデスクも重要!》


トバログさんが、デスクワークの姿勢改善のためのアイテムを紹介してくれています。
例えば、マックブック用のスタンドを利用するだけでも、姿勢が改善するらしいです。
トバログさんは、この動画のために、いろいろな家具店を回ってくれました。
トバログさんのデスクは、とてもスタイリッシュでした。
姿勢改善のために最初にした工夫は、キーボードの置き方に傾斜をつっけるということでした。
マックブック用スタンドで傾斜をつけるのと同じ理論です。
ケーボードに傾斜をつけるだけで、猫背が改善されています。
猫背の改善は、腰痛なども解消しているようです。
トバログさんが、疲れない仕事環境について紹介してくれた動画でした。

おすすめYoutube動画2


《物欲が止まらない! 僕が3月に買ったモノ8選!》


トバログさんが今年の3月に購入したものを紹介してくれています。

最初に買ったのはソニー製の一眼レフカメラでした。
かつて所有していたオリンパスのカメラよりも、色乗りが良いようです。
これからこのカメラで、いろいろな写真を撮ると意気込んでいます。

次には、完全ワイヤレスイヤホンでした。
ワイヤレスイヤホンの割には音質が良いと気に入っているようです。
さらに、充電器も購入していました。

合計8アイテムの紹介でしたが、比較的高額なものばかりで、トバログさんがとても羽振りが良いことがわかりました。
トバログさんややっぱりお金持ちなのかもしれませんね。


おすすめYoutube動画3


《【月額5万円】20代男子が使っているサブスクまとめ》


トバログさんが、20歳男子が使用しているサブスクリプションについて紹介してくれています。
トバログさんは、サブスクリプションに毎月5万円程度支払っているそうです。
サブスクリプションについて、エンタメ系とビジネス系、ライフスタイル系に分けて紹介してくれました。

エンタメ系については、ネットフリックスの利用率が高いそうです。
これで、毎月3本ほどの映画を楽しんでいると教えてくれました。
ビジネス系のサブクリプションは、Adobeだそうです。
グラフィック系ではAdobeアプリばかり使用しているので、Adobeへの登録はとても有意義だそうです。

Adobeのツールは、クリエイターにとっては大切なツールであることを教えてくれています。
ライフスタイル系では、ドコモのSIMでした。
格安SIMの場合は通信速度に問題があるため、大手のSIMの方が良いとおすすめしてくれています。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「トバログ」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

トバログ・トバログまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「トバログ」運営者のトバログさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「トバログ」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:トバログ
ユーチューバー名:トバログ
本名:鳥羽恒彰
年齢:27歳
誕生日:1993年2月28日
身長:未公表
高校・大学など学歴:千葉商工大学
所属事務所:フリーランス
仕事:ブロガー、YouTuber



トバログさんは、フリーランスとして大成功しているブロガーで、現在ではYouTubeでも大きな収入を得るほど、チャンネル登録者数と再生回数が伸びています。

トバログさんが提案してくれているのは、新しい働き方であったり、健康的な働き方であったりします。
それを実現するため、オフィス環境をDIYを利用して改善してしまうほどのアイディアマンでもあります。


若くしてフリーランスをしている人にとっては、目標とする自分物の一人にもなるのではないでしょうか。

そして、トバログさんが紹介してくれている、アイテムはカメラであったり、イヤホンであったりなど、男のアイテムが多く、若い男性にとっては興味深い内容ばかりです。

これからも、フリーランスとしての新しい働き方を紹介してくれそうで、今後の活躍が楽しみなYouTuberさんです。

「トバログ」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「トバログの本名や年齢や高校・大学は?フリーランスの収入も調査!」でした!


関連記事