当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

Yunatyゆなてぃの本名や年齢や高校・大学は?彼氏も気になる!


今回はYunaty日本語を運営している美人ユーチューバーのゆなてぃさんをご紹介します。

ゆなてぃさんは、2019年12月から動画を配信し始めた、とても美しい女性YouTuberさんです。

彼女は、中国語を勉強中で、動画の中でも中国語を披露してくれています。中国語のテロップも挿入されているので、中国人が日本語の勉強をするのにも役立つチャンネルではないでしょうか。

しかも、彼女の職業はフリーMCでまるでアナウンサーのように発音が良い日本語ですので聞いているととても心地よいです。

また、彼女は料理もとても上手なようです。


そんなゆなてぃさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「Yunaty日本語」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしているゆなてぃさんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

Yunaty日本語・ゆなてぃのプロフィール
Yunaty・ゆなてぃの中国語について
Yunaty・ゆなてぃの彼氏は?
Yunaty日本語のおすすめ動画も紹介!
ゆなてぃの魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ゆなてぃの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール


Yunaty日本語,ゆなてぃ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

ここでは「ゆなてぃ」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:Yunaty日本語
ユーチューバー名:ゆなてぃ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:165cmくらい
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:フリーMC、webデザイナー




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


ゆなてぃさんの本名は未公表です。



いろいろ調べてみましたが、ゆなてぃさんの本名は見つかりませんでした。

これだけの美貌ですから、本名を明かすのは危険と考えたのかもしれませんね。

変なストーカーに付き纏われたら大変です。

ただ、ゆなてぃさんの動画の中で、自己紹介の時に、字幕で「由菜」と記載されていたので、もしかしたら、下の名前は、由菜さんなのかもしれませんね。

また、ゆなてぃさんがキャビンアテンダントのコスプレ動画の時に、自分のことを「鈴木」と言っているところが少し気になりました。

もしかしたら、鈴木由菜さんなのでしょうか?



年齢・誕生日


ゆなてぃさんの年齢は未公表です。
尚、誕生日はX月X日です。



ゆなてぃさんの年齢は未公表です。

しかし、彼女のお姿を拝見する限り、20歳代後半くらいに見えます。

ルックスは若々しいですが、その一方落ち着いた雰囲気も持ち合わせている気がします。

メイクもナチュラルで、清楚なお嬢様に見えます。
また、客室乗務員のコスチュームもよく似合います。

誕生日についての正式な情報はありませんが、インスタグラム のアカウントが「yunaty0120」ですので、もしかしたら誕生日は1月20日なのかもしれませんね。



身長


ゆなてぃさんの身長はXXです。



身長に関する情報も見つかりませんでした。

しかし、写真にあるようにかつて彼女は東京モーターショーのコンパニオンをしていたようで、そこに抜擢されたことを考慮すると、モデルさん並みに身長が高いのではないでしょうか。

私お推測では、165cmとしましたが、もしかしたら、170cmくらいあるのかもしれません。



高校大学


ゆなてぃさんの高校・大学などの学歴は未公表です。



ゆなてぃさんの経歴についての情報は全くありませんでした。

しかし、フリーMCという知的な仕事についているくらいですから、きっと良い大学を出ている気がします。

また、コンパニオンをしていたことを考慮すると、大学などでミスキャンパスなどを受賞しているかもしれませんね。


仕事


ゆなてぃさんの仕事はフリーMCです。



ゆなてぃさんのインスタグラム の概要欄に、フリーMC、webデザイナーと記載されています。ショップとも記載されていますが、ショップ店員なのかちょっとわかりませんでした。

彼女は、動画の中でフリーMCの様子を公開してくれていますが、彼女の滑舌はよく、アナウンサーにもなれそうな気がします。

ルックスも良いので、フリーアナウンサーとしてデビューすると引っ張りだことなるかもしれませんね、


以上、ゆなてぃさんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


Yunaty日本語も他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




Yunatyゆなてぃの中国語


ゆなてぃさんは中国語がとても上手です。


中国語に関しては、どちらが母国語かわからないほど上手です。

もしかして、中国人なのではと思ってしまったほどです。

しかし、ゆなという名前は中国アイドルでもいますので、もしかしたら、中国人なのでしょうか?

