当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

カリンリキ(かりん)って何者?本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!


ちょっと前まで「だぶるメイト」というユニットを組んで、サッカーネタに関するお笑い配信をしていたうちの一人の「カンリキ」さんが、ソロデビューしました。

実は、だぶるメイトは解散してしまったのです。

だぶるメイトチャンネルはチャンネル登録者数が5万人を超え、順調に見えたのですが、二人のYouTubeに関する意見の食い違いがあり、解散となったようです。

ただ、喧嘩別れというわけではなく、円満に解散したようですよ。

そんなかりんさんがソロで面白おかしい動画を上げてくれているので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はカリンリキ(かりん)の

・カリンリキ(かりん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・カリンリキのおすすめ動画
・カリンリキ(かりん)の魅力

をご紹介します。

カリンリキ(かりん)とはいったい何者なのか。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


カリンリキ(かりん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


カリンリキ,プロフィール,事務所
ここではカリンリキの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

カリンリキ プロフィール

YouTubeチャンネル名:カリンリキ
ユーチューバー名:かりん
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:3月28日
身長:未公表(長身)
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:サッカーあるある、お笑い




本名


かりんさんの本名は未公表です。


カリンリキ,本名

だぶるメイト時代を考慮すると、YouTuber活動は長いのですが、彼の本名に関する情報は皆無でした。
彼のTwitterのプロフィール画面の「川西」って名前となんか関係あるのかな?


年齢(誕生日)


かりんさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は3月28日です。

カリンリキ,年齢,誕生日



だぶるメイト時代の動画まで遡ってみても、彼に関する年齢や誕生日情報は全くありませんでした。
でも、ルックスから見て、27歳くらいではないかと想像しました。



身長


かりんさんの身長は未公表(多分長身)です。


カリンリキ,身長

かりんさんの身長は未公表ですが、見た感じでは170cmくらいのような感じがします。
何てったって、小学校3年生から高校1年生までサッカーをしていたスポーツマンですから、長身だと判断しました。
しかも、だぶるメイトの相方さんよりも長身のようなので、少なくとも170cm以上はありそうだなとの考え方です。



高校・大学などの学歴


かりんさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


カリンリキ,高校,大学,学歴


学歴情報はありませんでしたが、高校1年までサッカーをしていたという事実を公表しているので、少なくとも高校に入っていたと思います。
でも、高校3年までサッカーをしていたのらなわかりますが、なぜ高校1年生でサッカーを辞めてしまったんだろう?
もしかしたら、退学したのかもしれないので、明確に高卒とは言い切れませんでした。



所属事務所


かりんさんの所属事務所は「個人勢」です。

かりんさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.84万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かかりんさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


カリンリキの特徴・配信内容は「サッカーネタ、コント」です。

彼は、とても素朴な喋り方をする男性です。
学園ネタやサッカーネタが多く、前に活動していた「だぶるメイト」で配信していたコントをそのまま踏襲している気がします。
だぶるメイトの解散理由は、コントの考え方が異なるということでしたが、彼の今の動画を見ると、だぶるメイトでは、彼のお笑いポリシーにて動画が作られていたんだろうな!ということがわかります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

カリンリキのおすすめ動画


ここではカリンリキのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【新チャンネル開設とご報告】



これは、彼が一番最初に投稿した動画で、自分の自己紹介をしてくれました。
だぶるメイトの解散に関する謝罪から始まった動画ですが、彼のコメントには誠意のようなものが感じられました。
私の感想としては、だぶるメイトでは、彼のポリシーでお笑いストーリーを作り、それに、相方さんがついていけなかったという印象でした。
それで、彼は、自分のチャンネルで、だぶるメイトを踏襲した動画を自分のチャンネルで配信していきます!という決意のようなものが感じられました。



おすすめ動画2


【【自作自演の匂わせツイートバレたやつ】】



彼の、学園もののお笑い動画です。
だぶるメイト時代からそうだったのですが、背景画像と合成する、専門用語で言うとクロマキーを見事に使いこなしていて、極力外ロケをせずに動画を作るはいテクニックが使用されているのに感心すると同時に、だぶるメイト時代も彼が編集していたんだろうなと感じました。



おすすめ動画3


【【ウザい教師にピンポンダッシュするやつ】】



これは、うざい教師の家でピンポンダッシュをするというネタのお笑い動画なのですが、うざい教師と学生とを一人二役しているのに、それを感じさせない編集力にとても感心しました。
学生からの謝罪動画が、エアドロで送信されたと言うのもあり得なくて笑ってしまいました。
(エアドロとはエアドロップの略で、iPhoneの近距離通信方式です)


一部ではありますが、「カリンリキ」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

カリンリキ(かりん)の魅力


カリンリキ,評判,炎上
彼は、お笑いに対する自分なりのポリシーをしっかり持っている人物と判断しました。

それは、だぶるメイト時代のお笑いの雰囲気を、今度は自分のソロチャンネルで忠実に踏襲しているからです。

二人が解散して、それぞれのチャンネルを持つようになって、改めて見てみると、だぶるメイト時代はほとんどが、かりんさんが、ネタを作り画像編集をしていたことがよくわかりました。

だぶるメイトはとても大ブレイクしたチャンネルでしたが、かりんさんがそれを踏襲して継続して面白い動画を投稿してくれるのであれば、それでいいじゃないですか!

これからも、彼のお笑いストーリー捻出テクニックや動画編集能力で、世間の人を楽しませ続けてほしいと心の底から応援しています!




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、カリンリキ(かりん)とは何者なのか。

・カリンリキ(かりん)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・カリンリキのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「カリンリキ(かりん)って何者?本名や年齢は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事