当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

あんだばって何者?本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


謎のマスクをして、歌い手さんとして有名な「あんだば」さんが、待望のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれました。

でも彼iは、最近、隆起性皮膚線維肉腫とう珍しいがんにかかってしまい、壮絶な人生を送っていることで話題になっています。

こんな、元気いっぱいの人が癌になってしまうなんてびっくりですが、がんの報告もとても元気に報告してくれました

彼のように元気な人ならがんも克服するんじゃないかな?

今回は、そんな「あんだば」さんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録して見守ってあげてくださいね。



今回はあんだばチャンネル(あんだば)の

・あんだばチャンネル(あんだば)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・あんだばチャンネルのおすすめ動画
・あんだばチャンネル(あんだば)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


あんだばチャンネル(あんだば)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


あんだばチャンネル,プロフィール,事務所

ここではあんだばチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

あんだばチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:あんだばチャンネル
ユーチューバー名:あんだば
本名:安藤婆?
年齢:未公表
誕生日:3月14日
身長:170cm?
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:歌、雑談、クイズ




本名


あんだばチャンネルさんの本名は安藤婆?です。


altの中身:あんだばチャンネル,本名


本人がこんなツイートをしていましたが、「安藤」はいいとして「婆」はちょっと名前とは思えないですよね。
多分、本人のジョークだと思いますが、彼の主張では本名は「安藤婆」さんです。


年齢(誕生日)


あんだばチャンネルさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は3月14日です。


あんだばチャンネル,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、みた感じと声のトーンから30歳くらいでは?と感じています。
でも、彼って、あのWikipediaにも掲載されるほどの有名人なんですね。
そこに、誕生日情報が載っていました。



身長


あんだばチャンネルさんの身長は170cmくらいではないでしょうか。


あんだばチャンネル,身長


あんだばチャンネルさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmのような感じがします。
彼が立っている全身写真って全くないんですけど、ちょっと大柄な雰囲気がするので、170cmくらいと想像しました。



高校・大学などの学歴


あんだばチャンネルさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


あんだばチャンネル,高校,大学,学歴

高校や大学などの学生時代の情報は全くありませんでした。
でも、逮捕事件に巻き込まれたり、がんと診断されたり波乱万丈の人生を送っているようです。



所属事務所


あんだばチャンネルさんの所属事務所は「個人勢」です。

あんだばチャンネルさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.51万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かあんだばチャンネルさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


あんだばチャンネルの特徴・配信内容は「歌、雑談、クイズ」です。

彼の第一印象は、いつもハイテンションなこと。
だって、自分の顔の告知だって、元気に報告してくれたのですから。
もともと、歌が上手いことで有名になった彼ですが、YouTubeでは、彼の私生活を赤裸々に紹介してくれています。
特に、最近のがんの申告はとても衝撃的でした。
でも、とても元気な彼なので、どんな病気も乗り越えてくれると思っています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

あんだばチャンネルのおすすめ動画


ここではあんだばチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【衝撃の結末】フリーダムで90点以上取れるまで帰れません!歌い手なら余裕だよね???【アカペラカラオケ】【アンダーバー】】



まずは、彼の最も得意とする歌枠動画の紹介です。
わざわざ、カラオケボックスに出向いてAI採点を体験してくれました。
驚いたことに、彼はあまりカラオケに行かないようです。
AI採点で90点以上取らないと帰れませんという企画だったのですが、全く、真面目に歌わないところに彼の面白さを感じました。
結局、90点行かずに、全く帰れる状況ではありませんでした。



おすすめ動画2


【【感動!?】歌い手がたった1時間で激むずトランプマジックを習得しちゃった!?【アンダーバー】】



何にでもチャレンジする彼のバイタリティーに感心した動画です。
歌専門の彼が、マジックに挑戦するというのです。
この企画は、1時間でマジックを習得するというものです。
どうやら、YouTubeで、マジシャンの動画を見ながら、マスターするらしいです。
学習するための動画を見ていて、全くタネがわからない彼にちょっと苦笑しました。
でも参考動画にはネタバレがあるようで、彼が見て、そのマジックに挑戦していました。
なかなかマジックを披露しない彼に少々いらつきましたが、結局マジックができずに、踊ってと誤魔化していました。




おすすめ動画3


【【ご報告】ガンと診断されました】



サムネイルの「がんになりました」というタイトルからは想像もできないくらいハイテンションでいつものように登場してくれましたが、今回彼は、がんの診察に関する経緯を真面目に語ってくれました。
彼は、医者も「わからん」というような病気だったのですが、生検をしたところ「隆起性皮膚線維肉腫」だったそうです。
かなり、稀な顔らしくて、100万人に一人しかかからない、レアなガンらしいです。
でも、一種の皮膚癌なので、切除すれば治りそうな気がしますね。
しかし、彼の説明によって、がんになると医者がどんな対応をしてくれるのかがよくわかりました。
個人的には、「がん」という深刻な事態にも、本人もカメラマンも終始笑い話にしていているところがちょっとオドロキでした。


一部ではありますが、「あんだばチャンネル」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

あんだばチャンネル(あんだば)の魅力


あんだばチャンネル,評判,炎上
自らがんにかかりながらも、常にハイテンションで動画を投稿し続けようと意気込みを見せてくれる彼のバイタリティーには脱帽です。
彼には、落ち込むという概念はないのかと思ってしまいました。

あとは、彼は、疑い舞ことで世間にブレイクした人物ですが、YouTubeでは、全く歌のうまさを自慢しないところがすごいなーと思いました。

彼は多くを語りませんが、世の中に元気を与えたいという気持ちで、YouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのではないでしょうか。

あと、女装したり、彼の買い物アイテムを紹介してくれるなど、多彩な話題で喜ばせてくれるのも、とてもエンターテインメント性が高いです。

これからも、病を乗り越えて、元気なトークを披露してほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、あんだばチャンネル(あんだば)の

・あんだばチャンネル(あんだば)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・あんだばチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「あんだばって何者?本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事