でも、動画の中で彼女は中国語を勉強していますと語っているので、日本人だと思います。



Sponserd Links

Yunatyゆなてぃの彼氏は?


ゆなてぃさんに彼氏がいるかどうかは不明です。


ネットで検索してみましたが、ゆなてぃさんの周囲に男性の影は見当たりませんでした。

しかし、お年頃ですしこれだけの美貌ですから、周囲の男性は掘っておかないでしょうね。

もしかしたら、真面目にお付き合いしている人もいるのかもしれません。

でも、ゆなてぃさんのインスタグラムにこのような写真が掲載されていました。


素敵な男性に壁ドンをしてもらうのが夢なのかもしれませんね。




Sponserd Links

Yunaty日本語のおすすめ動画を紹介!


こちらではYunaty日本語のおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【日語電話用語】不能使用 “もしもし”,”○○さん” !?》


ゆなてぃさんが、オフィスにおける電話対応について説明してくれています。
「いつもお世話になっております」などの、基本用語についても解説してくれています。

ビジネス電話では「もしもし」と言わないことを説明していて、しっかりとびじねすまなーについても紹介してくれています。

その他にも「恐縮ですが」や「申し訳ございませんが」など基本用語も紹介してくれているので、日本語を学んでいる人にとっては、とても参考になる動画です。

しかも、中国語字幕付きですので、中国人にも参考になるのではないでしょうか。



おすすめYoutube動画2


《【機上廣橎日文】空姐到底在廣播說什麼?》


ゆいさんが飛行機の客室城民になりきって機内アナウンスをしてくれています。

最初から、中国語でしゃべるのでびっくりします。
この動画の中では、彼女は「私の名前は鈴木」と語っているので、もしかしたら、本名かなと思ってしまいました。

どうやら、日本航空がモデルになっているようですが、123便となっているのがちょっと気になりました。

一例として単純に123と数字を羅列したのだとは思いますが、日本航空123便と言えば墜落しちゃいましたものね。
きっと、彼女は若いのでその墜落事故のことを知らないのかもしれませんね。

流石に、フリーMCをしているゆなてぃさんだけあって、客室乗務員の真似もとても上手でした。

セリフが本物っぽいので、なんだか飛行機に乗っている気分にもさせてくれました。



おすすめYoutube動画3


《【中日字幕】簡單日語新聞節目《緊急事態宣言》》


ゆなてぃさんがフリーMCとして、ニュースを読んでくれた動画です。
中国人の人向けなのでしょう、初級・中上級向けの2種類のパターンを紹介してくれました。

テロップ付きですので、中国人に役立ちそうです。

テーマとなっているのは、ウイルスのせいで緊急事態宣言が発令されたというニュースがテーマになっています。


少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「Yunaty日本語」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

Yunaty日本語・ゆなてぃまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「Yunaty日本語」運営者のゆなてぃさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「Yunaty日本語」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:Yunaty日本語
ユーチューバー名:ゆなてぃ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:165cmくらい
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
仕事:フリーMC、webデザイナー



ゆなてぃさんは、とても美しい美貌の持ち主であるのが最初の魅力です。
彼女のインスタグラムを拝見してみると、なんと、東京モーターショーのコンパニオンを務めたこともあるようです。

フリーMCですから、自動車紹介のMCもとても上手だったのではないかと思われます。

他の魅力は、中国語がとても上手なことです。
彼女は、中国語勉強中と言っていましたが、完全に中国語はネイティブレベルです。
しかも、動画の中では中国語テロップも挿入されています。


また、日本の企業での電話対応のマナーなど、日本の文化についても紹介してくれているので、中国人にが役立つのではないでしょうか。

彼女は、日本に興味がある中国人にとって大きな味方だと思います。
これからも活躍し続けてくれることを期待しています。

「Yunaty日本語」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「Yunatyゆなてぃの本名や年齢や高校・大学は?彼氏も気になる!」でした!


関連記事